ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ブログを作ろう! 第5弾 

昨日にひきつづき、物販ブログです♪

めずらしく間を空けずに書いたのは、思いついたことを忘れないため!!
すぐ忘れちゃうんですよ。最近。
子供を産むとたしかに記憶力が落ちます。
鉄分が不足するからだとか・・

?????????????????????????????????

物販ブログはどうしても画像を使います。
商品の画像を載せないと説明のしようがないですからね。

文章だけでリンクをクリックしてもらうのは、よほどの文才がないと
むずかしいですよね。

画像を使うということは、ページ自体が重くなってしまう可能性があります。

これは、物販ブログに限ったことじゃないんですが、
物販は特にリピーターよりも、検索やランキングからの訪問が多く、
初めて訪問する人がほとんどです。

いつも行ってるお友達のサイトなら、20秒、30秒ぐらいなら待つかも
しれませんが、はじめて訪れたサイトが開くのに30秒かかったら、
じ?っと待ってる人よりも「あー遅!」とページを閉じちゃう人の方が
多いかもしれません。

特に自分が最新型のパソコンを使っていて、さらに通信速度が速い人は
要注意です。
自分ではさくさく開けても、訪問者は激遅かもしれませんよ。


ダウンロード時間測定ツールを使えば、どのくらい時間がかかるのかが
わかります。
リンク切れなども検知されるので、1度試してみてくださいね。


ページを重くしないためには・・

 ・1ページに表示される記事の数を減らす。(3?5)
 ・サイドバーにバナーを羅列しない。
 ・リンクはできるだけテキストリンクにする
 ・シンプルなテンプレートを使う

など、当たり前だけど意外と気にしてない人が多いので、
1度見なおしてみましょう!!
[ 2006/09/17 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
重いブログ…そうなんですよね。
お友達のところでトラフィックを見つけて
登録しようとした事があるんですが、
表示速度を測定して、「重すぎる」場合は
登録不可だったんですよ。
…見事に不可でした(^^;
GIFバナーなんかは本当に重いみたいですね、
考えれば当然なんですが、そこまで気にした事が
なかったです。普通回線で見に来てくれる人の
事も考えないと駄目ですね(´・ω・`)
テンプレ変更も効果ありますか…探してみようかな。
応援凸♪
[ 2006/09/19 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
遅くなってごめんなさいね~。
バタバタして今朝自宅に戻りました。

物販!本当難しく考えるとキリがないですよね。
やり始めると、とても楽しい!
今月は売り上げが10万超えたんですが、毎日とても楽しみにしちゃいます(笑)
これからも頑張るぞ~♪

応援凸していきますね~
[ 2006/09/19 11:05 ] [ 編集 ]
ようやく、掃除がおわったまこりん。

疲れたからねるぞー

まこは福岡県で育ったの

だから、しゅ・ご・う♪

酒豪ぱわーぽち!
[ 2006/09/18 20:07 ] [ 編集 ]
ほんとにいつも参考になります!
すごい!
ばはままさんめざしてがんばりま~す!
ぽち
[ 2006/09/18 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
ごめんなさい><今日はめっちゃ忙しくってみなさん一人一人にコメントすることが出来ません><

その分しっかり応援していきますので今日は許してください!

応援プラスαしていきます

psばはままさん、妹さんの子どもさん、大変でしたね><何もお怪我がなくてよかったです
[ 2006/09/18 18:56 ] [ 編集 ]
大丈夫だった?
こっちは晴れてるけど
風が強いです
応援カッチャ
[ 2006/09/18 16:38 ] [ 編集 ]
 うわっ。カッチャマンさんの後のコメント記入か・・・そっか、さっき、カッチャマンさんの所で飛ばされた・・・物販だったのか(笑
 応援ぽち。
[ 2006/09/18 16:04 ] [ 編集 ]
今日もとっても参考になりました。
バナーって重たくなりますもんね。

