ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

今日は月曜日!
危うく週間アクセスランキングの発表を忘れるところでした!

今週の上位3サイト様の発表です♪

1位は、
 ひろkunの『平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦』。
  最近本業が忙しくて、ブログランキングが下がり気味のひろkunですが、
  相変わらず、お小遣い稼ぎのアンテナはぴか一です。
  ここに行くと新しい情報を入手できますよ!

2位は、
 misuduちゃんの『Works.PCはたらくパソコン?楽しく在宅ビジネス』。
  私のお友達の女性では、めずらしく独身のmisuduちゃん。
  明確な夢を持って、前に向いているかっこいい女性です。

3位は、
 カッチャマンの『四十の手習い?ネット内職?』。
  普段は、お笑いキャラですが、携帯サイトを伝授するときは、
  こわ?い師匠に変身!?
  カッチャマンに携帯サイトを教わるときは、覚悟してね♪

上位の方も、また上位でなかった方もありがとうございました。

?????????????????????????????????

さて、へこみモードのばはままですが、まだ凹んでます。
普段、恐ろしいほどのポジティブシンキングの私にはめずらしく
もう1週間ほど、気分が落ち込んでます・・


いっそのことこのブログをやめてしまって、1人で地道に稼いでいこうかと
考えてもいます。
そんな中、忙しいのに励ましてくれるお友達の皆様。
ほんとにありがとうございます。

おとといのとってもつまらない記事のおまけにつけた「GetMoney!」
の攻略法から、登録してくださった方まで・・
ありがとうございます。

結局、昨日もおとといもコメント頂いている方のところに
伺うことも出来ませんでした。m(__)m
出来るだけ今日は伺いたいと思いますが、
1週間以上、止まらない咳に悩まされていて、頭がイタイデス・・
出来るところまでがんばります。


  
[ 2006/10/09 14:43 ] - | TB(0) | CM(39)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 05:04 ] [ 編集 ]
今日はちょっと
深夜の訪問っす。。
今さっき仕事から帰ってきたよぉTT)
ゴメン。。
応援ポチしていくね!
(コピペですんません)
[ 2006/10/11 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 02:13 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしのほうも完了しました^^
咳は苦しいですよね(ノД`*)シクシク
無理をしないでくださいね

応援ぽち♪
[ 2006/10/11 01:19 ] [ 編集 ]
カッチャのアバターから来てみたよv( ̄Д ̄)v
咳は大丈夫かな~?カッチャのアバターで見たんだけど、ばはままさんて関西人だったっけ?
元気になったかな~?またの更新楽しみにしてますよー応援★
[ 2006/10/11 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。

では、応援ぽち~!!
[ 2006/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
僕のほうは風邪をひいたようです^^;

今日もパソをほとんどいじってません。

やりたいことあるのに、手をつけてないことが多いので明日からまたがんばりまする~

応援ポチっこ(*´0`)★
[ 2006/10/10 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。ブログやめて物販でいけるなんて、ある意味うらやましいかも。
まずは、体調の回復に努めましょう。。お大事になさってくださいね。応援ぽち
[ 2006/10/10 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 21:59 ] [ 編集 ]
気持ちは上昇したかなぁ?
お子さん1歳の誕生日なんだね♪
うちも先月1歳になったんだけど
1歳って何か特別な感じがしたよ(*´ω`*)
応援(*´ω`*)
[ 2006/10/10 21:36 ] [ 編集 ]
宣伝し隊更新しました
確認してねぇぇ
ばはまま~
ガンバリ過ぎずぼちぼち
いこうね~
応援カッチャ
[ 2006/10/10 21:29 ] [ 編集 ]
風邪だけでも大変なのに、咳が長引くとさらに
お辛いですね。
気力の方も早く回復すると良いのですが…

ところで以前の記事で教えて頂いた
「オージオ」との提携が無事に承認されました。
これでやっと記事にすることができます。
もちろん本人買いしますよ~~♪
有り難うございました<(_ _)>

応援していきますー
[ 2006/10/10 19:43 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
私も先週は風邪を引いてしまって
熱がでちゃいました。
ブログも一度休んじゃうと、
立ち上がりが遅くなっちゃいます。
でも、そういうときのみんなのはげましって、すごく心強いですよね!
なかなか応援これずに、ゴメンナサイ・・・。ぼちぼちがんばりましょう♪
[ 2006/10/10 16:07 ] [ 編集 ]
咳大丈夫ですか??
私も咳に2ヶ月ほど悩まされたことがあるので分かります。
寝れないのが一番辛いですよね…
うちの親が言ってましたが、そんなときは胸にシップを貼るのがいいらしいですよ!
もちろん専用のシップですけどね!

