ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトに着手!? 

先日、『四十の手習い?ネット内職?』カッチャマンの企画、
「私も携帯サイト作ってみ隊」に当選しました!!

きゃ?うれぢい?!!!
お友達の企画に当たったのははじめて!


早速昨日、カッチャマンとメールをやりとりしながら作りました。
そして実質3,4時間でほぼ完成!

私は、登録とかちょこちょこ作っただけで、
ほとんどは、カッチャマンが通勤時間と家に帰ってもやってくれました。


そして完成した携帯サイトは『もばねっと庵』(仮)です!!
(PCからも見れますよ)

恥ずかしいから公表は・・と思ってたら、

とっととカッチャマンが公表しちゃってるし!?


携帯サイトって登録以外は、PCから出来るんですよ。

パケット代がかかるから・・と敬遠してたあなた!(私)
とっても簡単に作れますよ。

ブログ作るより簡単かも♪
更新もまめじゃなくていいしねえ。


収益があがったら、紹介しますね。
それまで、研究しときます。


[ 2006/10/05 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)
こんばんは~。
携帯サイトやってるんですね!
見ましたよ~!尊敬します!
やってみたいって人多いけど、
私、むりそう~~~~。
頑張ってくださいね♪
応援★ぽち!
[ 2006/10/06 23:50 ] [ 編集 ]
ポポです。
こんにちわぁ~♪

最近はいろんなタグの勉強してたんで・・・( ̄Д ̄;)
 皆様のところへいくのが・・
 ちょこっとになってました。

すんません。。。

これからはジャンジャンきますよぉ~

では!応援

ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄
[ 2006/10/06 12:21 ] [ 編集 ]
仕事の時間が近づいてきたので
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
応援ポッチン♪

ばはままさん、ちゃくちゃくと
進んでるみたいだね☆
かんなも頑張らないとナ…
[ 2006/10/06 11:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近ネットでお小遣い稼ぎに奔走中のデイドリ(24)♂です。
勉強のために色々なブログを見て回っています。
この度ブログを拝見し非常に興味を持ち、コメントをさせて頂きました。
私もささやかながら自分なりのお小遣い取得をテーマにしたブログを運営しています。
一度ご覧になり、気に入って頂けたら相互リンクなどをさせて頂ければ幸いです。

自身まだまだネット初心者ですので、ブログ、コメントの仕方など分からない事だらけですので、
失礼や至らない点が多々あり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

deidori
[ 2006/10/06 11:04 ] [ 編集 ]
のぞいてみたよ~^^
かわいくできてるね♪
収入でると良いね(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/10/06 10:11 ] [ 編集 ]
携帯サイトですかぁ
携帯はまだお小遣い稼ぎには使った事ないからちょっと抵抗が。。。
でもそろそろ始めるのもいいのかなぁ
皆さんは別に携帯買ってるの?
すごい量のメール来ないのかなぁ??

ぽち
[ 2006/10/06 09:33 ] [ 編集 ]
昨夜、寝過ごしてしまい応援だけさせていただいてますm(__)m
ごめんなさい!
後ほど、改めてコメントに伺います~
コピペですみません
応援色々!
[ 2006/10/06 09:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。哲也です。
今日もしっかりサポートx2していきます。
[ 2006/10/06 08:15 ] [ 編集 ]
携帯サイトかあ。
早い人は、モバイル系に行くのね!
これから、やっぱりそちらのほうが伸びてくるんだろうな☆
カッチャマンのところに見に行ってみるね♪
[ 2006/10/06 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

携帯サイトすごいですね~(^^
これで収入があったらもっと嬉しいですよね!
がんばってくださいね~♪

それでは応援ぽちり!
[ 2006/10/06 05:28 ] [ 編集 ]
うちも次男が無鉄砲で困ってるんです。どこでも登って飛び降りるし…
特に不安定なとこに登ってぐらぐらするのが楽しいみたいで…
しかも今回のも全くこりてなくて…まだまだけがしそうです。
男の子だから元気じゃないとなんだけどね~
応援ぽち☆
[ 2006/10/06 03:24 ] [ 編集 ]
おおっ、携帯サイトですかぁ。
携帯サイトの市場は、まだまだガラガラって聞いた事があります。
稼げるチャンスは大いに有りそうですね。
是非、また紹介してくださいね。
ではでは、応援♪
[ 2006/10/06 01:41 ] [ 編集 ]
へぇ~
ケータイでコツコツ打つのかと思った。PCからもできるんだね。

