ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集めっけ♪ ほかもろもろ 

『ちょこママのへそくり日記』のちょこママがアップ募集をされてますよ。

募集サイトは『OTOKU?WEB』。
締め切りは9/2までだそうです。
抽選方法が変わってます♪
くわしくは、ちょこママさんのサイトへゴー!!



次男の熱はようやくお昼になって下がりました。。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

今日は、物販でもアドセンスの続きでもありませんで。
あの長い説明記事を書くのは、かなりのモチベーションを必要とするので
また、後日。。明日かな?あさってかな?


2,3人のお友達は気づいてますでしょうが、『12345』のキリ番が
過ぎております。とっくの昔ですが。。

はい。出ませんでした・・

シークレットでやってたので、出ないかも・・と思ったのですが
ほんとに出ませんでした。

あ?300円の賞金が?・・

また今度、きりのいいところでやりたいと思います。


ということで、今日は終わり。。
手抜き記事ですいません。
看病疲れと長男の反抗期で疲れております。。
あ?誰か反抗期の乗り切り方をおしえて・・・・



[ 2006/08/26 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)
はじめまして。ソネットブログからなので緊張してますぅ
私もOTOKU-WEBに入ってみたいと思ってUP募集をお願いしています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2006/08/29 16:57 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
大変感謝!!

ぽち
[ 2006/08/29 00:16 ] [ 編集 ]
今日はコピペでスイマセン!
みんなの応援周り時間がな~い!

日が変わったら、また来ます~
応援プチ!

PS.
おぉ~後35分・・・
自分の記事UPもしてません( p_q)エ-ン
[ 2006/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

子供の熱って、ホント大変ですよね(泣)

1時間おきに気になって起きちゃうし、それで寝不足・・・
子供もかわいそうだし・・・

いいこと無しですよねv-406

実は、内の娘もちょい風邪です。

応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/08/28 22:44 ] [ 編集 ]
逆アクセス手つがず・・・
ごめんなさいね
今週中には何とかしたいです
お詫びのググっ
応援カッチャ~ンv-17
[ 2006/08/28 22:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お子さん熱出しちゃったんですね、大丈夫ですか?
実は今断乳中で、私が熱出しちゃいました。
でもなんとか頑張って続行中です。

物販風ブログ、詳しく知りたいです。

それでは、また

ぽち!

[ 2006/08/28 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!訪問&コメントほんとにありがとうございます。
また遊びに来ますね~。
ぽち
[ 2006/08/28 20:43 ] [ 編集 ]
お久しブリブリ(笑)

そ~なんですよ!!本業が忙しいんで、更新も止めてた状態です(-_-;)

グーグル僕も申請しましたよん♪
審査通ったら嬉しいんですけど(笑)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
[ 2006/08/28 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

運がいい人って本当にいるんだね~♪
僕も羨ましかったよ~(笑)

あー!!逆ラン間に合わなかった!!
あ~残念!!来週こそは!!
そういえばmyブログの逆ラントップ3消えちゃってゴメンね~m(_ _)m
(あっ別に期待してない??)
実はテーブルの模様替えと同時に場所を移動する予定だったんだけど、タグを丸ごと消しちゃったんです(>_<)
コピーする時になぜか切取りしちゃったんだよね(泣)
やっぱり仕事しながらブログいじるのはダメだね(爆)

現在作成中っす(^ヘ^)v
今週中には貼り付ける予定ですよん♪

ではではまた来ます!ポチッ
[ 2006/08/28 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

今日は時間がないため応援周りを実施中です^^

今夜までちょっとした企画をやっていますので興味のある方はご参加下さいw

応援♪
[ 2006/08/28 13:49 ] [ 編集 ]
キリバン誰だったんだろ~。。残念!
熱が下がってきて良かったね~!
でも子供の相手って本当に疲れるよね(-_-)お互いにがんばりましょ~ぽち!
[ 2006/08/28 13:39 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。
テツヤです。
今日もサポートx2
[ 2006/08/28 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー体調はいかがですかー?お大事にどうぞぉ~~
[ 2006/08/28 09:02 ] [ 編集 ]
息子さんお熱だったのですね、看病お疲れ様でした!反抗期うちも長男4歳ですが3歳の時の方が酷かった気がします。でも波があるのですよね~(><)ウチは次男が生まれてからちょっと不安定になってる気もします。頭ごなしに叱るのはいけないと思いつつ毎日怒鳴ってしまってます。物販とアドセンスの続き楽しみにしています!応援ポチ
[ 2006/08/28 05:43 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは♪

おおっ、アップ募集さんですか。
いつもながら情報早いですね。
ウチは、新着とかあまりついていけてなくて、のんびりブログに
なってます。
続きのこと、また楽しみにしていますね。

ではでは、今週も頑張りましょう。
また来ますね。応援♪
[ 2006/08/28 00:59 ] [ 編集 ]
今日は大雨が降ってビックリしたよー!たたきつける雨ってああいうのなんだなぁ・・・

応援エイ└|∵|┐
[ 2006/08/27 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわです ばはままさん♪

昨日はリンクの方どうもありがとうございましたです。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


[ 2006/08/27 19:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お子様、体調が悪かったんですね。
ばはままさんも、体調の方
気をつけてくださいね。お母様は
大変だと思いますから。。。

