ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ブログの量産 

皆さん、アフィリエイトがんばってますか?

やりたいけど、時間がない。
やりたいけど、方法がわからない。
やってるけど、全然収益につながらない。

そんな悩みが多いのでは!?

そうです。時間がないですよね。
ほんと集中して4,5時間でいいから毎日出来れば・・
私も子育てしながらなので、細切れで合わせて5時間くらいです。
でも、細切れじゃほんと、集中できないから何も進まない・・

しかし!!そんな愚痴を言ってても、1円も入ってきません!!
いつまでも自己アフィリじゃ、儲けません!!

さあ、皆さん、今こそ物販ブログを作りましょう!

興味がある人は続きで・・





私の最初の物販ブログは、インテリア関係です。
お友達の中でも知ってる人は、ごくわずか4,5人くらいです。
はずかしいので、公開しません^^
はじめたのは5月末、5月6月は散々でした。
収益は0。閑古鳥が鳴いてました ><

しかし、初めて約1ヶ月、すこしずつ商品が売れてきました。
売れると言っても、報酬は1%の楽天アフィリエイトやビッダーズです。
ほんと30000円売れても、300円・・

Adsenseの申請が通ったのも、そのブログです。
Adsenseも最初はうまくいかず、クリックなんて全然ありませんでしたが、
思考錯誤して、徐々にクリック率が上がってきました。


そうこうしてるうちに7月が終わり、そのブログの報酬は3000円に!
たった3000円、されど3000円。なにしろ元手は0円です。

ひとつのブログからの売上は3000円でも、それが、10個あったら3万円。
20個あったら、6万円です。

ひとつのサイトから、10万も20万も売上げがあるサイトは、
初心者にはなかなか難しいです。

でも、月に5000円だったら、つくれるかも・・


月5000円のサイトを20個→10万円の報酬をめざしてみませんか?
考えるより、まず行動です。
さあ、この記事を読んだら、まず何の商品を扱うか考えましょう。

狙いは、小さく。狭い範囲で。がこつです。
なんでも扱うお店では、SEOが難しいです。

そして、1つ物販ブログを作ってみましょう!


もっと教えて!!という、方が多かったら、また記事にしますね。
[ 2006/08/23 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
物販ブログ、気になります♪
でも、たくさんのブログを
運営していけるか・・・?が
問題です~。
また、お話聞かせて下さいね!

応援ポチポチ!
[ 2006/08/25 20:15 ] [ 編集 ]
ぷいもネットショップを立ち上げるべく、着々と構想中デスのよ!!

またもやアップ募集を開催してるので、よかったらまた遊びに来てくださいねん(*´д`*)ハァハァ

応援ポチ(≧∇≦)σ
[ 2006/08/25 17:13 ] [ 編集 ]
物販は、まだ手を出していないんですー
もう少ししたらやってみたいな!
楽天のは、運よく?レビューから誰か買ってはくれているみたいで
ポイントちびちび貯まってはきています・・・
もうちょっと気合いれようかな。
[ 2006/08/25 15:47 ] [ 編集 ]
ばはままさん忙しいのかな~・・・ぽち!
[ 2006/08/25 15:29 ] [ 編集 ]
3000円、すごいですね。
物品ブログ、作ろうかな?
私ももっと教えてほしいです!
応援ぽち
[ 2006/08/25 15:25 ] [ 編集 ]
わ、逆ランキング10位だわ。
8月の売り上げはどんな感じですか?
どんどん調子良く上がっていくといいですねー

ポチッと♪
[ 2006/08/25 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ
4.5時間も時間があるなんて羨ましいです。
仕事辞めちゃおうかしら
本職と同じの収入が約束されれば辞めたいけど・・・無理!!

物販もう少し教えて下さい!
知恵泥棒しちゃいます。

ぽち
[ 2006/08/25 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

物販ものかぁ・・・

★おさる★は本業の方で作ってますが電気代プラスαってな感じですw

応援!
[ 2006/08/25 13:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。テツヤです。
今日もしっかりサポートします!

[ 2006/08/25 09:39 ] [ 編集 ]
夜中の徘徊中です。
物販サイトですが、私も密かに作ってます。
やっぱり売上あげるの難しいですよね。
うちは楽天の商品が多くて、a8ネットで楽天の広告を作れるのですが、面倒で、楽天にそのままリンクしてます。
なので、換金は出来ないですけど、楽天のポイントが貯まるので、ま、良いかなと思ってます。
応援ぽち。
[ 2006/08/25 01:53 ] [ 編集 ]
初めまして うぇるといいます

私もアフィリエイトやってみようかなと最近考えてます なので ちょくちょくお邪魔すると思いますので 宜しくお願いします 

応援ぽち
[ 2006/08/24 22:45 ] [ 編集 ]
逆アクもうしばしお待ちくだされ
今週末にはなんとかします
逆アク2位キープ ほっ
それではカッチャ カッチャ
[ 2006/08/24 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22
物販というか、趣味のサイト
私もずいぶん更新してない。。。
でも、ぽつぽつと売れたりする
から、やめられないですよね。

