ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるバトン 

お友達の『子育てしながらネットもしたい』のぷいぷいさんからバトンを
受け取っちゃいました。。どうしても気になっちゃって。
おさるさんからも貰ったし。
何が気になるかって?
下を見たら、気になる人が1人はいるでしょう。。

このバトンは、質問に対して、それにあてはまるイメージの人を答える。
というものです。
質問は伏せてあるので、名前を書かれた人は、むちゃくちゃ気になるでしょ。

知りたくなったら、秘コメで教えて?!!!!って書けば、
教えてあげます♪
でも、教えてもらったら、バトンを受け取らないといけないのよん。
つまり、同じような記事をUPしなくちゃいけないのだ!!



Q1:まこりん
Q2:のぞみさん
Q3:kazasukiさん
Q4:まこりん
Q5:カッチャマン
Q6:ETTAさん
Q7:まこりん
Q8:うちの次男
Q9:ibukenpapaさん
Q10:ぴかりさん
Q11:ちょこママ
Q12:ぷいぷいさん
Q13:おさるさん
Q14:ぶうちゃん
Q15:KARIandSUMAさん
Q16:kazasukiさん
Q17:テツヤさん
Q18:いちごさん
Q19:たゆさん
Q20:いない
Q21:misuduさん
Q22:サンドラ・ブロック
Q23:kazasukiさん
Q24:カッチャマン
Q25:めろさん
Q26:いない
Q27:teriさん
Q28:まこりん♪
Q29:べけぽんさん
Q30:KARIandSUMAさん
Q31:ちゃのまさん
Q32:ぶちパパ
Q33:のぞみさん
Q34:ぴかりさん
Q35:めろさん
Q36:KARIandSUMA様
Q37:ゆっぴっち
Q38:カッチャマン
Q39:めろさん
Q40:ええええ!!!
Q41:けんすたさん
Q42:まこりん
Q43:カッチャマン
Q44:はぴさん
Q45:らんとしさん
Q46:わたし
Q47:むちゅさん
Q48:うちのダンナ
Q49:たゆさん
Q50:ちゃのまさん
Q51:ええええ!!!!
Q52:KAZASUKIさん
Q53:NNOさん
Q54:みきんこさん
Q55:るるさん
Q56:テツヤさん
Q57:しげちゃん
Q58:まこりん
Q59:のぞみさん
Q60:KARIandSUMA様
Q61:ちゃいさん
Q62:ままごんさん
Q63:ETTAさん
Q64:猫髭和三盆
Q65:うちのダンナの妹
Q66:kazasukiさん
Q67:めろさん
Q68:カッチャマン
Q69:マイギターさん


さあ、気になった人は秘コメね♪



[ 2006/08/31 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

物販ブログ 第2弾 

さあ、今日こそは物販の続きですよ!!
今度こそ、まめに保存して最後までモチベーションを高く持ちつづけます!!


皆さん、1度は物販ブログを作ってみたいなあと思ったことがありますか?

その後、作ってみましたか?

作ってみた!!
なんとなくまだ手をつけてない・・
自分にはムリだと思う・・

いろんな人がいると思いますが、まずは1度チャレンジしてみましょう!

やってみないとわからないことはたくさんあります!!


その前に物販てなに?って思った方がおられたようなので
私が思う物販の定義をご説明。(あくまで私が言ってる物販の意味ですよ)

物販とは・・・
 アフィリエイトシステムを用いて、ブログなどで商品を紹介。
 購入者があった場合、1%?の報酬が実際の売上となる。

この場合、実際の在庫は持ちませんね。

ネットショップとは、基本的に自分で在庫を持ってネット上で販売するサイト
のことだと思います。

また、最近話題のドロップシッピングは、在庫を持たずにネットショップを
運営するシステムです。
ドロップシッピングについては、また後日。

では、続きへ・・



[ 2006/08/30 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

商魂 

また更新の間があいちゃった・・
こどもの熱から間がないので、ご心配頂いた方もおられましたが・・
ただのサボりです・・すいません。

昨日は、夏休み最後の日曜日ということで、海に行って来ました!!
私は海で泳ぐのはたぶん5,6年ぶりくらいだったんですが・・
と?っても気持ちがよかったです♪

我が家から来るまで20分くらいのところには、全国海水浴場20だか30
に選ばれるくらいの海があるんですが、ほんと海水もきれいで、
砂浜も昔よりきれいになってました。