もし試したことなかったら試してみてくださいな☆

応援ぽち
[ 2006/10/10 14:34 ] [ 編集 ]
咳大丈夫ですかぁ~??
私の知り合いにも年中咳をしてる人がいますが見てるほうが辛そうなんですよね…
早く回復に向かうと良いですね。
ブログの閉鎖は私も考えたりしますが、、、、
頑張ってくださることを願いますが健康や家族が第一ですからねv-344
ムリしなぃでいきましょうね。
応援v-476ぽち
[ 2006/10/10 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
お互い、無理をせずに、ゆっくりマイペースで行きましょう♪
応援ぽち凸
[ 2006/10/10 13:30 ] [ 編集 ]
昨日はコメントありがとう!
落ち込むとどんどん悪い方へ
考えちゃうよね。
体調が悪いと尚更よね!
今は無理せずゆっくりして下さいね!
咳はどうかな?
お大事にね~!
また遊びに来ますね~!
応援ぽち
[ 2006/10/10 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 11:40 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

リンクのお誘い(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
まぢ嬉しいですぅ~
私もぺったんと貼らせてもらいましたv-10
ばはままさんとこって、5歳と11カ月なんですねぇ~
うちは、1歳9カ月と3カ月なんですよぉ~v-22
女の子なのにヤンチャで・・・・
今日は朝から壁に落書きするし、もう手におえなぁ~い!!!(爆)

そうそう咳はとまりませんか???
咳とか鼻水って辛いですよねぇ~
ムリしないで、ユックリして下さいねぇ~
それから、せっかくお友達になれたので、やめないで下さいよぉ~
あり泣いちゃいますから・・・v-15

じゃまたお邪魔しますねぇ~

ぽちぽちv-351
[ 2006/10/10 11:34 ] [ 編集 ]
ばはままさん訪問&応援ありがとうございました。
お体がすぐれないのに遊びにきていただいて、なんか申し訳ないです。

せっかく出会えたのにブログを閉じてしまうかもということで。

寂しい気もしますが、こればっかりは回りがとやかく言うことでもないので気持ちを抑えます。

応援クリックぽちっとな~
早く元気になりますように☆
[ 2006/10/10 10:40 ] [ 編集 ]
ロボフォームっていうんは、パスワード管理&記入ソフト。
あるサイトのログイン画面でパスワードやらIDを入力すると、保存確認ボタンが出て、保存出来るの。
んで、次に同じ画面に行った時、ツールバーに、その画面に合ったIDとかを記入するためのボタンが出るので、それを押すと記入されるの。
複数のIDで登録してあるサイトには、複数登録出来て、入力する時は、ちゃんと選べるという、優れものです。
なんか説明ヘタでごめんね。
[ 2006/10/10 06:36 ] [ 編集 ]
ばはままさんの記事は参考になるから、出来れば続けてほしい。。。
ばはままさんが決める事だけど。
気分が上がらない時には、お休みするのも良いと思うよ。
ずーっとがんばり続ける事は無いと思うし、たまにブレイクを入れる事も必要なんじゃないでしょうか。
定期的にお休みする期間を取るのも良いかも。
この期間はブログ休んで、他の事に集中するぞ!とかね。
その間にランキング下がっても
ブログの価値はランキングが決めてる訳じゃないからね。
勿論ランキング上位の方が有利な事は有るかも知れないけど。
ばはままさんのブログは、ちゃのまランキングでいつも上位だからね。
応援ぽちぽち~。
[ 2006/10/10 06:31 ] [ 編集 ]
応援して行きますv-91x2

