ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商魂 

また更新の間があいちゃった・・
こどもの熱から間がないので、ご心配頂いた方もおられましたが・・
ただのサボりです・・すいません。

昨日は、夏休み最後の日曜日ということで、海に行って来ました!!
私は海で泳ぐのはたぶん5,6年ぶりくらいだったんですが・・
と?っても気持ちがよかったです♪

我が家から来るまで20分くらいのところには、全国海水浴場20だか30
に選ばれるくらいの海があるんですが、ほんと海水もきれいで、
砂浜も昔よりきれいになってました。

1日中泳いで、さらに4時くらいから、すぐ近くの有料の公園で
こどもに鍛えられ、帰ってからは、下の子の世話でくたくたでした。
そして思いっきり筋肉痛です。

が、しかし、物販の続きを見たいという声にお答えすべく、
ありったけの商魂をかき集めて、記事を書いていたところ・・・
本文も書き終わり、続きもほぼ終わりというところで、PCがフリーズ・・・

皆さん、長い記事を書くときは、途中で下書き保存しましょう・・
全部消えました・・

また一から書きなおす気力がなく、断念。
後日ということで、すいません・・



逆アクセスランキング更新しました・・
TOP3の方々も、入れなかった方々も、いつもありがとうございます。



[ 2006/08/28 23:54 ] - | TB(0) | CM(27)
はじめまして♪
プーといいます(`・ω・´)
砂浜のキレイな海って素敵ですよね!

でもその後のPCフリーズは。。。;
私も経験ありますが
「ちくしょぉ~(´;ω;`)」
って気分になるけど、どこにもこの思いをぶつけられないんですよねw

フリーズに負けずにがんばってくださぃ♪応援します!!
[ 2006/08/30 20:43 ] [ 編集 ]
忙しいのかな~・・
今日も応援ぽち!^^
[ 2006/08/30 10:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
私もよくあります。
そうなるとやる気がなくなり、その日は更新しなかったりします・・・
駄目ですねぇ私!

ぽち
[ 2006/08/30 09:10 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。テツヤです。
今日もしっかりサポートx2します
[ 2006/08/30 09:09 ] [ 編集 ]
ちょこっと来ました!

海が近いっていいなあぁ~
うらやましいですうぅ・・

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/30 08:49 ] [ 編集 ]
お子さんはもう大丈夫ですか?
子供はすぐにぶりかえしますからね心配ですね。

おたふく心配してもらってありがとうございます(^^)/
医者によるとおたふくは潜伏期間が
2,3週間らしく9月に入ってから
症状が出るかも?とビビらされてます。

感染していないのを祈る日々です。

ポチ★
[ 2006/08/30 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
はじめまして。mokaといいます。
ランキングから飛んで参りました。
小さなお子さんがいながらの、アフィリがんばっている人たちみていると、「私もがんばろう!!」ってやる気が出ます。これからよろしくお願いします。
リンクはらせていただきました。(事後報告で、すみません)
[ 2006/08/30 00:50 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは
フリーズとはまたつらいですね~。
逆アクセスランキングのピカピカ
いいですね☆゚・*:.。. .。.:*・゜★

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/08/29 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。
とっても素敵なブログですね!
勉強させていただきました。
ワタシも頑張ってますが、まだまだ…です。
ぜひ一度遊びにきてくださいね。
アドバイスとかいただけるとウレシイです。

応援ポチ、して行きますね~!!
[ 2006/08/29 22:12 ] [ 編集 ]
お約束どおりやってきました
カッチャマンv-17
ばはままランキングやばい・・・
今日も楽しい画像UPしました
何か小遣いブログじゃなくなってきたぁ
それではカッチャ~ンv-17
[ 2006/08/29 21:33 ] [ 編集 ]
フリーズというか…
ポチポチと考えながら文字を打っていて、
途中でご飯の時間になったりして、そうすると
「時間切れ」とでもいうんでしょうか?
いざ投稿!ってときにログイン画面になる事が
何度もあります(^^;
慌ててブラウザで戻ると復活する事もあり、
アフィリの広告もろともきれいさっぱり消え失せる
ときもあり…
後者だとほんと、やる気がなくなりますね。

何度も失敗して今ではなるべく「下書き保存」
するようにしていますが。
突然のフリーズは困りますよねー
お疲れさまです(^^;

応援で気力を復活させて~~~
[ 2006/08/29 21:22 ] [ 編集 ]
かわいそう・・・でも、よくありがちね!
今度の記事楽しみにしています☆
[ 2006/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございました。
実は私は何度かお邪魔してましたけど、
コメント残してなくてごめんなさい。
人見知りなんです・・

なんと記事消えてしまったのですね。
私もよくあり、やる気0になってしまいます。
また来ます。
記事更新楽しみにしてます。

ポチ
[ 2006/08/29 20:41 ] [ 編集 ]
始めまして!!
ネットサーフでこちらへたどり着きました。
私も育児中の身で、Netでお小遣い奮闘中です!!
よろしければ遊びにいらしてください!!

長文が消えてしまうとかなりショックですよね。やる気無くしちゃいます…。

応援して、退散いたします!!
[ 2006/08/29 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます!
お小遣いサイトなんですが
実際はあまりやっていません(><
そんなダメダメなサイトですが
これからもよろしくお願いします♪

それでは応援ぽちり!
[ 2006/08/29 17:43 ] [ 編集 ]
記事、ショックですね><
わたしはフリーズはないのですが、縮小しようと思って消しちゃうことがあります。。。
記事、楽しみにしてるのでまた書いてくださいね!
話し変わりますが、似顔絵って前からありましたっけ?
ぽっちん☆
[ 2006/08/29 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ

あちゃ~><

それ一番へこむ・・・

元気出してくださいね!!!

応援!
[ 2006/08/29 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
ぽち
また遊びにきまぁ~す!
[ 2006/08/29 15:44 ] [ 編集 ]
ブログランキングより
ばはまま逆アクセスランキングが気になるカッチャマンです
今日は会社と家からカッチャマン
2票なりぃ
それではカッチャ~ンv-17
[ 2006/08/29 10:41 ] [ 編集 ]
テツヤです。今日もサポートします。
[ 2006/08/29 09:30 ] [ 編集 ]
消えちゃったのね(T-T)ショックだね。。
海いいね~。息子さんも喜んだでしょうね(*^-^*)
でも。。。親は疲れそう。。。
また記事楽しみにしてま~す!ぽち!
[ 2006/08/29 09:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

お世話になっておりますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しましたので
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/


応援ぽちっ☆彡していきます!!

よろしくお願いします。
また来ま~す♪
[ 2006/08/29 04:29 ] [ 編集 ]
あらら。。
せっかくの記事が・・・残念ですね。
ほんとこまめに保存しておきたいですね。
次回こそは・・・(笑)

んじゃ、またきまぁす。応援♪
[ 2006/08/29 02:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2006/08/29 00:33 ] [ 編集 ]
途中のフリーズ、本当にガックリしますよね。
私は大体エディタに書いて、途中ちょこちょこ保存してます。
応援ぽち。
[ 2006/08/29 00:27 ] [ 編集 ]
あぁーっと残念…
楽しみにしてますね♪

私はタブブラウザ使ってるんですが、記事を書いてる途中にうっかり閉じたことがあります(T-T)
どっちにしても悔しいですね…

応援ポチっ☆
[ 2006/08/29 00:11 ] [ 編集 ]
1位の紹介ありがと♪

お礼に気合を入れて、カメハメハ応援ぽち!
[ 2006/08/28 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