1日中泳いで、さらに4時くらいから、すぐ近くの有料の公園で
こどもに鍛えられ、帰ってからは、下の子の世話でくたくたでした。
そして思いっきり筋肉痛です。

が、しかし、物販の続きを見たいという声にお答えすべく、
ありったけの商魂をかき集めて、記事を書いていたところ・・・
本文も書き終わり、続きもほぼ終わりというところで、PCがフリーズ・・・

皆さん、長い記事を書くときは、途中で下書き保存しましょう・・
全部消えました・・

また一から書きなおす気力がなく、断念。
後日ということで、すいません・・



逆アクセスランキング更新しました・・
TOP3の方々も、入れなかった方々も、いつもありがとうございます。



[ 2006/08/28 23:54 ] - | TB(0) | CM(27)

アップ募集めっけ♪ ほかもろもろ 

『ちょこママのへそくり日記』のちょこママがアップ募集をされてますよ。

募集サイトは『OTOKU?WEB』。
締め切りは9/2までだそうです。
抽選方法が変わってます♪
くわしくは、ちょこママさんのサイトへゴー!!



次男の熱はようやくお昼になって下がりました。。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

今日は、物販でもアドセンスの続きでもありませんで。
あの長い説明記事を書くのは、かなりのモチベーションを必要とするので
また、後日。。明日かな?あさってかな?


2,3人のお友達は気づいてますでしょうが、『12345』のキリ番が
過ぎております。とっくの昔ですが。。

はい。出ませんでした・・

シークレットでやってたので、出ないかも・・と思ったのですが
ほんとに出ませんでした。

あ?300円の賞金が?・・

また今度、きりのいいところでやりたいと思います。


ということで、今日は終わり。。
手抜き記事ですいません。
看病疲れと長男の反抗期で疲れております。。
あ?誰か反抗期の乗り切り方をおしえて・・・・



[ 2006/08/26 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

クリック型報酬の王道 

物販の続きを書こうかと思ったんですが、ちょっとはずれて違うことを

クリック型報酬、またはコンテンツマッチ広告の王道と言えば・・

そうです!  Google Adsense ですね!

見れば分かりますが、このブログにもアドちゃんが表示されます。

クリックされただけで報酬が発生する、コンテンツマッチ広告も
最近は結構増えて、いろんなASPがありますが、
だいたい10円くらいが相場でしょうか?


しかし!!アドちゃんは違います!

私が獲得した報酬だけでも、
1クリック $0.1 ? $2.1 です! 

アメリカの会社なので、ドルなのですが、
今日のお昼の為替が1ドル 116円だったので、
それで計算すると・・・ なんと! 11.6円 ? 243.6円です!!

なんとも幅が広い。。いえ、高額な報酬ですよね。
1クリックに243.6円も払う広告主もいるのですよ・・
物販するよりいいかも・・あ。前の記事と矛盾してる。

いえいえ、矛盾しません。物販のサイトにアドちゃんを貼ればいいんです。
これで、一石二鳥!

さあもっと知りたくなった方は続きへどうぞ



[ 2006/08/25 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

物販ブログの量産 

皆さん、アフィリエイトがんばってますか?

やりたいけど、時間がない。
やりたいけど、方法がわからない。
やってるけど、全然収益につながらない。

そんな悩みが多いのでは!?

そうです。時間がないですよね。
ほんと集中して4,5時間でいいから毎日出来れば・・
私も子育てしながらなので、細切れで合わせて5時間くらいです。
でも、細切れじゃほんと、集中できないから何も進まない・・

しかし!!そんな愚痴を言ってても、1円も入ってきません!!
いつまでも自己アフィリじゃ、儲けません!!

さあ、皆さん、今こそ物販ブログを作りましょう!

興味がある人は続きで・・



[ 2006/08/23 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

逆アクセスランキング 

8/15?21の週間逆アクセスランキングのTOP3を確定しました!!
TOPの一番いいとこで発表させてもらってます♪

不動の1位は、
 『平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦』のkazasukiさん

2位は、TOP3初入賞の
 『四十の手習い?ネット内職?』のカッチャマン

3位は、最近お友達になった
 『お気楽サラリーマンの独立開業物語』の小池@ラーメンさん


毎週月曜日に更新してます。時間は午前中の私が確認したとき!!^^

火曜日には、一からスタートですので、是非狙ってみてくださいね。



ランキングが上がってます♪皆様のおかげです。

人気ブログランキング 8/21 11時で 15位♪

FC2のランキング  8/21 11時で 2位!!
(でもまたすぐ抜かれます。。3位と5ポイント差ですから・・)

どちらも『貧乏主婦のお小遣い稼ぎ』の のぞみさんがすぐ上に。。
いつも上にいるのよ・・のぞみさん。たまには抜かしたい・・



[ 2006/08/21 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

ブログランキング 

皆さんお友達のブログで応援クリックをするとき、
複数のランキングがあったら、何個クリックしますか?