体調悪いのが心配です。
あんまり悪かったら
病院に行ってくださいね~
早いうちがいいよぉ~
[ 2006/10/10 05:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 05:04 ] [ 編集 ]
それは体調からきてるんですよ。
気は病から・・・そりゃ逆か^^;

まぁいづれにせよ体調直すのが一番です!それまではPC離れていいんでないですか?
それか・・・カッチャの相手してる?ww

ばはまま~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/10 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 01:57 ] [ 編集 ]
あらら。。
モチベェがUPせず。。ですかぁ。
1週間ですかぁ。長いですね。 
もしかして咳のせい?
お返しもどんなに遅くなっても平気ですから、やめないでくださいね。
今がリフレッシュ期間だと思って♪ 常にプラスで!

では、またきますねぇ。応援♪
[ 2006/10/10 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ばはさん、体調直すことが一番ですよ~v-388

しばらくネットから離れてみるのもいいかもしれません・・・

寂しいですがv-406


体調が大変なときに紹介してもらって・・・ごめんねv-421


じゃ、kazasuki神社で早く直りますようお参りしてきます(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

[ 2006/10/09 23:35 ] [ 編集 ]
体調が優れない中、私のブログにご訪問くださってたんですね、本当にありがとうございました<(_ _)>

私もばはままさんの記事で教えていただいたことが多くて、やる気にさせてもらってました^^。
気分が乗らないときは、ご無理なさらず休養してください^^
私もコメ周りできない日もあるし、気にしないでゆっくりされてくださいね♪

応援☆
[ 2006/10/09 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 23:22 ] [ 編集 ]
ばはままさん!
がんばらなくっていいんですよぉ~!
そんなときは、PC触れずに少しゆっくりなさってください。
皆さんもわかってくれますよ。
おいしいもの食べて、好きなことしてね・・。
・・・どはいうものの、主婦はなかなかね・・。
がんばれ!
[ 2006/10/09 23:12 ] [ 編集 ]
すみません><今日九日は
先ほどINとなりましたので
いったんコピペでまわらせて
いただいていますm(_ _)m


また明日ゆっくりうかがいたい
と思います><!

全ポチ攻撃~(*´▽`)---☆
[ 2006/10/09 23:03 ] [ 編集 ]
ブログをやめてしまおうって・・という私もそう思ったことは何度もあるよ・・
私ってすごーーーくマイナス思考だし、、一度へこむとしつこく考え込んだりね・・・。
ブログに愚痴でもいいじゃない!ぼちぼち頑張っていこうね~!
ばはままさんの物販の話しは私も参考になるし楽しみにしてるよ。
応援★
[ 2006/10/09 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

コメントありがとうございます!
というか大丈夫ですか?(><
あまり無理しないでくださいね!
そんな時はゆっくり休んでくださいね!
リフレッシュも必要ですよ!

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ
[ 2006/10/09 22:15 ] [ 編集 ]
新ランキングから
遊びに来ましたよん。

およよ~体調不良?
体調が悪いときはとにかく寝る!
特におちびちゃんがいるし、
食べて寝ないと駄目よーん。

凹んでしまうときも寝る!
ファイトだ!

・・・・すみません。
つい、力んでしましました。

応援ぽちしていくからねっ。
[ 2006/10/09 18:43 ] [ 編集 ]
咳大丈夫?咳って辛いよね。心配です。
ばはままさんブログやめないで~。
いつもとっても参考にさせて頂いているし、とっても楽しみにしていますよ。
そう思っている人いっぱいいると思うよ。
体調が悪い時は無理しない方がいいと思うし、コメント出来ない時は誰でもあると思うんだ。
私は義務的に応援に来ているわけじゃなくて、本当に楽しみで今日の記事は何だろう?ってわくわくしながら来ています。
ばはままさんのお陰で物品サイトやってみようかな?って思っているしね!
体調が悪い時は気持ちも滅入るよね。
重ね重ね無理はせずに、ゆっくり休んで下さいね!いつまでも待ってます。
応援ぽち



[ 2006/10/09 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

