ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつに拘らない、こだわり・・のはずだった 

どうも先週から体調が戻りませんで、毎日しんどい思いをしております。
急に寒くなりました。

私の住む南九州でも、朝晩は冷え込んで慌てて掛け布団を出しました。
こどもが小さいと寝冷えをさせないのが、至難のわざなんですが、
夜中に授乳と布団をかけなおすので、何回起きることやら・・
覚えてるだけでも7,8回ですかねえ。

冬は朝もつらいので、お弁当作りがものすごく負担です。
やっと起きてます・・

でも私、季節の中でいちば?ん冬が好きです!
あのき?んとした冷たい空気とか、もこもこいっぱい着込むこととか、
寒ければ寒いほど好きです♪
本気で北海道移住を考えて、移住ツアーに1人で参加したこともあります^^
真冬の北海道が好きで、冬だけでも4,5回は行ってますねえ。

このブログ見てる人に北海道の人はいるのでしょうか?
私がしってる範囲では、西日本、または関東くらいまでだと思いますが・・
いたら教えてね♪


?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
しまった!日記ブログになっちゃってるし!
違う違う!そんなことを書きたかったんじゃな?い!

今日は、ネット収入の多国籍化の話しをしようと思ったのに・・・
長くなってしまった・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

仕方ない、明日にするか!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

別にネタ切れじゃないわよ?。
ついつい日記書いちゃっただけ。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


では。皆さん また明日?
[ 2006/11/08 20:45 ] - | TB(0) | CM(7)
あっら~ ランキング外になっちゃったわ。
頑張ります^^

南九州なんですね~
わたしは、ちょっと上。多国籍化のお話楽しみにしています☆
[ 2006/11/09 11:31 ] [ 編集 ]
なんと!!
南九州なんですか?

おさるさんも鹿児島っすよね!
ポポもその隣なんですよ♪
(田舎の方です)

南九州万歳ヽ(  ̄д ̄;)ノ

南九州にも寒波がきたよね!
寒い。。。

こんななか・
ポポは・・

釣りにいってきた~
寒かった~

鼻水タラタラ(◎◎;)


南九州ずばっ!!
v-91
[ 2006/11/09 04:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たまにはいいですよね。
日記を読むのも・・・。
ばはままさんのこともよくわかるし、
普段の生活を垣間見ることが出来るし・・。
また、明日からの記事期待してます!
・・・応援ぽち。
[ 2006/11/09 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほぉんと、最近急に寒くなりましたよね。
えっ? 冬が一番好きですって?
なんとも驚きましたよ。

北海道はまだ、一度も行ったことないですねぇ。
行くとしたら、春がいいかなぁ。。
草原を走り抜けたい気分です。

では、応援していきますね。
[ 2006/11/09 01:34 ] [ 編集 ]
アタシ22歳から3年間北海道すんでましたよ(・∀・)ゲヘラヘラ
北海道はホントいい所ですねぇ・・・
いい思い出しかないですもの・・・

アップ募集ですけど
もろばはままさんの記事みて思い出しました(゚∀゚ )ニヤソ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/09 01:05 ] [ 編集 ]
私もね、先週からあまり体調良くなくてツライです(泣
急に寒くなりましたからね~~。
私が好きな季節は、春&秋かな。
冬も好きなんだけど、子供が体調崩したりするので、やや過ごしづらいです・・・。
ではでは(^_^)/~
[ 2006/11/08 23:35 ] [ 編集 ]
ばはままさん

相互リンク有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

「ランキング応援していきます ポチ」
[ 2006/11/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