私は、出来るだけ全部押すようにはしてますけど、
やっぱり時間がかかるので、3つくらいが限度です。

このブログは今2つにしてますが、ちょっと前までは4つでした。
(まだ下の方にはありますけど、利用してません)

なぜ二つにしたかというと、クリックが分散してしまうので
どれも中途半端にしか、順位が上がらないから・・

なんですが、私も訪問先が2つくらいだと、ふたつともクリックしちゃう
ので、2つくらいがいいのかなと思ってます。

別に、たくさんあっても被リンクのことを考えるといいんですが、
やっぱり、上がりたいランキングに的をしぼって、残りは自己クリック
の為に別の場所に置いといた方がより効果的ではないでしょうか?

オススメデス ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


それと、応援クリックはいつしますか?私は訪れて最初に押します。
なぜかというと、コメントとかが終わってしてもいいんですが、
ランキングって結構表示されるのに時間がかかりますよね。

あれ。途中で閉じちゃうと、投票されたことにならないときがある
みたいなんですよね。


だから、あとでブログの管理者が見て、『応援』て書いてあるけど
ランキングのINが増えてない??と悲しい思いをするはめになります。

皆さんも最初にして、画面が完全に表示されるまで待ちましょうね。
せっかくの気持ちが台無しになってしまいますよ♪



[ 2006/08/20 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

おトクなアフィリ♪ 

皆さ?ん♪ASPからのメールちゃんと目を通してますか??

私、結構くまなく見てます^^
なんかいいこと書いてないかと思って。

そして書いてありました♪
アドリンクの新着プロモーションです。


ドクタージーワン500円
で購入
750円
の報酬
250円GET!


アドリンクの自己アフィリOKのおトクな商品はこちらもありますよ。



[ 2006/08/19 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

アップさんから登録しました! 

先日のアップさん募集、他、最近登録したサイトを一挙ご紹介。

ASP
アフィリエイトパーク
報酬支払1,000円から
紹介報酬999円(?8/31)
通常は500円
特 徴業界初!各広告の注文承認率の表示機能付のフィリエリトプログラム。


999円の紹介報酬は8/31まで、まだ登録してない人は急いでね。

10ku.biz
aicon_neko.gif 100円より換金
aicon_neko.gif ダウン報酬は(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
aicon_neko.gif メールクリックよりもオートサーフで稼げます!!


otokumail.biz
aicon_neko.gif 200円より換金
aicon_neko.gif ダウン報酬は、20%?3%?2%
aicon_neko.gif サインアップオファーもあり

このブログから紹介報酬が発生するサービスに登録頂いたら、
コメントからお知らせ下さい。
特典があります。


[ 2006/08/18 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

アップ募集 またまたまたみっけ! 

ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のべけぽんさんがアップさんを募集してます♪

・募集サイトは『アクセストレード』

・締め切りは8/22のPM9:00まで

詳しいことは、べけぽんさんのサイトへGO!



[ 2006/08/16 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

アップ募集 またまたみっけ! 

『子育てしながらネットもしたい』のぷいぷいさんがアップさんを募集してます。

募集サイトは、
・A8ネット
・まんぷく島

締め切りは8/20(日)23:00

記事の宣伝と相互リンク、仲良くしてくれる人が条件だそうです♪
詳しくは、ぷいぷいさんのサイトへ急いで!!

A8のアップはめずらしいですね。
ここは応募するしかないのだ。



[ 2006/08/16 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

アップ募集企画 抽選結果発表! 

アップ募集企画第二弾!

盛況のうちに締め切らせていただきました!

さすがに今をときめく『アフィリエイトパーク』だけに、
応募者数も多かったです。

応募者は、
『アフィリエイトパーク』  22名
『天空』           6名

計  23名の方にご参加いただきました!!

ありがとうございます!!

さて、当選者は?!!   続きでね。




[ 2006/08/15 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

アップ募集 また見っけ! 

お友達の『四十の手習い?ネット内職』のHITSさんことカッチャマンが
アップさんを募集してます!

