ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第4弾! 

なぜ復活第1弾にGoogleAdSenseを選んだのか!?

それはこの2週間、Adsenseの報酬が結構あったから♪

実は今まで私のAdsenseの稼ぎ頭は、この「ネットで稼ぐぞ!」でした。
しかし、この2週間ほど、体調不良もあってまめに更新してませんでした。
もちろん、更新してないとアクセスも激減です。
170平均あったアクセスも100を切ってます。
アクセスが減るということは、クリックも少なくなりますよね。
クリック報酬のAdsenseもクリックがなければ報酬が増えません。

しかも、ここ最近「お小遣い、ネット収入」関連のクリック単価が
どうも下がっているようなんです。

1時期1クリック200円とかも普通で、だいたい平均で80?100円は
有ったのに、最近は20円?50円が多くなってきています。

まあ、それでも他のクリック型報酬・コンテンツマッチ広告の単価に比べれば
高いと思いますが。

あれ?この流れでは収入は下がってますよね。
クリック率・単価ともに下がってる・・

が。しか?し!
私には、物販ブログがあります!!

物販ブログにもAdsenseを使っています。
商品が売れなくてもいいんです!
Adsenseの広告をクリックしてくれれば。

9月の中旬にちょこちょこっと作って、
4つほど記事をアップしたまま、忘れていた(!?)物販ブログでも
毎日50円、100円と小銭を稼いでくれてます。
毎日100円だったら、30日で3000円。
1つの物販ブログで5000円が目標ですので、あと少しですね!


ぜひやりたいけど、時間が・・と思っているあなた!
迷っている時間でお金が逃げて行きますよ!


GoogleAdsenseで稼いでみたいという方。
お手伝い致します。
ちょびっと難しい審査を通すところから、クリック率の向上など。
3ヶ月以内に100ドル(最低換金額)を稼ぎましょう!

元手はただなのに、3ヶ月で100ドル(約11000円)稼げたら、
うれしくないですか?

私がお手伝いする理由はこちら(紹介報酬の記事)。

次回は「アドセンス狩りから逃れる方法」を書きたいと思います。
次回って言っても、いつかは不明。
[ 2006/10/16 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おかえりばはままさん!
GoogleAdsenseの記事があるとかなり気になって読んでしまいますよ。
出来ればなるべく早くアド狩り対策の記事が読みたいな☆
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/10/17 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

