ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族の理解 

今日の記事を何にしようかと、夕方まで考えてしまいました・・

物販ブログのことやAdSenseのことだったら、書くこともいっぱい
あるんですけどね。
なんだか指がうごかないんですよ。

モチベーションが下がってるんでしょうか。
たまにはこんな日もあります・・

それにAdSenseの記事を書くと、
しばらくAdSenseのクリック率が下がるんです^^
しょっちゅうは書けません・・


結局書くことが思いつかないので、今日は個人的なことについて
書きます。


最近お友達のめろんさんがネットをすることで旦那様にいろいろと
言われたようで落ち込んでおられました。

ネットをすると家事や子供の相手がおざなりになってしまう・・という
ことみたいですけど。


これってネットをしている既婚者の人ってみんなかかえてる問題だと
思うんですよね。

パソコンにばかり向かう姿って、ネットの世界をあまり知らない人には
不愉快だと思うんですよ。
遊んでるようにしか見えないだろうし、
お小遣いを稼げる、収入を得られるって言っても
だまされてるんじゃないの?とか、そういう目でしか見られないんですよね。

私も昨日ダンナに「パソコンから1日でも離れたら、不安になるやろっ」て
言われました。
ちょっと侮蔑が入ってるな?と思いました。
今まで「がんばって稼いでくれ!!」と言ってたのに。


月に10万くらい稼いでたら、何も言われないのにね。
1,2万じゃ不満!?


ぶちぶち言われないためには、もっと利益を上げるしかない!!

明日からまたがんばるぞ?!!!


ただの愚痴になったので、お得なアフィリを続きでどうぞ。
長崎にある十八銀行がお得なアフィリをやってくれちゃいました♪

十八銀行のネット口座(定期)を作ると、なんと!!
お小遣いくれちゃいます!

定期口座を作るだけです!
定期口座って言っても、普通口座を作ると自動的に作られるようで
別に入金は必要ないようです。

きゃ?!!なんてお得なんでしょう!!と
Cross-Aで見つけて、即申し込みました。

・・・ばはまま、やっちゃいました・・
A8の方が報酬が高かった・・しかも300円も・・

このバナーはCross?Aです。
みなさんはA8で申し込みましょう。
もちろん本人OKですよ。

十八銀行無料1700円
の報酬
GET
口座を作るだけ


[ 2006/09/28 21:19 ] - | TB(0) | CM(15)
会社員で、給料を万単位でもらっている
ダンナには0.1円のリドメの世界なんて
理解しがたいみたいですよ(^^;

先日、ダンナが誕生日だったので、あるドラマの
オフィシャルブックをプレゼントしたら…
ずっと専業主婦でいわゆる「自分の稼ぎ」が
無かった私が、初めてリドメやアフィリの収入で
プレゼントしたのに、そう説明したら
「あ、じゃあ元手がかかってないんだね~♪」
なんて呑気に言われちゃいました(´・ω・`)
『家計からの出費じゃないからラッキー」くらい
のつもりなんでしょうが、2000円貯めるのに
リドメ何通クリックすると思ってんだよーと、
ちょっとガックリきちゃいましたね。
ふぅ…。

さてさて明日は小学校の運動会です。
弁当&応援、頑張ってきますね。
応援凸♪
[ 2006/09/29 23:02 ] [ 編集 ]
そうですよね、ネットしてると
遊んでいるようにしか見えませんよね…。
私も少し不安になった事ありますが
旦那もパソコンをやるのが好きなので
今は前ほどの不安は無くなりました。
時々、ドキドキする時ありますけどね。
そういう時ははりきって家事をして
誤魔化します(笑)
ところでまたまた自己アフィの情報ありがとうございます♪
早速私もチェックしてきます☆
応援ポッチン♪
[ 2006/09/29 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 10:15 ] [ 編集 ]
ばはままさんおはようございます。
哲也です。

今日もしっかりサポートx2します。

目良くなりました。
ところでばはままさんの体調はどうですか??

心配です。


ばはままさんにはいつも応援していただき本当に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_)m

*僕は未婚ですのでそのご苦労が分かりませんが、是非頑張って下さい!!

影ながら応援してます^^
[ 2006/09/29 09:43 ] [ 編集 ]
チョイおひさです

いやぁ~みなさんしっかりと稼いでいるみたいですねぇ~

なんともうらやましい。
トラフィックやランキングなどなど
最近は見て見ぬ振りで・・・

アクセスアップはどうでもよくなってきました(;^_^A

まぁ好き勝手やっているだけなんで
いいかなぁ~なんて・・・
[ 2006/09/29 04:38 ] [ 編集 ]
逆アクセスランキングって
どうやるんでしょう?w

お暇なとき教えてくださいませ^^;
自分でも調べてみます><!

GTKは小遣いサイトは落ち着いて
アフィリエイト本格始動でします!

では全ポチして戻りますね(*´▽`)
[ 2006/09/29 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕もです・・・

最近、嫁が冷たくて・・・

いい加減にしろ!みたいな感じです。

嫁には3年すれば成功していると、言い聞かせているんですが・・・

待ってくれるかな??

今日もばはさんが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/28 23:52 ] [ 編集 ]
色々あって大変だね
お疲れ様
ぽちっとしとくね
応援もカッチャ
[ 2006/09/28 23:51 ] [ 編集 ]
ばはままっち、まこりんもヒデがいなくて、へこみへこみです。

たしかに、月に数万円ぢゃ、時間の無駄みたいに思われちゃうのかな?

月に10万くらい、目指してがんばれ!

おうえんだぁ
[ 2006/09/28 23:47 ] [ 編集 ]
私もお昼は子供と2人なので、ほったらかしでネットできません。
土日は特に1人でPCに向かえないですね。。
家族と同居の人は皆おなじ悩みをもってるんですね。

…でもお小遣い欲しさに(爆、夜中にチョコチョコやってます^^
私も頑張ろう!

十八銀行のアフィリよさそう!
私の地元だし(笑。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 22:57 ] [ 編集 ]
この問題は、前から良く目にする話ですよ。
私の知り合った方でもそのことで悩んでいた方も何人かいましたし・・・
難しい問題ですよね~

では、応援です!
[ 2006/09/28 22:43 ] [ 編集 ]
いつまでも落ち込んでばかりはいられません。
お小遣い稼ぎがんばります。

同じ案件でもやっぱりASPによって
報酬金額もだいぶ違ってきますね。
ばはままさんドンマイ♪

応援♪
[ 2006/09/28 22:34 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは♪

そうです、私もときどき両親に
言われます。「ネットしてると
話す時間がなくなる」と(笑)
親はお小遣い稼ぎのことは知らない
ですが、私にとっては楽しみの
ひとつですし、それで自分の好きな
ものとか買える嬉しさもあるん
ですよね。やっていない人から
見れば、理解しづらいのかな。。。

ところで、ばはままさんから
オレンジトラフィックに登録
しましたよ!結構いいですね♪
[ 2006/09/28 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