募集サイトはポイントサイトの○○屋

しめきりは、8/14月曜の夜10時までです。

詳しくは、カッチャマンのブログへ!!急いで見に行きましょう!


イベント情報があります。詳細は続きで。



[ 2006/08/12 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

きり番出ました?!!! 

キリ番イベント大盛況のうちに、最後のキリ番『11111』を過ぎました!

さて、キリ番『11000』を踏んだのは!?

『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のべけぽんさんです!
おめでとうございます!

べけぽんさんは、1歳のお子さんを持つママさんですが、
リードメールを中心にお小遣い稼ぎをされていて、
中でも特筆すべきなのは、【週間自力報酬ランキング】です。

私には決して真似出来ないような細かい金額まで記録されていて、
今週は獲得金額1位?66位まで掲載されてました!
リードメールやポイントサイトを検討するときは、参考になること
間違いなしです!

ぜひ、べけぽんさんのブログへ遊びに行って見て下さいね。
(べけぽんさんは、証拠の画像まで保存してくれました!
  ありがとうございます)


そして、『11111』は!?

残念ながら、該当なしでした・・・しょぼーん。。
どなたか踏んで気がつかなかったんでしょう。アップ募集もしてるし。

『11111』の賞金は、キャリーオーバーにするか、
違うイベントにスライドしたいと思います!
お楽しみに!!

皆さんのおかげでアクセス数も伸ばすことができました!
ご協力ありがとうございました!!

残念ながら、踏めなかった方もまたイベントしますので、次をお楽しみに!



[ 2006/08/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

アップ募集みっけ! 

最近、お友達のブログに行くと、
私のアップ募集企画の紹介をしてもらってますが、

必ずと言っていいほど、このブログとセットでアップ募集企画を
紹介されているブログがあります。

猫髭和三盆さんの『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』です。

抽選方法が変わってます!

なんとビンゴなんです!!

募集サイトは
『アップアクセス』
『Cross-A』

2位以下の特典は、トラフィックエクスチェンジのダウンです。

締め切りは8/12午前0時

特典はまだまだありますよ!詳しくは、
猫髭和三盆さんの『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』へ!!





[ 2006/08/10 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

アクセス増やして 収入も増やそ!! 

おかげさまでアップ募集企画、順調です!

また、キリ番イベントも次のキリ番11000があと少しです。

見逃さないように気をつけてくださいね。


今日は新しく登録したASPについてご紹介します。

最近あちこちでみかける『AAA』こと
『アドバンスド アクティブ アフィリエイト』に登録してみました。

ここは、普通のアフィリエイトももちろんあるんですが(数は少ない)

左サイドバーのバナーのように、バナーを貼るだけで
100pv毎に5円の報酬が加算されるんです。

このブログの平均pvがだいたい120前後だと思いますが、
だとすると、なにもしなくても1日5円もらえるんですね。

さらにトラフィックエクスチェンジなどを使ってアクセスアップすれば、

1日に500pv=25円というのもあり!なんですよね。

今は、キリ番イベントをやってるので、トラフィックエクスチェンジは
まったく使っておりませんが、キリ番イベントが終わったら、
トラフィックエクスチェンジを使って稼ごうと思ってます♪

aicon_neko.gif 紹介報酬 2000円
aicon_neko.gif 最低支払額 5000円から
aicon_neko.gif 振込 翌々月 5日

登録はこちらから↓↓↓


尚、当ブログから紹介報酬が発生するサービスに
登録していただいた方には、特典もあります!



[ 2006/08/09 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

アップ募集企画 第2弾!! 

キリ番イベントの途中ですが。
第2弾アップ募集企画をスタートさせたいと思います!!

第1弾アップ募集からかれこれ1ヶ月ちょっと、早くやりたいと思いつつ
諸事情により、延び延びになっておりましたが、やっと手をつけました!


今回のアップ募集サイトは!!!

今をときめく(紹介報酬アップ中の)   「アフィリエイトパーク」
オートサーフがいいらしいリードメールの「天空」

この2本立てでいきたいと思います。

応募の条件は続きをどうぞ!!


[ 2006/08/08 11:42 ] 未分類 | TB(1) | CM(40)

やった!売れてる!! 

先日、大変うれしいことがありました!!
アフィリエイトで報酬が確定してたんです。

自己アフィリではありません!!

その報酬額は約7,000円!!1件で7,000円です!

情報商材が売れたんです。

情報商材って言っても、「アフィリエイト」とか「SEO」とかビジネス関係のものではないんですが。

試しに別ブログを作って、リンクを貼ってたんですよね。
そしたら、売れたんですよ?!!!

