ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第5弾 

Google AdSense 第5弾。
今日は予告通り、『アドセンス狩り』についてです。

Google AdSenseの大きな特徴のひとつとして、
自己クリックの絶対禁止があります。

審査に通って晴れてアカウントをもらった人は、
全員、自己クリックを絶対にしないという規定に同意させられます。


なぜでしょう → クリックだけで報酬が発生するからです。


もし自分でクリックしてしまったら、どうなるのでしょうか?

1回や2回では、何も起こらないかもしれません。
でも、時々間違ってクリックしてたら?
もしくはわざとクリックしてたらどうなるでしょうか?

          ↓↓↓

ある日突然、アドセンス広告が表示されなくなったリ、
または、公共広告しか表示されなくなったりします。
そして、なんの前触れもなくアカウント停止。

ということが起きるそうです。
1度停止になったら、その人はもうアカウントを取ることはできません。
(いろいろ抜け道はあるようですが)

何よりそれまで稼いでいた100ドル未満の報酬がパーなのです。
かなり痛いですよね。
それがもり80ドルだったら・・・悔やんでも悔やみきれません。


そしてそれを狙ったのが『アドセンス狩り』なのです。
『アドセンス狩り』は、ある日突然やってきてアドセンス広告を
大量クリックします。

何度もクリックしてくれると報酬が上がるんじゃないの?
と思うかもしれませんが、これをGoogle様がどう思うか・・・というのが問題なのです。

たまたまやってきたゲストがクリックしまくってった。。と思ってくれるでしょうか?

いえいえ。世の中そんなに甘くありません。
たとえ、自分のIPアドレスではなくても、
誰かに頼んでクリックしてもらってるんじゃないか?
自作自演で違うパソコンからクリックしてるんじゃないか?
と疑われるわけです。

そうすると、突然のアカウント停止。と言う自体にもなりかねません。


『アドセンス狩り』・・それは、他人の利益を妨害する行為なのです。


そんな人に狙われたら、どうすることも出来ないじゃない!!!
と、いうわけでもありません。
『アドセンス狩り』から身を守る方法もあります。

興味のある方は、続きでどうぞ




昨日、おとといと熱を出していた次男は回復しました。
結局、湿疹がでなかったので、突発じゃなかったのかも・・
風邪?知恵熱?
お見舞いありがとうございました。

ところで逆アクセスランキングは、
既存相互リンクの方は申請しなくていいんですよ。
もう置換設定してあるので、皆さん参加になってます♪


『アドセンス狩り』を防止する方法

それはいくつかあります。

・まめなレポートチェック(週に1,2度ではなく、毎日チェックしましょう)
・IPアドレスまでわかるアクセス解析を導入
・アドセンス収入をむやみに公開しない
・もし怪しいクリックがあったら、即座にGoogleに報告

他にもありますが、上の4点は絶対に行った方がいいです。
詳しくはまた次回に説明しますね。

[ 2006/10/26 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 22:16 ] [ 編集 ]
アドセンス狩り怖いですよね
次回の説明を期待して待っています

応援ポチッと
[ 2006/10/27 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドセンス狩りの意味を始めてここで知りました(笑
アドセンス、デリケートなだけに稼げるんですよね。

では★★
[ 2006/10/27 18:59 ] [ 編集 ]
はじめまして.ランキングから来ました.

幸い,僕はまだアドセンス狩にあった事は無いのですが,いつもビビってます(汗)

ほんと,何が楽しくてやってるんでしょうね?理解できないです.

対策方法,有り難うございます!

応援ポチポチです.
[ 2006/10/27 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 16:05 ] [ 編集 ]
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

病院行ってきましたぁ~
乾燥してきてるのと、肌が弱いからだって言われたよぉ~

ステロイドの入ったお薬もらってきたんだぁ~v-12

ばはままさんとこもお熱出てたんですねぇ~
大丈夫ですかぁ?
子供が小さいとお互い大変だよね・・・

ぽちぽちっとv-56
[ 2006/10/27 13:40 ] [ 編集 ]
愚かな愛の伝道師を
( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ♪
「行かなければ」という思いだけ募って
結局寝堕ちしている、ぶちパパです。

ブルミンシリーズ完結編ができたので、見てください<m(__)m>

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/10/27 13:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

[ 2006/10/27 10:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドセンス狩りって、そういう意味だったんですね。
う~ん、ウチも気をつけないと。。
って、前回記事更新したのは1ヶ月前だぁ。。爆
放置しちゃってます。。

今夜は遅いので、この辺で。。。
またゆっくり来ますね。
[ 2006/10/27 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は時間がないので、ダッシュでコメント廻りです~!
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m

応援~!
[ 2006/10/27 00:37 ] [ 編集 ]
アドセンスは審査通っても、
メンテナンスもさらに大変なんですね。
前ぶれなしに停止というのがショック大きいです…

勉強になります☆
[ 2006/10/27 00:19 ] [ 編集 ]
ここははじめまして?かな
グーグルアドセンスについてはいずれは自ブログで紹介せねばと考えていますが、
いまだに記事作成してなかったり(調べてない)
自己クリックの絶対禁止は知りませんでした。
アドセンス記事作りの参考にしたいと思います。
応援ポチリっと。
[ 2006/10/26 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:56 ] [ 編集 ]
かぜひいて、熱だして、会社やすみたいどーーー

次男元気になってよかったね!

ぽちぽち
[ 2006/10/26 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

アドセンス狩りは怖いです!

・・・クリックが(アセアセ)ですが^^;

解析はアドセンスブログの利き腕みたいなものですもん。

もちろんです( ̄ー ̄)

レポート読みまくってますよ♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/26 21:57 ] [ 編集 ]
ふぉぉおおおおぉおお!!
復活しますた(。・ω・)ゞ
セベヲですん♪

アドセンス狩り・・・
おやじ狩り・・・
AIRMAX狩り・・・
ボンタン狩り・・・

えぇ。時間は流れているんですねぇ・・・
世知辛いです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/26 21:54 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします
ぽちっとしておきますね^^
[ 2006/10/26 21:53 ] [ 編集 ]
月末恒例アボセンスとか、100ドル目前にして
突然停止をくらう場合もあるそうですねー。
抗議をしても取りつく島も無いとか。
今でもそうなんでしょうかね(^^;

物販はちょこっと品物を並べている程度です。
まだ始めて半月くらい?
3ヶ月は最低続けないと検索どうこうのレベルまで
上がってこないでしょうね(笑)
そういえばあっちにもアドセンス貼ってるんだった。
チェックしてみよっと。
ぽち♪
[ 2006/10/26 20:38 ] [ 編集 ]
そんなに厳しいんだね・・・σ(^◇^;)
お子さん大丈夫なのかな?
うちはアデノウイルスにかかって点滴2日したよ~
あー疲れるよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/26 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。ちぇこ♪です。
「アドセンス狩り」って 困りますねぇ(ーー;)
対策としては、マメにチェックするしかなさそうですね。
気をつけねば!
応援♪
[ 2006/10/26 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 15:19 ] [ 編集 ]
Google AdSenseには10数回申し込んでいますが
いままですべて却下されています。

こういうアドセンス狩りとかあると、管理も大変ですね。
Google AdSenseあきらめようかな;;

では^^ノ~~
(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ
[ 2006/10/26 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

