ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるバトン 

お友達の『子育てしながらネットもしたい』のぷいぷいさんからバトンを
受け取っちゃいました。。どうしても気になっちゃって。
おさるさんからも貰ったし。
何が気になるかって?
下を見たら、気になる人が1人はいるでしょう。。

このバトンは、質問に対して、それにあてはまるイメージの人を答える。
というものです。
質問は伏せてあるので、名前を書かれた人は、むちゃくちゃ気になるでしょ。

知りたくなったら、秘コメで教えて?!!!!って書けば、
教えてあげます♪
でも、教えてもらったら、バトンを受け取らないといけないのよん。
つまり、同じような記事をUPしなくちゃいけないのだ!!



Q1:まこりん
Q2:のぞみさん
Q3:kazasukiさん
Q4:まこりん
Q5:カッチャマン
Q6:ETTAさん
Q7:まこりん
Q8:うちの次男
Q9:ibukenpapaさん
Q10:ぴかりさん
Q11:ちょこママ
Q12:ぷいぷいさん
Q13:おさるさん
Q14:ぶうちゃん
Q15:KARIandSUMAさん
Q16:kazasukiさん
Q17:テツヤさん
Q18:いちごさん
Q19:たゆさん
Q20:いない
Q21:misuduさん
Q22:サンドラ・ブロック
Q23:kazasukiさん
Q24:カッチャマン
Q25:めろさん
Q26:いない
Q27:teriさん
Q28:まこりん♪
Q29:べけぽんさん
Q30:KARIandSUMAさん
Q31:ちゃのまさん
Q32:ぶちパパ
Q33:のぞみさん
Q34:ぴかりさん
Q35:めろさん
Q36:KARIandSUMA様
Q37:ゆっぴっち
Q38:カッチャマン
Q39:めろさん
Q40:ええええ!!!
Q41:けんすたさん
Q42:まこりん
Q43:カッチャマン
Q44:はぴさん
Q45:らんとしさん
Q46:わたし
Q47:むちゅさん
Q48:うちのダンナ
Q49:たゆさん
Q50:ちゃのまさん
Q51:ええええ!!!!
Q52:KAZASUKIさん
Q53:NNOさん
Q54:みきんこさん
Q55:るるさん
Q56:テツヤさん
Q57:しげちゃん
Q58:まこりん
Q59:のぞみさん
Q60:KARIandSUMA様
Q61:ちゃいさん
Q62:ままごんさん
Q63:ETTAさん
Q64:猫髭和三盆
Q65:うちのダンナの妹
Q66:kazasukiさん
Q67:めろさん
Q68:カッチャマン
Q69:マイギターさん


さあ、気になった人は秘コメね♪



[ 2006/08/31 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
気になる気になる…
でもバトンの質問数多いよ~

知りたいけど知りたくない
気になる…

応援ぽち
[ 2006/09/03 22:34 ] [ 編集 ]
ばはままさんのところにもゆっぴっちの名が・・・
やっぱり気になるよぉ~><
みんなちがうところに名前があるからよけいに気になっちゃう(^^ゞ
ぽっちん☆
[ 2006/09/01 16:43 ] [ 編集 ]
気になるなぁ~。
でも、こんなにたくさんお友達いないんですけど^^;
そんな私でもバトン受け取り可能でしょうか?
うぅぅ・・・??

ところで、アクセストレードのランク変更は、メールでお知らせが来るみたいですよ^^
私も、はじめてきました!
管理画面は、どこで見たらいいのかわからない^^;
[ 2006/09/01 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 08:14 ] [ 編集 ]
バトン気になります~それにしてもスゴイ数のQですね69個!物販の記事第2弾拝読しました。一度記事消えてしまわれたとか…お疲れ様です。記事とても分かり易くて興味をそそられました!続きも楽しみにしています!ばはままさんの物販サイトはこちらからいけるのですか?応援ぽちぽち
[ 2006/09/01 03:01 ] [ 編集 ]
私の名前ないと思ったら、あった・・・
あると気になるねぇ。
しかし、画期的なバトン! 誰が考えたんだろう・・
そっちも気になります。

いつも笑顔でね。
では、今月も宜しくお願いします。
またきますね。 応援♪
[ 2006/09/01 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 00:53 ] [ 編集 ]
人がウズウズしてるのを見るのってキモチイイ( ´∀`)ウヒ

カッチャマンさん、受け取るのだーー!!

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/01 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 00:23 ] [ 編集 ]
よくお名前はお見かけするので、遊びに来てしまいましたv-107
2人の男の子のママさんですねっ。
やっぱり、主婦の方のブログは見入ってしまぁいますv-344
かーわぃぃしっv-10
良ければ相互リンクお願いしまーすv-434
応援ポチv-20
[ 2006/09/01 00:01 ] [ 編集 ]
バトン受け取ったんだ~!!
気になるなーー(-_-)
ううう、、、でも、、どうしよ・・・今日はポチ済みです!
[ 2006/08/31 23:59 ] [ 編集 ]
だって、しょっぱなから、自分の名前だもん。。。。聞きたいぃぃぃ。気になってねむれません。

でも、ライブドアブログには、秘コメがないかもw

応援ぽち!

[ 2006/08/31 23:53 ] [ 編集 ]
だ・・だれが受け取るのか知りた~~い!
ぶちパパの名前もあるし・・・
おさるさんとQ番号違うし・・・
な・・・なんなんだぁ~

知りたい・・・・と、思うけど
まだ、みんなの回答も見てみたいような・・・

とりあえず応援!ぶちっ!
[ 2006/08/31 23:36 ] [ 編集 ]
年功序列じゃないでしょうね(笑)
私が下の方にいるから…なんて(^^;

火曜は3位だった逆ランキングがやっぱり
落ちちゃった(´・ω・`)
リドメやってると留守にするのが辛いですね~~
(実家に帰省していたんですよ)
明日からまたせっせとお散歩しないとな。

また来ますね^^
[ 2006/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

またまたブ~ムが来ましたね!!

バトン、4ヶ月前にやりました。

今回は・・・

めっちゃ気になります。

どうしまひょ。眠れないかも・・・

教えてチョンv-290
[ 2006/08/31 23:10 ] [ 編集 ]
私も4位ですね
記事すっごく気になります。
私のイメージって!!!
楽しみにしてていいのかなぁ・・・

ではおやすみなさい
ぽち
[ 2006/08/31 23:09 ] [ 編集 ]
ばはままさんこんばんは。テツヤです。
ギリギリサポート間に合いました!
良かったです。

これからもサポートしていきますので宜しく
お願いします。
[ 2006/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
5つも名前が・・・
気になるなぁぁ
ばはままさんが持つイメージって
今、おさるさんとぷいぷいさんの所も見てきたんだよなぁ
あぁぁぁ聞きたい 知りたい

でも今日これを聞いても記事かけないし、睡眠不足になるぅぅぅ
休みの前に聞こうかな
それでは今日もカッチャv-17
[ 2006/08/31 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

