ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google Adsense 第2弾 

物販と見せかけて、今日は
 クリック型報酬の王道 Google AdSenseの第二弾です。


物販ブログを作っても、すぐには結果が出ません。
アクセスが稼げないということと、記事がある程度の数にならないと
検索エンジンになかなか拾ってもらえないというのもあります。

でも、Google AdSenseは、即収益に結びつきます。
なにしろクリックしてもらうだけで報酬が発生するんですから。
出来るだけ、ブログ内の他のコンテンツや記事にとけこませれば、
クリック率もあがります。

クリック率も最初はなかなか上げられなかったんでが、
いろんなレポートを読んだり、他の人のサイトを参考にして
だいぶあがってきました。

新しく作って2日目の物販ブログでも、Google AdSenseで収益が
あがったりするので、これは使わないと損です。

この前も、1クリック2ドルがありました。
2ドル=234円(1ドル=117円の場合)ですよ!!!
特に、アフィリエイト・お小遣い稼ぎは単価がいいので、
AdSenseを導入しないともったいないです。

また普通ASPでは紹介報酬がありますね。
もちろんGoogle AdSenseも紹介報酬があります。

紹介したユーザーが 180 日以内に 100 米ドルの収益をあげたら、
100 米ドルをもらえちゃいます!!

6ヶ月以内に100ドルなんで、承認されてすぐに導入したら、
100ドルくらいは、いけると思うんですよね。
紹介した人が100ドル稼げれば、100ドル貰えちゃうんですよ?。

100ドル = 11,700円(1ドル=117円の場合)!!

おいしすぎます?!!!


実は、あまり宣伝していないこともあるのか、紹介者を出したことが
ありません。

もし興味がある方は、ぜひともばはままにご相談下さい。
審査に通る方法から、クリック率をあげるテクニックまで、
手取り足取りお教えします!!
ぜひとも6ヶ月と言わず、3ヶ月以内には100ドル稼いでいただきたい!
そして、私に100ドルください。^^

[ 2006/09/22 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 21:12 ] [ 編集 ]
今回はUP募集に参加ありがとうございました。
先ほど抽選しました。
残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさいe-466
これからも仲良くしてくださいね。
まずは、報告まで
応援ポチ
[ 2006/09/24 14:27 ] [ 編集 ]
Google Adは、いつかは審査を通したいと思っていますが・・・
別サイトを作る時間が今のとこ厳しい~ですw

チャレンジのときはぜひご教授下さい^^
応援ぶちっ!
[ 2006/09/24 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 12:18 ] [ 編集 ]
やっぱりアフェリエイトは使ってる人多いんですね。
私が思いつく位だからな~
調べたらブログのタイトルにまで使ってる人いました!
記事にしようか迷ってるんですけど、「オトクメール」でなぜか今検索1位に私の紹介URLが入ってるんです。これもミスワードですよねっ。何でだろう?たまたまクローラーが巡回したときにキャッシュされたらしいんですけど。一時的なものですよね。一人ですけどダウンが増えていたので気づきました。
ぽち☆
[ 2006/09/24 07:18 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
今日もおでかけなので早朝コメ回りにきました(^^
早足でごめんなさい(><
それでは応援とか広告もぽち!
[ 2006/09/24 06:00 ] [ 編集 ]
残念~。既に登録済み。
是非テクニックを教えてほしかったなぁ。
応援ぽち。
[ 2006/09/24 05:52 ] [ 編集 ]
今日はもう寝るので、おやすみまえのぽちにきました(^_-)-☆
またきま~す♪
(コピペでごめんさい><)
[ 2006/09/24 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
哲也です。
ギリギリ間に合いました!!
今日もサポートです。
[ 2006/09/23 23:53 ] [ 編集 ]
今日の記事もとっても読みたい!
でも明日ゆっくり来ます!応援ぽち
[ 2006/09/23 23:35 ] [ 編集 ]
名前はよく聞くけど、「上級者向け」ってこともあり、私には手が届きません!
真剣に取り組めば、ものすごく稼げそうですね。

○○ちゃんのママ、と呼ばれる件、私も、幼稚園の子供達に呼ばれる分には、妙~に嬉しいです♪
ばはままさんに、激しく同感!
[ 2006/09/23 23:33 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンスはやっぱり高単価なところがイイんですね~。
私はブレイナーで押し通してます(爆。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/23 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アドセンスを登録するブログを検討中です!

過去数回落ちているので気合入れています(笑

応援していきます^^
[ 2006/09/23 20:04 ] [ 編集 ]
お初です。

GoogleAdsenceで紹介制度あるって知りませんでした。あまり真剣にやってなかったから・・

僕の場合アドセンスであまり収入になってません・・
もう少ししかっりやってみようかな。

よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね。
[ 2006/09/23 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 19:48 ] [ 編集 ]
前にダメもとで申請したんだけど…。
やっぱりダメだったv-356
その時は、ほとんど広告貼ってなかったんですけど、何がダメなのか分かりませんでした。
ブログを始めたばっかりだったからダメだったのかな?
[ 2006/09/23 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 18:59 ] [ 編集 ]
v-14
こんばんわぁ~~
ポポです。

グーグル!v-12
ポポは通らないんだよねぇ~~

広告が多いからかな??
[ 2006/09/23 18:54 ] [ 編集 ]
おはよっ
今日も応援していきま~す
カッチャ
[ 2006/09/23 09:28 ] [ 編集 ]
ばはままさんは本当に研究熱心でらっしゃいますね~!グーグルは厳しいとうかがっていて、やはり敷居が高いかと…。でもいつかは!(何て)
応援~!
[ 2006/09/23 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 01:14 ] [ 編集 ]
題名がGooglになってる気が・・・
恐る恐る聞いてみる
応援カッチャ
あってたらゴメンね
[ 2006/09/22 23:11 ] [ 編集 ]
ばはままさんこんばんは。
哲也です。

今日もサポートx2です!
[ 2006/09/22 22:34 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

GooglAdsenseで紹介者1名を獲得しました~♪

100ドル貰えるかは???

でも、期待するのはタダですもん(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/22 21:18 ] [ 編集 ]
英語が苦手な私は、
ドルとかいう単位を見ただけで、
腰がひけてしまうぅ^^;

応援ポチ2
[ 2006/09/22 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は★おさる★の企画終了の日なのでぜひラストスパートでお越し下さいw
では応援プラスαしていきます^^
(コピペでごめんなさい)
ps1クリック5000円もあるみたいですね。
やっぱグーグルやろうかなぁ~
[ 2006/09/22 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

