ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック型報酬の王道 

物販の続きを書こうかと思ったんですが、ちょっとはずれて違うことを

クリック型報酬、またはコンテンツマッチ広告の王道と言えば・・

そうです!  Google Adsense ですね!

見れば分かりますが、このブログにもアドちゃんが表示されます。

クリックされただけで報酬が発生する、コンテンツマッチ広告も
最近は結構増えて、いろんなASPがありますが、
だいたい10円くらいが相場でしょうか?


しかし!!アドちゃんは違います!

私が獲得した報酬だけでも、
1クリック $0.1 ? $2.1 です! 

アメリカの会社なので、ドルなのですが、
今日のお昼の為替が1ドル 116円だったので、
それで計算すると・・・ なんと! 11.6円 ? 243.6円です!!

なんとも幅が広い。。いえ、高額な報酬ですよね。
1クリックに243.6円も払う広告主もいるのですよ・・
物販するよりいいかも・・あ。前の記事と矛盾してる。

いえいえ、矛盾しません。物販のサイトにアドちゃんを貼ればいいんです。
これで、一石二鳥!

さあもっと知りたくなった方は続きへどうぞ





そんなすばらしい、アドちゃんには欠点があります。

ひとつは、アカウントの申請承認が難しいこと・・私も1度落ちました。
ふたつめは、規約が厳しいこと。
報酬の支払が$100からということ。

でも、申請にはこつがあるんです。例えばこのサイトは難しいです。
ランキングクリックを促す表示とか絶対だめです。
あと、他のコンテマッチ広告とかもだめです。
また、広告ばかりで記事の少ないサイトもむずかしいです。

また規約がきびしいとは、自己クリックは絶対禁止。
他のコンテンツマッチとの併用も禁止。
トラフィックエクスチェンジも禁止のようです。

あと、アドセンス狩りと呼ばれる恐ろしいものもあります。
これは自己防衛可能なので、そんなに心配するものではありませんが
もちろん私も自己防衛してますよ。詳しいことは書きませんが。

こうやって書くと、いろいろ難しそうに思えるかもしれませんが、
それでもやっぱりおいしいアドちゃんの魅力には勝てません!!

1度申請が通れば、あとは申請なしでどのサイトにも使えますし、
ジャンルによっては、1クリック200円以上もあり!
ってとこが、やっぱり他のASPにはない魅力ですね。


じゃ登録申請出しちゃおうと思った方。
ちょっと待ってくださいね。

1回目の申請で通した方が、だんぜん有利です。
興味があったら、コメントからこっそりでも堂々とでも教えてください。
通るこつ、やっちゃいけないことなど、私が集めた情報を教えますよ。

知りたい方がいっぱいいたら、記事にしますね。



昨日は更新できませんでした・・

次男(10ヶ月)が予防接種のあと、熱を出しまして。。
今日も病院に行ったりと忙しいです。
まだ39度あるので、油断できません。(今はねんね)
[ 2006/08/25 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
はじめましてばはままさん♪

ランキングからお邪魔させて頂きました。

アドセンスは、物販サイトでの強い味方ですね^^

わたしも物が売れるまで、それでなんとかモチベーションを維持できました^^


またもしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらのサイトは小遣いサイトですが、もしよろしければ、サイトの隅っこにでも貼って頂けると幸いです♪

何も出来ませんが、応援凸っ×2♪
[ 2006/08/26 17:14 ] [ 編集 ]
子供さん心配ですね。
うちの長男坊も2,3日前からおたふく風邪にやられてます。
別人みたいに、アゴのあたりが腫れ上がってます(^^ゞ
一つ怖いのが、これまた僕がおたふくになってないんですよね!!
すこし怯えております。

では、お大事に
[ 2006/08/26 17:00 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~!?(>_<)大変でしたね!
私もグーグルもっともっと知りたいです!ほんと、為になる記事ですよ~ありがとうございます\(^_^)/ぽち!
[ 2006/08/26 16:15 ] [ 編集 ]
テツヤです、こんにちは。
今日もしっかりサポートします!
ポチx2

お子様大丈夫ですか??
[ 2006/08/26 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

カッチャマンさんと同じく憧れのグーグル

応援していきますw
[ 2006/08/26 14:16 ] [ 編集 ]
まこも仕事ぢゃなくて、おねんねしたいですw

今日も応援ぽちぽち!

FC2、がんばれっ!
でも、1位の人もコメくれたお礼に応援しちゃったから、差は縮まらずで、ごめんなちゃい。
[ 2006/08/26 13:27 ] [ 編集 ]
この記事、面白いしわかりやすー!
物販何個も貼り付ければ、一石二鳥なんてとこが、いけてる!
お子ちゅま、お大事にね!応援♪
[ 2006/08/26 12:39 ] [ 編集 ]
そっか、グーグルアドって申請に通れば、他のサイトOKなんだぁ
みんな、どうやってるのか悩んでました。
夢のグーグルアド・・・

知りたいです^^

ばはままさん、相互リンクお願いしてもいいですか?
私のほうは、このコメント入力終わり次第、貼らせていただきます。
問題があればコメント下さい。
よろしくお願いします。

応援その他入れていきます^^
[ 2006/08/26 11:33 ] [ 編集 ]
このたびは、当サイトのアップ募集企画に応募いただいて、ありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら、外れてしまいましたので、ご報告にあがりましたm(__)m
また何か有りましたら、よろしくお願いいたします。
コピペにて失礼します。
応援ぽち。
[ 2006/08/26 01:38 ] [ 編集 ]
更新がなかったんで少し心配してました・・・
憧れのグーグル
オトクめーる知らない間にダウンがまた増えてました。
なんか不思議なんです
それでは応援カチャv-17
[ 2006/08/25 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

