ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆アクセスランキング ルール改定 

恒例の週間逆アクセスランキング、TOP3を発表しました。
いつもありがとうございます。


ところで、次回の週間逆アクセスランキングからルール改定を
行うことにしました。

いままで、ルールというルールがなかったのですが、
ちょっと思うところがあり、ルールを作らせていただきます。

まず参加方法ですが、
 新しく参加されたい方は、当ブログへリンクを貼っていただき、
 その上で、右サイドバーの逆アクセスランキング表の下のほうの
 『このRankingに参加する』から、参加申請してくださいませ。


 ※既存の参加者の方は、何もしなくて結構です。

また、参加資格ですが、
 リンクはトップページに貼っていただくことと、なかよくしていただける
 ことです。

そしてTOP3のサムネイル紹介ですが、
 その週に1度以上のコメントを頂いた方のみ紹介させていただきます。
 もし、3位以内にコメントを頂いていない方が入られた場合は、
 繰り上げ紹介とさせていただきます。


コメントが苦手な方やお忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、
ちょっと前に、まったく知らない方が逆アクセスランキングのサムネイル紹介
だけを目的に参加されたようで、こちらからコメントしてもなんのお返事も
頂けなかったり・・ということがありまして。

やっぱり仲良くしていただける方のためのイベントですので。
ご了承ください。

同一IPは1カウントしかしないようにも出来るのですが、
1日に何度も来て頂くのもうれしいですし、
週間でそれをやってしまうと、みなさん同じ結果になっちゃうんですよね。
数値がみなさん「7」になってしまったり・・
そうすると、自サイトのアクセス数が多い方しか上位に入れなかったりしますので、
IP制限は致しません。


また相互リンクですが、もちろん仲良くしていただける方は随時募集中です。

ですが、整理がつかなくなるので、
2ヶ月以上更新がない、おつきあいのないサイト様は、リンク集から
削除させていただきます。

相互リンクはこちらもトップページですので、トップページに
リンクを貼っていただける方のみお受け致します。
また、まったく畑違いの方もお断りしてます。
(日記ブログや育児ブログなどの方はOK!)

作ったばかりのサイト様だろうが、ページランクが低かろうが
そんなことは気にしないで下さい。
私のページランクをお分けします♪



[ 2006/10/23 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)
はじめまして
どうもこんばんわm(__)m

アフィリエイト関係のブログを営んでるeverydayと申します。

とても素敵なブログですね~。見習いたい所満載です!

応援ぽちっさせていただきます。

とても素晴しいブログなので是非相互リンクをお願いしたいのですが駄目でしょうか?こちらからのリンクは貼ってありますのでどうか宜しくお願いします。
[ 2007/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。

『稼ぐ秘薬を処方します!!』というサイトを管理している
トモモと申します。

突然で申し訳ありませんが、相互リンクをお願いに来ました。

まだ、昨日立ち上げたばかりのサイトですが、
お願いできませんでしょうか?

こちらは、すでに設定を完了させております。
よろしくお願いいたします。

 ブログ名:稼げる秘薬を処方します!!
 URL  : http://tomomo-chi.seesaa.net/
[ 2007/01/26 12:49 ] [ 編集 ]
管理人ともぴー@様

ランキングから来ました。

初めまして。
簡単!あなたもネットでお小遣いというブログをしております。
garudiniと申します。

是非相互リンクをしていただけたらと思います。
貴サイトのリンク張りは完了しております。
ご検討の程宜しくお願い致します。


「ランキング応援していきます ポチ」
[ 2006/11/08 16:25 ] [ 編集 ]
はじめまして、makinotといいます。
相互リンクお願いしたいのですが・・・よろしくお願いします。
[ 2006/10/26 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
早速ですが、相互リンクのお願いに上がりました!
こちらは設定完了いたしました♪
よかったら、ぜひ設定お願い致します<m(__)m>

ブログ名 
 シングルマザーちぇこ♪noネットde内職!
ブログURL
 http://thixeko.blog57.fc2.com/

これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
応援♪
[ 2006/10/25 22:36 ] [ 編集 ]
気力が復活してバリバリ企画を立ててますね~^^
10位ランクインしてますが(^^;
ああやってランク表に名前が載るだけでも
有り難い事です。
私ももっと使いこなさないと。ではでは


[ 2006/10/25 14:55 ] [ 編集 ]
めずらしくお昼に来ました♪
久々の子供お昼寝中で、天国ですw

こういうルールは明確に提示していた方がいいですね。
私も最近相互リンクしてる方で、
お付き合いのない方がボチボチ出始めました^^;
私もいろんな点をはっきりさせないと!(汗

また来ます☆
[ 2006/10/25 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろです。

今回のアップさん募集の企画に参加していただき、ありがとうございました。

抽選の結果、今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ m(._.)m

懲りずに次も参加してくれれば嬉しいです。


コピペでごめんなさい。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/25 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 03:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 02:37 ] [ 編集 ]
リンクの依頼がいっぱい来てますね!!!
すごいなぁ~

やはり、すごいブログには人が集まるんですね。
最近痛感します。
まぁ、始めて1ヶ月ちょいの僕なので、高望みは
だめですね笑笑

25日の応援をしていきますね★(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン
[ 2006/10/25 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

記事更新してないみたいなんで
応援だけしていきます~^^

応援~
[ 2006/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
参加していきまーす(゚∀゚ )ニヤソ

ポチポチ(*`゚Д゚´)bしていきにょ!!
[ 2006/10/24 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:39 ] [ 編集 ]
当ブログよりレベルの高いブログ様の
相互リンクを求めて訪問に来ました

ランキングからの訪問です。

では、ご挨拶まで~ノ~~
(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ
[ 2006/10/24 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
最近めっきりブログを休んでいたゆっぴっちです。って覚えてますか><?

ばはままさんの記事、どこまで読んでたのかわからないくらい遊びに来てませんでした(ToT)
テンプレも変わっていてびっくりしました。
けど、すっきりしていてとっても見やすいですね☆
さすが、ばはままさんって思いました(~_~)

今日から更新再開しました。
といってもライター系の記事だけなんですが(^^ゞ
今日からまた、のんびりやっていこうかと思っています。
長くなりましたが、では~(^_^)/~ ぽっちん!
[ 2006/10/24 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ページランクの意味がいまいち分かっていない
★おさる★ですw
アクセスランキングかぁ~。盛り上がりそうですね
物販関係の情報、楽しみにしています。
[ 2006/10/24 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。逆アクセス申し込みました。きっと出ないだろうけど、よろしく^^
[ 2006/10/24 14:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
[ 2006/10/24 12:42 ] [ 編集 ]
ばはままさん、おはよー。ってもうお昼前だね。
サンプルブロガー、ありがとう~v-415
まだレポートでは確認できないんだけど
でき次第また報告に来るねー。
応援!
[ 2006/10/24 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 03:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日はちょっと酔いぎみなので
あしたにでも、逆アクセスランキングに参加したいと思います~

応援~
[ 2006/10/23 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 22:45 ] [ 編集 ]
らんとしです。

コメントはお久しぶりでゴメンネ!
最近毎日のコメントしなくなたおかげで時間が出来ているから、
毎日訪問しています。なので逆ランクも久しぶりに登場かな。
物販サイト等の記事楽しみに読んでいます。
コメントはなかなか出来ないと思いますが、
今後ともヨロシクお願いしますね。

応援ポチQ
[ 2006/10/23 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

