ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもありがとうございます! 

今週も始まりましたね。

月曜日恒例の逆アクセスランキング、上位3サイト様を発表しました。

今回は先週の2位と3位が入れ替わっただけです。
まめに来ていただいてありがとう!

この逆アクセスランキングに入ると、アクセスが流れて行くのは確かです!
なぜなら、先週私は体調不良のため、お友達のサイトにもあまり
行ってませんが、サムネイル紹介をしているサイトの逆アクセスランキング
には、常に上位に入っています。
ぜひ、みなさんも上位を狙ってみてくださいね。

昨日は次男の1歳の誕生祝いをしました。
1年は早いものです。
去年あんなに苦しんだのに、もう次の子が欲しいと思ってます♪
ちなみに私の出産はかなり時間がかかります。
まだ24時間以内に終わったことがありません・・
でも、また生みたい♪
母は強し!

ちなみに次男の画像を続きに載せました!
48時間で消去致しますが・・・削除しました

今日はばはまま復活第1弾です。
のちのちの記事カテゴリのためにこの記事とはわけてあります。
この下に記事があります。見ていってね♪

復活第1弾は、GoogleAdSenseだあ!!
[ 2006/10/16 12:51 ] - | TB(0) | CM(21)
かわいい~!
歩き始めたばかりって感じが、
出てますね^^

見れて良かった♪
赤ちゃん見てると、ほんと、
幸せ気分になります^^
[ 2006/10/17 23:23 ] [ 編集 ]
次のお子様、いいですね~
ぶちパパは高一と中一の娘がいるので、もういいですね~

この歳になると・・・
かわうそ余ってにんにく100倍ですw

愛の伝道師としては、ぜひ次のお子様をと言いたい所です。

では~今日も愛の応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/17 22:32 ] [ 編集 ]
もう、写真削除されちゃったかな^^;
見たかったなぁ~。

1歳のお誕生日、遅ればせながら、
おめでとうございます♪
子供の成長は、何より嬉しいですね。

明日は、わが子の8歳の誕生日です^^

応援ポチ2
[ 2006/10/17 22:20 ] [ 編集 ]
ばはままさん、逆アクセスランキングは
申し込み制でしょうか??

がんばってみますね~^^
17日の応援ポチ☆
[ 2006/10/17 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

お祭りを激しく楽しみました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。。。<(_ _)>


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コピペでごめんなさい(ペコ)


写真見ましたv-10

可愛いですねぇ~♪

僕もまた欲しい・・・

でも嫁が×だってv-406

じゃ、また(^o^)/~~~
[ 2006/10/17 20:09 ] [ 編集 ]
maiさんの所でばはままさんを発見して飛んできました。
来て良かった。
可愛い息子さんを拝顔できて、ちょっとホクホク。
1歳の誕生日おめでとうございますv-315

娘を産んで10年過ぎたので、産みたいとは思えない私が淋しいです。慰めて(笑
[ 2006/10/17 14:38 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

1歳になられたんですねぇ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
写真かわぃぃ~v-238
ヨチヨチ歩く姿ってホント何ともいえないよねぇ~v-22
私は出産より、つわりがしんどかったなぁ~
でも24時間って気絶しちゃいそぉ~
うちは2人とも2時間くらいだったのぉ~
それも逆に心の準備がぁ~って感じだよ・・・(爆)

ぽち
[ 2006/10/17 11:34 ] [ 編集 ]
なんじゃ~かわいい♪

うちの息子はもうすでに少年になってしまった。
いっぱい、ぎゅうってだっこしてください。
そのうち押しつぶされますから(笑)

応援ぽち
[ 2006/10/17 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
復活おめでとう♪ もう、体調は万全でしょうか?
お写真綺麗に撮れてますね。
こんどは、ばはままさんも一緒にね♪

グーグル、放置ブログでほったらかしです。。爆
たまには覗いてみなくては。。
では、またきますねぇ。
[ 2006/10/17 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
写真みました~
すっごいかわいい~
うちの子もあの頃は可愛かったのにな~
なんて思いつつ。。応援ポチ
[ 2006/10/16 22:50 ] [ 編集 ]
googleは絶対に承認もらいたいですね^^

今はもう少し愛の伝道師として活動しようと思います
先にそちらを頑張ることも出来なくはないのですが、
しっかり、ブログを見るのには時間が・・・^^

いつか、ばはままのてを借りることになると思います。
その時は・・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

応援!ぶちっ!!

PS.ぶちパパはとって食ったりしませんので、
いつでも「ふらっ」と、来て下さいww
[ 2006/10/16 22:48 ] [ 編集 ]
いやぁ~、息子さんスゴイかわいいですね^^
ヨチヨチ歩きのころは、まだプックリしてるし
あー私もまた産みたくなってきた(爆
もう陣痛忘れました^^;

応援☆
[ 2006/10/16 22:00 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンスに興味はありますが
全くノータッチ状態ですね^^;

グーグルアドセンス狩の記事を楽しみにしてますね!
では16日の応援して戻ります。
[ 2006/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
かわいー!!よちよち歩く姿がなんともいえないね(*´ω`*)
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
子供は3人いてもいいよね。でも出産にそんな時間かかってるのね。。私4時間だったよ。。。v( ̄Д ̄)v
では今後もよろしくね!応援★
[ 2006/10/16 19:41 ] [ 編集 ]
しばらく応援にむかえなくてすいません!
ちょっと風邪を引いてしまって寝込んでいました…。
もう体調もよくなったのでまた応援させてもらいますね!

お子さんかわいいですね~、お誕生日おめでとう!!

応援ぽち
[ 2006/10/16 19:12 ] [ 編集 ]
体調が良くなって本当に良かった。
でも無理は禁物ですよ!
1歳おめでとうv-315
息子君かわいい♪思わずPCの前でかわいいって叫んじゃった。
こんな笑顔を見ると、もうメロメロになるよね~。
かわいいな~。見れて良かった!
あっ見とれてしまった。下の記事も読まなくては!
応援ぽち
[ 2006/10/16 18:40 ] [ 編集 ]
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
うちは、魔の2歳児で大変・・・・・

“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”の時期突入です・・・

育児しながらは、パソコンに向かう時間を作るのも大変だけどがんばりましょうね~♪

応援ぽち♪

(´・ノェ・)コッソリ グーグル!楽しみにしてます^^
[ 2006/10/16 16:58 ] [ 編集 ]
てちてちてち…という感じですね(゚ー゚*)
何に向かって歩いているのかな~~~~?
目線の先はお母さん??^^
後ろ向きの帽子がお洒落です♪

アドセンスの1クリック200円は驚き!
そんな高額広告も登場するんですね…
やっぱりここでも重要なのはキーワードでしょうか。

あ、ところで先程「エディタ」の記事をUPしたんですが、
「お小遣い@ねっと」を勝手ながら記事内で紹介させて
頂きましたのでご報告を。
…A8の依頼記事です(^^;毎度すみません。
応援完了ー!
[ 2006/10/16 16:11 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ、可愛い!
一歳のお誕生日おめでとうございます♡

グーグル気になっているんだけれど
まだ手が出せず・・・・審査が厳しいのね。。。
時間に余裕がある時に、ばはままさんに教えてもらおうかな・・・
(旦那が出張のときとか)
でも、審査 落ちたらごめんね。。
[ 2006/10/16 14:42 ] [ 編集 ]
1歳ですか~かわいいな~うちの妹の子供も9月で1歳になりました。でも、まだ歩けないの~
いいな・・・今が一番ですね。
応援
[ 2006/10/16 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