物忘れが最近ひどくて。
母乳だから娘に取られているのかな?
鉄分とらなきゃ!
応援ぽち
[ 2006/09/18 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 14:43 ] [ 編集 ]
昨日は、台風で停電になるし・・・朝、ごみ捨てにいったら まわりに『瓦』がいっぱい落ちていた・・・・こわぁ~窓に飛んでこなくてよかった!ぽっちん☆
[ 2006/09/18 14:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
台風、うちの実家も停電になったらしく大変そうでした。

風邪もようやく治ってきました。

ぽち
[ 2006/09/18 09:13 ] [ 編集 ]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
昨日はコメント&応援これなくてごめんねぇ。
夜PCやる予定だったのに、子供寝かしつけてたら自分も一緒に寝ちゃったみたいで…。
今日はちゃんと応援していきますよぉ☆
応援&いろいろポチポチ♪

画像はやっぱり重くなりますよね。
私もページを軽くするのに必死です。
[ 2006/09/18 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 08:22 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。
哲也です^^

気にかけてくださるだけで嬉しいですm(_)m

これからも是非よろしくお願いします^^

[ 2006/09/18 08:16 ] [ 編集 ]
物販ブログを作ろうシリーズ
いつも参考にさせてもらってます♪

あ~、確かに。。。
画像やバナー貼り付けすぎると重くなっちゃいますよね。
ウチも知らないうちに増えちゃって重くなってるかも。。
少し見直してみようかな。。

禁煙がんばります!
ではでは、応援♪
[ 2006/09/18 02:18 ] [ 編集 ]
http://kurasikaiteki.jugem.jp/?eid=158

ブログに記事を書いてアップするだけで報酬がもらえるパターンのサイトはいくつかあるので、いろいろ登録して書きたい記事のネタに困らないようにしておくと結構これ稼げますね
[ 2006/09/18 00:09 ] [ 編集 ]
そういえば、私のブログ結構重いんだった…
自分だと気づかないことって沢山あるんですよね…v-12
あと、子供を産むと記憶力がなくなるってなんだか納得
(私は産まなくても悪かったけど)
2人目産んだらどおなるかしら…
応援ぽちです
[ 2006/09/17 23:08 ] [ 編集 ]
物っつく、最新版熟読です!
ページの重さは気になりますよね。
最近は高速回線が多くなりましたがそれでもですね。

では、応援。
[ 2006/09/17 22:42 ] [ 編集 ]
わははは!
「あー遅!」で笑った(o⌒∇⌒o)
私のブログは遅い??私は光だから速度は早いけど・・
他の人からしたら遅いのかな(T-T)

さっきのコメント~
間違えてた(ё_ё)関西の家に帰るよ!
今は北陸の実家にいます。

でも台風が心配なんだよね・・帰れるかな・・・ではまたね!
[ 2006/09/17 21:45 ] [ 編集 ]
むぅ~すごく勉強になりました!
あんまり考えずに作っていたので反省ですorz
さすがばはままさん!

また参上します。応援ぽち
[ 2006/09/17 20:49 ] [ 編集 ]
台風大変ですねぇ
大阪はまだ、影響なし
対決もほどぼとにしないと
ばはままのキャラが・・・
[ 2006/09/17 20:44 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

これ昔、やりました♪

結果は、最悪でした(泣)

・・・これ以上減らせないv-406


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/17 19:23 ] [ 編集 ]
そうですねぇ・・・重いと直ぐにやめちゃいますもんね。
気をつけよう☆応援
[ 2006/09/17 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
台風の心配をしていただいて
ありがとうございます。福岡は
今からが本番みたいです。できるだけ、被害が出ないといいけど。。。

物販、たしかに速度おそいともう
いっかってかんじになってしまいます(笑)スムーズに閲覧できるのが
ひとつの大きな鍵ですね。
[ 2006/09/17 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

なるほど・・・やはり画像を使う際には気をつけないといけませんね!

参考になりました^^

では応援していきます
[ 2006/09/17 15:57 ] [ 編集 ]
お休みですねぇ
ばはままはブログたくさん
持ってるから更新してるのか
な?
物販やりなおそかなぁ
今日も応援カッチャ

PS
逆アクセスうまくいってるので
近々に上位の人を紹介します
サムネイルの取るURL
どこだったけ?
[ 2006/09/17 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

