ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月度収入報告 

9月度の収入報告です♪

すっかり収入の中心がポイントサイトからアフィリエイトに移りました。
うれしい限りです。

入金先金  額   メモ
アクセストレード4,253自己アフィリも入ってます
インフォカート7,140初換金です。1件の成果です。
Get Money3,000コンスタントに毎月換金♪
ECナビ1,450アンケートで稼げます
オレンジトラフィック30ほとんどダウンさんのおかげです
だるまめーる40残念ながら閉鎖しました
げん玉636実は初換金♪

合  計

16,549来月は2万超え!!

[ 2006/10/02 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)
こんばんは~!
いつも参考になります!
ぽち
[ 2006/10/05 01:53 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
アクセストレード苦戦中です。。。
また遊びに来ますね。
[ 2006/10/04 15:56 ] [ 編集 ]
16549円ですか??
私は... お恥ずかしい3000円でした^^;
私もASPで稼ぎたいなぁ♪
応援ぽち
[ 2006/10/04 13:53 ] [ 編集 ]
コメありがと!!
なかなかの収入ですね☆
最近紹介記事ばかりで
のんびり更新になっています。^^;
二重まぶたの話、ほんと ?
なら、まだ期待できるかも !!
あれも紹介記事だから、宣伝です!^^
[ 2006/10/04 13:19 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんの携帯サイト
当選おめでとうございます!!
ばはままさん携帯サイトにも進出ですね!
ますますご活躍ですね~!
応援ぽち!
[ 2006/10/04 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 09:44 ] [ 編集 ]
アフィリ報酬すごいですね~。
GetMoneyも毎月換金ですか~。
私も頑張って更新しないと(´・ω・`)

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/10/04 07:57 ] [ 編集 ]
おはよ~
カッチャマンのとこから来ました~^^
当選おめでと~♪
収入1万6千超えすご~い(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/10/04 07:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/04 01:28 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました!
すごい整っているブログでとても参考になります!
私もアフィリエイトで収入得られるようにがんばります!
応援ぽち
[ 2006/10/04 01:08 ] [ 編集 ]
カッチャマンの携帯サイトの当選おめでとうございます
そう思ってきたらタイトルに惹かれました
物販ブログやってるんですか??
琴ママ実はとってもやりたいんです
是非伝授してもらいたいです

ちなみに琴ママと9月分の収入も似たようなものなのでビックリでした

応援して帰ります
[ 2006/10/04 00:35 ] [ 編集 ]
おおっ、ポイントからアフィリに。。
ウチもそうです。。でも先月はポイントサイト多かったですね。
この調子でいけると良いですね。

あ、おかげ様で頭痛よくなりました。
では、また来ますね。応援♪
[ 2006/10/04 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
[ 2006/10/03 23:35 ] [ 編集 ]
ちゃいさんのところから遊びにきました。
下の自己アフィリ広告を見に(^^ゞ
GetMoney!で毎月換金ってすごい
ですね~。
私はなかなか換金できないです。
応援ぽち
[ 2006/10/03 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
いいなぁ~~!!
1万円台って!!
私もがんばろっと♪
[ 2006/10/03 22:37 ] [ 編集 ]
抽選結果出ました
みにきてね
コピペでごめんね
応援カッチャ
[ 2006/10/03 21:47 ] [ 編集 ]
インフォカート1件の収入なんて相当大口いきましたね!素晴らしい!
↓の化粧品の自己アフィリも素敵。
でも、この前化粧品買いだめしたんですよねー残念。。。
年内ずっとやっててくれればいいなぁ~
応援
[ 2006/10/03 20:57 ] [ 編集 ]
v-14
おいっす(/ ̄ー ̄)
ポポです。

換金いいなぁ~
アフィリの方が最近は稼げますよね!

ポポは昔からリドメよりアフィリだよ~v-15しょぼいけど・・・
ポポに合ってから。。

コツコツリドメは苦手なんす
      ┗(-_-;)┛
[ 2006/10/03 20:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

もちろん「みの」に還元です♪
[ 2006/10/03 18:03 ] [ 編集 ]
そう言えば、もう10月だったんですね。子供の夏休み以来、なかなかPCに向かえず、換金報告もしてませんが、とても及びません。
アフィリの方が稼げるなんて、うらやましい~。私もがんばろうっと。ポチ
[ 2006/10/03 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
ASPで収入が継続できると嬉しいですね^^

では応援していきます~^-^
[ 2006/10/03 16:21 ] [ 編集 ]
なかなか来られなくてごめんねー。
なんかやりたい事が全然できなくて
即お金になる記事系に走っちゃう私。
でもやっぱりばはままさんちは毎日詣でなきゃだめだね。
いい事いっぱい書いてあるよー。
十八銀行、メールで見たような気がするけど
入金しなくていいなんて知らなかったぁ。
さっそく申し込みました。

収入おめでとう。
インフォカートって興味あるんだけど商材を売るんだよね?

