ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック型報酬の王道 第3弾 

9/22の記事の追記みたいなものなんですが・・

9/22の記事のコメントにもいくつかありましたが、
GoogleAdSenseは、
 ・審査が難しいらしい・・
 ・素人には使えない・・
 ・もう審査に落ちてしまった・・

という人は多いと思います。

その意見は確かに正しいです。。
普通のASPに比べると確かに難しいかもしれない。
制約も多いです。

でもちゃんと理解しておけば、突然のアカウント停止という
恐ろしい事態は免れますし、これほど利益の上がりやすいアフィリエイトは
ないと思います。
なにしろほったらかしで、稼いでくれますから。

思考錯誤をするのは、最初だけ。
1度コツを覚えれば、あなたがするのは、記事を更新することと
アクセスを集めることだけです。
(そのアクセスを集めるのが難しいんだけどね)


審査に落ちたことがある人!!

要注意です。
Adsenseは、落ちる毎に審査をとおるのが難しくなっていきます。

ちなみに私もこのブログで落ちました。^^

その頃はじめたばかりの物販ブログで2回目の申請をし、
みごと審査に通りました!!

審査に通るためにはいろいろこつがあります。
まず普通のお小遣い稼ぎブログは難しいです。
Adsenseの審査に通るためには、してはいけないことを
しまくってるのが、お小遣い稼ぎのブログです。

その通るこつは、また次の機会にしたいと思います。
(もったいぶってるわけじゃないのよ?!!)


今日私が伝えたいのは、
Adsenseは決してアフィリエイトの上級者だけのものじゃない!!ということです。


Adsenseを使ってみたいと思い立ち、事前にAdsenseについて理解するためにちょこっと勉強(調べること)できる人なら、誰でも出来ます。

難しそうだから・・と敬遠するのは、非常にもったいないです。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

ブレイナーやアフィクリ、ジョイフルクリックなどありますが、
なにしろ1クリックの桁が違います!!
[ 2006/09/24 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
がんばらにゃぁ~
・・・と、思いながらなかなか、手を付けられない「Google Ad」
次の記事を楽しみにしてます~

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
だるまは入金まだです(^^;
1日の遅れがやっぱり響いてますね。
ブログにはまだ16日申請分の作業が続いている
そうなので、もうすぐ…もうすぐかな、と
自分に言い聞かせています(笑)

アドセンスは、そうですね、お小遣いサイトに
貼っちゃうと帰って身動きが取れにくいというか。
他の競合サイトの広告を使えない場合が多くなる
ような感じです。
キーワードを選んで物販系に貼るのが一番効率が
良いんじゃないかなーと思ったり。
1クリック2ドルですか?すごい~
[ 2006/09/25 11:09 ] [ 編集 ]
物販ブログを作れたら、
がんばってみようかな!

応援ポチ2
[ 2006/09/25 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。めろです。
お返事遅くなってゴメンm(_ _)m
行事続きでPC触れなかったよ~(>_<)

おっ(@_@)
今回はアドちゃん特集ですね♪
ん~そろそろ復活した方がいいかなぁ
配置に迷うんだよね~(^_^;)
もうちょい整理してから検討してみるよん♪

では応援ポチッと!

PS:またまたご指摘ありがとぉ!
  全然気付いてなかった(汗)
[ 2006/09/25 09:14 ] [ 編集 ]
本当に、ばはままさんの記事は、説得力が有るわぁ。
物販サイトで以前は表示してたけど、外しちゃったなぁ。
再度、付けてみようかな。
応援ぽち。
[ 2006/09/25 06:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 02:49 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは♪
Googleアド、過去に何度も落ちました。。。
中身なんもなしでのブログであっさり通過・・
いまは、放置ブログに設置しています。
では、今週も頑張りましょうネ。
また来まぁす。 応援♪
[ 2006/09/25 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
早速アドバイスありがとう。
次の記事も楽しみにしてるよー。

そして、ちょっと間が開いて忘れちゃったかもしれないけど
あのバトン、やってみました。
難しかったよー。
答えられないのもいっぱいあってちょっと反則だったかな?^^;

応援凸
[ 2006/09/25 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今日の応援間に合いましたね!!

ぽち
[ 2006/09/24 23:46 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、今日の訪問間に合ったー。
応援ボタンつけてなくてゴメンナサィ
ブログ記事にはつけてなかったんですよね…
なので、topにボタンつけました。
お手数かけてすいませんでした。
時間なぃのですいませんが応援ポチだけで…

[ 2006/09/24 23:35 ] [ 編集 ]
すごいな~Google!もちろん私のブログじゃだめだろうな~・・
アレカオブログだったら通るかな??やってみたいな~・・・でも怖い・・応援★
[ 2006/09/24 23:14 ] [ 編集 ]
そう言われると、「おお!私にも出来るんだ!!」と、その気になってしまう私。
もうちょっと勉強して、物販作るときは、是非チャレンジしてみたいです♪
次の記事、楽しみにしてますね!
[ 2006/09/24 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

アドセンス、こつさえつかめば楽勝ですよね^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/24 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

アドセンスって、難しそう~って
思って、私も実行してない一人
です。でも、コツをつかめばそう
でもないんですかね?次の記事を
楽しみにしてますね!

そして、ばはままさんランキング
に見事2位でしたよ。いつも、
アクセスありがとうございます。
私も、ランキングがんばります♪
[ 2006/09/24 22:11 ] [ 編集 ]
記事を読むたびにアドセンスがドンドン魅力的に伝わってきますね。
一桁違うのか~
いろいろ勉強してみますv-91
応援ポチ☆
[ 2006/09/24 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 18:43 ] [ 編集 ]
アドセンス、昨日と今日の記事を
じっくり読ませて頂きました。
実は1回申請落ちちゃったの。
でもとっても魅力的だよね~。
桁が違うものね~。
お小遣いサイトだとだめなんだよね。
やっぱりもうひとつブログを
立ち上げようかな?
応援ぽち
[ 2006/09/24 16:57 ] [ 編集 ]
参加いただきありがとう~
サブもたまには対戦希望
今日も応援カッチャ
[ 2006/09/24 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