ちなみにそれはインフォカート経由で売れたので、月末締め翌月末払いで
来月末には振り込まれる予定です!!

インフォカート??って思った方は、1度チェックしてみてください!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

詳細は続きで・・

[ 2006/08/06 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

きり番イベント!10000が出ました?!!! 

キリ番イベント 『10000』が出ました!!

『10000』を踏んだのは??

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ』ののぞみさんです!
おめでとうございます!!

8/6 01:30頃に出たようです。
何度も見に来ていただいた方も多かったと思います。
ありがとうございました!
次は『11000』が待っています!賞金額は200円と少ないですが・・
+αを何かつけたいと思いますので、(何かのサービスでダウンになるとか)
ぜひ狙ってみてくださいね。



[ 2006/08/06 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

キリ番 ゲットで現金ゲット! 

さてさて?!!!

キリ番イベント 10000まであと200をきりました!!

今日中には出るかもね!
誰が当たるんでしょう???

当たった方は、注意事項をよく読んで、申請してくださいね。

皆様のおかげでFC2のランキング3位になりました?!!!

押してみて↓↓↓
blog ranking

このブログ初のサムネイル入りです!やった?!!
ありがとおおおおお!!!

って、皆さんが見たときはもうDownしてたりして^^



[ 2006/08/05 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

こんなリンクスタッフもあるんだ?・・・ 

更新が遅くなってしまいました。。
昨日もこどもの添い寝で寝てしまい、結局コメント廻りも途中まで。。
ごめんなさい。。

ところで、更新が遅くなった理由ですが、新しいリンクスタッフ登録の
承認を待ってました。。正確に言うと、承認後に登録報酬が確定するのを
待ってたんですが。

今度のリンクスタッフは、なんと!!『出張ホスト』です!
『出張ホスト』!?そんなんがあるんですか!!
いまどき、なんでもありなんですね?・・

実は私、副業として、ずっと博多の中洲で派遣コンパニオン(スナックやクラブですよ!)をしていました!!
しかし!ホスト全盛期の頃、ホストの友達はいましたが、
ホストクラブに行ったことがない!!

行ってみたくないわけじゃないんです。
ただ、機会がなかっただけなんですが。そういう人って結構いるはず!
ホストクラブに行くのはちょっと・・・という人にはお勧めです!!
って、今日は、リンクスタッフの話だった・・・

このリンクスタッフ、今キャンペーン中で登録報酬 1,000円!!
さらに紹介報酬も 1,000円!!
さらにさらに 2,000円から随時支払いOK!なんですよ。

月末締め翌々月とかじゃ、ないんですねえ。

知りたくなった人は、続きへどうぞ!!



[ 2006/08/04 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

7月の収入報告 

キリ番イベントあと少しですね♪いつ出るのかドキドキしちゃいます。

7月の収入報告です!
6月に引き続き、7月もすぐにキャッシュバックできるところが
少なかったせいか、収入も伸び悩みました。
せめて翌月払いにしてほしい。。。

Get Money!4,000円
プレスブログ200円
OTOKU?WEB375円
chanken1,000円
合計:5,575円

相変わらず好調のGetMoney!の攻略法はこちらです。 


先日、ご紹介したトラフィックエクスチェンジの『アップアクセス』に
さらに二人の方に登録していただきました♪
これで1段目4人+2段目5人になりました!!
まだ登録数が1,000人ちょいなので、今がダウンをつけるチャンスですよ!!

↓↓↓ ここから登録すると1,000円もらえます!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

くわしくはこちらの記事でどうぞ!!



[ 2006/08/02 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

逆アクセスランキングのルール改定 

7/18?7/31の逆アクセスランキング3位以内の方のサムネイルを更新しました。
いつもありがとうございます♪
3位以内に入れなかった方も応援感謝しております。m(_ _)m

ところで、このブログでは、「i2i」のランキングを利用しております。
最近「i2i」のランキングのカスタマイズ項目に、『期間集計』というのが
できましたので、使ってみることにしました。

毎週火曜日にリセットされて0からスタートです♪
より正確な週間ランキングが計測されるようになりました!

上位が狙いやすくなったと思いますので、狙ってみてね♪
(上位の方、ごめんなさい。。)

逆アクセスの参加方法は、
このブログへリンクを貼っていただくだけです♪
3位以内の方は、サムネイル入りでご紹介させていただきます♪



[ 2006/08/01 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