ケータイもすごいねぇ。
まこは、現代技術についていけませんw


ぽち!
[ 2006/10/06 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

携帯サイト、拝見しましたよ。
私も進出してみることにします!
がんばるぞ。

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/06 00:10 ] [ 編集 ]
人気高かったのに・・・
ええなぁ~

ぶちパパも自力で頑張るぞ~
(わからんことはカッチャンに聞こうw)

応援ぶちっ!(0時前に入れてます)
[ 2006/10/06 00:01 ] [ 編集 ]
昨日カッチャマンのサイトで確認!!
いいないいな!!
結構可愛いよね
次あったら確実に応募してみますよ

応援
[ 2006/10/05 23:52 ] [ 編集 ]
PCから作れるなら頑張ってみようかな?
ちなみに最低プランで
ほとんど使ってないです。
新しい機種が( ゚д゚)ホスィ…

PCの調子がおかしくて
再インストールしたら
なんとかネット復帰できました。
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 
アフィリをするうえで
PCに詳しくなりたいです。

(・∀・)応援の名にかけて!
ピコーン♪
[ 2006/10/05 23:50 ] [ 編集 ]
みましたよぉ
すごぃですね。
私はまだチンプンカンプンです。
応援ぽちです
娘はだいぶ良くなりました♪
ご心配かけました ><
[ 2006/10/05 23:33 ] [ 編集 ]
今日中身確認したら
更に進化してましたね
最後の裏技はまだなようで
その内抜かれるな・・・
間違いなく
応援カッチャ
[ 2006/10/05 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

企画が落ち着いたのでコメントにきました!
携帯サイト作ったんですね。
ドドッパは、今のところスルーですね・・・

応援ぽち~!
[ 2006/10/05 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
コメントありがとうございました。
色々ありがとうです。
結局息子が入院してしまいました。。。。。
応援のみでごめんなさい・・・
[ 2006/10/05 22:24 ] [ 編集 ]
携帯かぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメントありがとうございます。

応援ぽちっ♪
[ 2006/10/05 20:58 ] [ 編集 ]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


[ 2006/10/05 20:35 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

携帯サイト、いいなぁ~

インターネットと接続できない携帯持たせるなっつ~の(怒)

会社に言ってよ(笑)


げん玉メールは毎日来ますよ^^

訪問すると(1万円の館)ポイントメールも来ちゃいます♪

メールこないの??

なぜかなぁ~??


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

[ 2006/10/05 20:27 ] [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます!

私もカッチャマンさんに触発されてケータイサイトを作ろうと日々検索してました。
私もやってみよっかな。

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/05 20:18 ] [ 編集 ]
テンプレ誉めてくれてありがとぉ♪
かんな、調子にのってます(='m')ウププ
私もパケ代を気にしてたんだけど、
カッチャマンに聞いたらPCからできるって言ったから思い切って応募したんだぁ♪
当たってビックリした( ̄Д ̄)シンジラレナイ
収入あるといいよね♪
頑張ろうねぇ(〃∇〃)
応援ポッチン♪&いろいろ♪
[ 2006/10/05 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

携帯サイト、作ったんですか~。
早速コメント後に見てみます♪
携帯の方がメールなどなど、
お手軽ですよねv-10

そして、オレンジトラフィック
貢献できてるようで、良かった。
あれ、サイトが軽いしいつの間にか
ポイントが貯まるので、嬉しい
です。
[ 2006/10/05 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/05 18:30 ] [ 編集 ]
当選おめでとう♪

携帯アフィリもやりたいけど今は無理っぽいですw

応援p
[ 2006/10/05 17:44 ] [ 編集 ]
当選おめでと~!!
すごいな~。いいな~。
これで収入あったらまじでうらやまし~(´▽`*)オゴッテネ
今日も応援★
[ 2006/10/05 15:41 ] [ 編集 ]
早速覗かせてもらいました!
おつかれちゃーんがカワイイ(*д`)ハァハァ

携帯料金怖いですよね^^;
一昨日母親に2万越えてるわよっ!!
と怒られましたorz反省。。
いずれ定額制にしてチャレンジだぁ~
PS 悩みまくりです(笑

応援ぽちり
[ 2006/10/05 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