あ、オージオのバナー繋がってないみたいだけど...
[ 2006/10/03 15:56 ] [ 編集 ]
すごいー><理想的です…
ASPで稼げるようになるといいですよね!
私もASPからの入金が増えるように頑張ってみます。

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/03 15:35 ] [ 編集 ]
すごいなーアフィリの収入!
素敵!理想的だ!!
私は地道にポイントサイトとリドメで頑張ります(つд∩) ウエーン
応援★
[ 2006/10/03 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
[ 2006/10/03 10:37 ] [ 編集 ]
朝のご挨拶にうかがいました!!
今日も一日頑張ろう~~。
ばはままさんにとっても、良い一日になりますように。
応援☆
[ 2006/10/03 09:43 ] [ 編集 ]
ごい!

いっぱい入ってきてるねぇ。

ヒデは昨日かえって来ました。
火曜日だと思ってたのは勘違い。

今月もいっぱい稼いでね♪
[ 2006/10/03 07:15 ] [ 編集 ]
収入すごいですね~!!
来月は2万超えそうですね!
下の記事の自己アフィリすごいです~是非やらなくちゃ!+1500円なんて太っ腹すぎですね~
物販記事の自動生成ツール、難しくてイメージわかないのですが、キーワードから勝手に記事を作ってくれるのですか?
それならやってみようかしら?!
応援ぽちぽち!
[ 2006/10/03 06:12 ] [ 編集 ]
いつも興味深く拝見しております。私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページhttp://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlで、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。もしよろしければお立ち寄り下さい。なお今回、http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにおいて貴サイトのリンクを貼りました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
[ 2006/10/03 04:24 ] [ 編集 ]
最近、めっきりブログ活動が出来ていませんでした^^;
まあ、ひっそりと続けようと思っています^^

ばはままさんはしっかり稼いでますね☆
インフォカート、すごいですね!

たまにはのぞきに来ますね^^
今月もよろしくです。
ぽち。
[ 2006/10/03 01:10 ] [ 編集 ]
00時過ぎの訪問ですじゃ^^

アフィリ本格始動しましたが
ASP普通みなさんどれくらい
登録してるんでしょうかね~^^

では、応援して行きますね(*´▽`)/
[ 2006/10/03 01:09 ] [ 編集 ]
10/2の応援間に合いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

取り返しはつきませんが、気合の応援!ぶちっ!

PS
16000円超!すごっ!ぶちパパもがんばるぞ~!
[ 2006/10/03 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またもや日付が変りそうなので
先に応援だけしていきますね!
今日も間に合わなかった(><
それでは応援ぽち!
[ 2006/10/02 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

16000スゴイです

アフィリエイトは自信がないので
今のところは避けてるんですけど・・・
ドドッパでもできるのかな~(悩

応援ぽちぽち!!
[ 2006/10/02 23:26 ] [ 編集 ]
ばはさん、こんばんわぁ~

ひろでーす \_( ・_・) o=

僕と同じテーブルだぁ~

仲良し☆-(^ε^)

やはりASPが稼げますね♪

僕も近日公開です^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

16,000円オーバーですか。
すごい!
私もがんばろー。

応援クリックしていきまーす!
[ 2006/10/02 22:34 ] [ 編集 ]
ランキングありがとう~
携帯がなければ
終わってた・・・
初めて公開しましたよ
応援カツチャ
[ 2006/10/02 22:19 ] [ 編集 ]
らんとしです。

今月の報酬おめでとうございます。
らんとしは、げん玉以外はさっぱりですね・・・。

応援ポチQ
[ 2006/10/02 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
いつも参考になります!

ぽち
[ 2006/10/02 22:01 ] [ 編集 ]
おめでとうごいざいますv-315

私も自己アフィリ以外での報酬が欲しいですv-409

今後も応援してますv-411
[ 2006/10/02 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 14:35 ] [ 編集 ]
す、すごい@@;
1万6千越えてる~!><!

おめでとうございます^^

僕は9月6日スタートなので
収支が本格的になるのは10月からです。。

ちなみに、アフィリエイト本格始動なので、大変@@;小遣いサイトだけのほうが稼げそうな気もするのですが^^;

では応援していきます!
10月もよろしくです^^!
[ 2006/10/02 11:26 ] [ 編集 ]
収入の割合が、ポイントサイトからアフィリに移ってくる・・・って、理想的ですね!うらやましいです♪
わたしも頑張るぞ~!!

応援ぽちっ☆
[ 2006/10/02 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