私も反抗期何度もあったかも(笑)
私は単に、親のいうとおりには
したくないという理由で、反抗期
は自己主張のためにしていた
ような。。。(汗)
[ 2006/08/27 17:04 ] [ 編集 ]
応援に来ました~!
ちょこままさんのところに行ってみま~す!
[ 2006/08/27 16:17 ] [ 編集 ]
今日は応援です。

ポチ★
[ 2006/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
こんちゃ!^^

★おさる★は今でも反抗期ですw

応援していきます!
[ 2006/08/27 15:25 ] [ 編集 ]
反抗期大変そうですね。。うちも、あと数年後・・・・
今でも、結構 イ○イ○しているのに・・・ああー大変そう。。
頑張ってくださいね!
[ 2006/08/27 11:10 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。
テツヤです。

ばはままさんのおかげでランキングが35位にまであがりました。

ありがとうございます。

これからもサポートしていきますので今後とも宜しくお願いします。

ポチx2

あと反抗期ですが、僕の小さい頃を思い出してみると、その時の僕は気がついてないかもしれないのですが、とにかくなんでも自分でやりたいし、解決したい願望が芽生えてたような気がします。

でも自分で何したいわけでもなく、解決できる能力もなく(勉強以外)そんなイライラを近くにいる母親にぶつけてたような??

あと、男は自立心が子供でもありますので、見守る、誉める、で自由にさせておくなんてどうでしょう??

ちなみにお母さんに怒られても屁とも思わないのが男です(お母さんには甘えてますので)m(_)m でも、お父さんは恐いです・・・。
[ 2006/08/27 09:17 ] [ 編集 ]
今頃反抗期でごめんちゃいw

今日も応援ぽちぽち♪

お熱下がってよかったですね!
[ 2006/08/27 08:45 ] [ 編集 ]
看病大変でしたね。
熱が下がって良かったです。
反抗期。。。うちの子も4歳ですが、多分、他のお子様よりは、精神的に幼いので、反抗するといっても、可愛いもんかな。
一番反抗されてるのは遠くに住んでるじいじかな。
じいじが電話してきても「用事してるから」って出ない事有るしね。
応援ぽち。
[ 2006/08/27 07:21 ] [ 編集 ]
看病お疲れ様です(´ェ`)
予防接種の後に熱って、大丈夫?心配だね(TωT)

ウチはまだ熱が出たことないから、もしいつか出ちゃったトキ、ちゃんと対応できるか心配だよー・・・

早く良くなるといいね!

応援ポチ(゚ー゚*)σ
[ 2006/08/27 01:30 ] [ 編集 ]
看病と反抗期大変ですね~。
今日の記事も参考になりました~。
アドセンスマスターしたいですね。

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/08/27 00:46 ] [ 編集 ]
お見舞いカッチャにきました
IN/OUTともに
1万超えましたよ!!
[ 2006/08/27 00:27 ] [ 編集 ]
日変わり徘徊中のぶちパパです^^

反抗期ですか・・・
多分、女の子は小さい頃はないような・・・

上の娘(高一)は、母親に思いっきり反抗してるようですがw

私?我が家では父親は神ですww
ちょっとオーバーでしたw
でも、私には絶対に逆らいません。
ある意味・・・計算でしょうがw

おっと、長話になちゃった。
また来ます、応援プチ
[ 2006/08/27 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

そうなんです。本業が・・・

長男さんの反抗期、大変ですね(T-T)

うちは女の子で反抗期はありません。

・・・気づかなかっただけかも(汗)

今日はv-226の試合に行ってました。

結果は記事で!

応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/08/26 23:05 ] [ 編集 ]
息子さんのお熱が下がって良かったですね。
看病お疲れ様です。
4歳の反抗期、大変ですよね。
うちは9歳なのですが、たぶん第二次反抗期。
いつも切れてます。
応援ぽち
[ 2006/08/26 22:56 ] [ 編集 ]
お疲れの中、応援ありがとう(*゚ー゚)
我が家は今日は家族で釣りに出かけました。
「サビキ」という堤防から釣る簡単なヤツで、
アジの子供が入れ食い(笑)
面白かったのですが、後の処理がねぇ…
せっせとさばいて足がだるくなりましたよ(^^;

明日も昼間はお出かけかな。
夜にでもまた遊びに来ますね。
お子さんお大事に!ポチッ♪
[ 2006/08/26 21:19 ] [ 編集 ]
4歳の反抗期か・・・
うちは、弟のほうが
大変だったかな^^;
お兄ちゃんのほうは、結構おりこうさんできてたら・・・
小学3年生で、いわゆる
「ギャング世代」の反抗期が
やってきましたよー。

ないならないで、困るものだと
思うので、頑張って乗り越えて下さい~!でも看病疲れと重なるのは、
かなりきついですよね(> <)
[ 2006/08/26 20:30 ] [ 編集 ]
息子さんもよくなられてるようで、よかったです^^

ウチの娘は3歳なんですが、最近ものすごく手がかかってクタクタです。
反抗期ではなさそうなんですが、本当に誰かに助けてもらいたいですよね…

応援ぽちっと☆
[ 2006/08/26 20:21 ] [ 編集 ]
看病お疲れさまです
うるさくてゴメンね
密かにはやらそうと思って・・・
それでは応援カチャv-17←しつこい
[ 2006/08/26 19:06 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます!
がんばって換金できるよう、がんばります!
何位かは・・・決めてあります。
ヒントは私のラッキーナンバーです。(ヒントになってないですねぇ)

ぽち
[ 2006/08/26 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