ネット上の3000円は結構
おいしいですよね。3000円
あれば何か買ったり、ご飯食べたり
できるし(笑)
[ 2006/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
ちわっ!めろです(^ヘ^)v

今日も応援に参りましたで~(^_^)b

今日はいつものげん玉記事書いてみました♪
良かったら試してみてね~

んじゃポチッ
[ 2006/08/24 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

物販!私も2000円入って来ました♪
たかが2000円されど2000円です♪
SEO対策をしっかりして頑張っていますよ(∂。-)-☆
進み始めると面白くて(笑)

そうそう!アド用ってのは、どんなサイトかな?って思ったんです~♪

私も、ばはままさんがどんなところに着目して物販されてるのか?
勉強させてもらいたいので後編たのしみにしています~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

応援凸~
[ 2006/08/24 11:58 ] [ 編集 ]
物販をやってる人、「始めてみたよ~」という人。
私の回りにもだんだん増えて来ました。
私も1つ持ってましたが、売れなくても
更新しないと駄目ですね(^^;やっぱり。
まず、売りたい商品からしてちゃんと
続けられるように考えないとなー。
イチから作り直そうかとも思いましたよ。

続編、お待ちしております~
[ 2006/08/24 11:23 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。
テツヤです。
今日もサポートします。
ポチx2

量産はたしかにいいですよね^^
ばはままさんの苦労された経験を
もっと知りたいです^^
[ 2006/08/24 10:08 ] [ 編集 ]
すごいー!!
物販ってネットショップってコトですよね?
ブログやり始めたらやりたいなぁと思って、A8のアップさん募集したんですよぅ!!

アフィリの売り上げだけでも、何万とか貰ってる人とか見てて、なんでそんなに??っていつも不思議だったんデス(-ω-;)

もっと教えて下さいー!

応援ポチポチ(*´д`*)σ
[ 2006/08/24 09:16 ] [ 編集 ]
おおっ、素晴らしい記事ですね。
こりゃ、
もっと教えて!!
って、言いたくなりますよ。
是非是非!!

10個、20個ですかぁ。
今の2個でもアップアップなのにだいじょうぶかなぁ。。

元気の出る記事、有難うございます。
では、また来ますね。応援♪
[ 2006/08/24 02:22 ] [ 編集 ]
わたしももっと教えて欲しいです!
やりたいけどなかなかできない・・・って思ってないで行動してみようって思いましたε=(ノ^∇^)ノ
ぽちん☆
[ 2006/08/23 23:44 ] [ 編集 ]
がんばってやってみます
もうすぐ1万アクセスなんですよ
今日の記事でばはままさんの事
書いといたからねぇ
また判らなかったら聞きます
ゆっくりした時間がな~い
それでは
[ 2006/08/23 22:57 ] [ 編集 ]
逆アク1位きたーーーーー
うきゃーーーーーーーーー

今日もぽち♪
FC2の1位はまだまだ遠そうですにゃー

毎日ポチするから、がんばるのよっ!
[ 2006/08/23 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわっす。

物販ブログっていうか、ネットショップと考えていいのかな?

やっぱりちょっと違うのかな・・・

最近勢いで作っちゃったんですけどね。
リンク○○○は、通ったんですが、
○マゾンは、落ちた・・・

うわっ・・・落ちた・・おちた・・・
なんて、へこんでいたりもします。(;^_^A
[ 2006/08/23 22:43 ] [ 編集 ]
私も物販ブログもってるんですよ。
最近更新してないなぁ。。
年末に向けて頑張ろうと決心しました!
私も物販ブログの記事待ってます^^

応援ぽちっと☆
[ 2006/08/23 22:16 ] [ 編集 ]
サブブログはプレブロ用に変身しました。。
物販は再度練り直してみます
逆アクセスは用意してるんだけど
出て欲しくないのがたくさんでるんだよ~
それではぽち
[ 2006/08/23 22:09 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんにちは~
物販ブログ思ったより難しいですよね~。でもわずかでも売り上げのあるブログは成功だと思います(*´∀`)
参考になりました~。

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/08/23 20:14 ] [ 編集 ]
ばはままさ~んもっと教えてくださいよ(^_-)
物販ブログつくろうかな~??ってこの記事読んで考えてるところです。

ポチっ★
[ 2006/08/23 18:27 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました♪
物販ブログを2~3個作りたいな・・・と漠然と思っていたところだったので、心に響きましたよ!!
1年くらい時間をかけて、ゆっくり手を広げていきたいと思います。
良い情報をありがとうございました。
あと、勝手ながら、リンクさせていただきました。
また遊びに来ま~す♪
[ 2006/08/23 12:37 ] [ 編集 ]
もちろん!もっと教えて!!

いいな。。私も稼ぎたい・・・ぽち!
[ 2006/08/23 12:06 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはよっ♪

励ましのコメントありがとぉ♪
ゴメンね・・・暗い記事で・・・


「たった3000円、されど3000円」
うんうん全くその通り♪
僕的には「長~くコツコツ」が1番大事だと思ってます。
絶対いつかは自分に返って来ますから♪

お互い頑張りましょ♪
[ 2006/08/23 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

