ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第6弾 

昨日の続きです。

今日は、『アドセンス狩り』に対抗する手段をいくつか紹介します。
昨日も少し触れたんですが、もう少し詳しく書いてみます。


その前にちょっとお友達の紹介を

つい先日『アフィリエイト!!本当に稼げるか!?』のruiさんから、
「アドセンスやってみたいです」とご連絡を頂きまして、
現在のブログではちょっと難しいので、育児日記ブログを作って頂き、
みごと6日で審査に通り、アカウント取得に成功されました!!

次は、6ヶ月以内に100ドル稼いで頂いて、私に紹介料を・・ruiさん。

ただ今、アドセンスのクリック率をあげるコツを伝授中です。
ruiさん、すごい頑張りやさんなので、物販ブログも作ってくれるそうです。
6ヶ月といわず、3ヶ月を目指してもらいます♪

他にもあと3人、予約が入ってまして。
そのうち2人は、無事審査に通りました。
お1人は、いろいろと忙しくなってしまったようで、ひま待ちです・・

まだまだお手伝いさせていただく余裕はあります!
ばはままと一緒にアドセンスで稼いでみたい方は、コメントから
秘コメでお願いしますね。


アドセンス狩り対策は、続きにあります。


昨日の補足です。
アドセンスをされる方には非常に重要ですので、
興味がある方は是非一読ください。


?こまめなレポートチェック

 アドセンスのレポートは毎日、出来れば1日に2回くらいはチェック。
 いつもよりクリック数が多い、クリック率が跳ね上がってるなど
 細かい動きをチェック。


?アクセス解析をつける

 アクセス解析はIPアドレスまでわかるものをつけましょう。
 無料のサービスで十分です。
 私が主に使ってるのは、
  http://analyze.v4.ziyu.net/
 
 年には念を入れて、実はこのブログには3つつけてます。
 そうすればひとつのアクセス解析のデータが正常じゃなくても
 他のがありますからね。
 
 アドセンスのネタを出すので、やっぱり狙われやすいかな・・と。


?アドセンスの収入をむやみに公表しない

 やっぱり儲けてると思われると、狙われやすいですよね。
 ちなみに私も公開しません・・・まだ1回しか入金ナイデスケドネ。


?あやしいアクセス・クリックをみつけたら?

 まず、アクセス解析を調べて1日に何度も訪問している。
 クリックされた時間に訪問をしている人を見つけましょう。
 
 そして必ず!!
 Googleに連絡しましょう。レポートから連絡できます。
 Googleは連絡してきた人には、意外と早く対応してくれます。
 1,2時間で返事があることもありますし、リアルタイムで
 やりとりしてもらったこともあります。
 もし自分で間違ってクリックした時も報告しといた方がいいです。

 そして、狩人を特定できるなら、アクセス拒否したいところですが、
 FC2でも出来るかどうかはわかりません。(調べてないデス)
 しばらくアドセンスをはずす方がいいかもしれません。



以上4点は絶対にやった方がいいです。
特に?と?は、はずせません。

確かに『アドセンス狩り』はこわいですし、Googleも結構厳しいです。
でもそれを補ってあまりある魅力があるのが、Google AdSenseです。

やってみる価値は十分にあると思いますよ。
[ 2006/10/27 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 18:17 ] [ 編集 ]
突然ですいません。
実は、あのミリ○ン・ゲッ○ーをブログにしてみました。
内容は超カンタン!
しかも、今なら無料提供中!!
もちろんメルマガの登録もありませんよ!!

もちろん、宣伝だけじゃなく応援もして行きます。
[ 2006/10/29 15:12 ] [ 編集 ]
他、何か登録したいところが出てきたら
ばはままさんのところから登録しますね^^
待っててちょ!!

えーと、アドセンスをテンプレに貼り付けたら、
記事新着順の1、2件だけしか表示されないのだけれど
貼る場所が悪かったりするのかな?
お暇なときに教えていただきたいです。。
[ 2006/10/29 11:36 ] [ 編集 ]
Google AdSense っていつもよくわからずにいましたが、
こちらの記事で「なるほど」って感じでしたぁ。
すごぃ詳しいですねぇ~v-353
しかも、読みやすい、わかりやすいぃv-344

だけど、初心者の私にはチトムズイかも…

応援v-476ぽち
[ 2006/10/29 06:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 16:53 ] [ 編集 ]
久々に時間ができたので、
ゆっくり、じっくり読んでみました。
アドセンスっていいですね、でもこわいなぁ~。
チェックとか、できそうにないからな~。
やる気になったら相談にきます、
そのときはよろしくお願いしますね♪
[ 2006/10/28 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 12:20 ] [ 編集 ]
ばはままさんの、チカラある説明を読んでいると、本当にやりたくなってきますね!
しかし、アドセンス狩ってコワイ~^^;
そこで、身を守る方法までご伝授いただけるなんて。。

アクセス解析、3つもつけているんですか??
付ければ付けるほど重たくなると思っていたのですが、そんなことはないのですね。

本当に勉強になりました!
[ 2006/10/28 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 07:40 ] [ 編集 ]
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。

私も別サイトでアドセンス頑張ろうとしてる。
アドセンス狩りは確かに怖いね。
うちは大してクリックは無いんだけど、チェックはマメにする様にするね。
ポチポチ~。
[ 2006/10/28 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 01:58 ] [ 編集 ]
応援しにきましたぁ
応援ぽちっ
[ 2006/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

