ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつに拘らない、こだわり・・本編 

昨日は本題に入る前に雑談で終わっちゃいましたね。^^
今日こそは本題です。

昨日ネット収入の多国籍化といいましたが、別に海外で勝負するわけではありません。
単に、いろんな方面からのネット収入という意味です。


ネットで稼げるようになりましたか?
私はですね・・今月から(先月分から)収入報告をしてません。
0だったからしてないわけじゃないですよ^^
総額でいうと、5万弱くらいです。
収入報告をしないのは、今まで記事をよく見ていただいた方は、お分かりだと思います。

まだ5000円も稼げないって方は、まず稼ぐ方を考えた方がいいと思いますが、
1万とか2万とか稼げるようになった人は、これからの方向性を考えた方が
いいのではないでしょうか?

コンスタントに毎月1万、2万と稼げるようになった人は、
今稼げる方法を極めたいと思われると思います。

例えば、ポイントサイトやアンケート・ブログでのアフィリや携帯アフィリなど。
でももしかしたら収入源のサービスが突然なくなるかもしれません。

私だったら、Google AdSenseのクリック単価がものすごく下がって、
稼げなくなるかもしれません。
ASPが突然どろんする可能性だってないわけじゃないですよね。

急に収入が激減または無くなることは直接家計にひびきますので困ります。

生活に余裕がある人は、副収入のために睡眠時間を削ったりはしてないと
思うんですよね。
みなさん5千円、1万円が大切なはずです。

私も目標は、毎月コンスタントに10万円稼げるようになることです。
再来年の春までに稼げてなかったら、働きに出るつもりです。

生活費としての収入を確立したい!
だからこそ、物販にアドセンス、携帯アフィリにその他もろもろと
可能性を探ってます。

ネットの世界は即金ビジネスではありませんよね。
今アクションを起こしても、実際にお金が入るのは2ヶ月後、3ヶ月後。
即金なのは怪しいものばかり・・
(くれぐれも怪しいものに手をつけないでくださいね。)

いろんなことにアンテナを伸ばして、先手先手を打って、
3ヶ月後、1年後のために行動しましょう!


以上、ばはままの精神論でした^^
[ 2006/11/09 11:46 ] - | TB(0) | CM(14)
ランキングからきましたムーントリップです。
記事読んで納得させられました。
でも、まだまだ勉強不足で
今はアドセンスに憧れています。
また来てみます。

応援、ポチッ♪
[ 2006/11/10 01:40 ] [ 編集 ]
リンク、ありがとうございます。
感謝ポチポチポチッポチ!!!!
[ 2006/11/10 00:41 ] [ 編集 ]
 はじめまして、スグオと申します。
 参考になるブログを見て回っていてお邪魔させていただきました。

僕はまだ全然稼いでないんですよね。コンスタントに10万稼げたら最高ですね。

 良かったら僕のブログも見に来てください。

 とりあえず応援クリックポチッ!!
[ 2006/11/10 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 23:10 ] [ 編集 ]
一つずつ目標を決めてやっていかないと
クリアできないよね
ポイントサイトには限界があるし
コンスタントに稼ぐにはホンと情報勝負だね
いかに早く知りえて宣伝できるか
また人が見て登録購入したいと思わせるか
難しいけど・・・

携帯FOMAに変えるんだ
カッチャも一昨日SH903iに
変えたばかりだよ
画面が大きくて使いやすい
ばはままは何の機種にするのかな?

サイト作り一段落したら
次の手を考えてるんで
よろしくね
カッチャ
[ 2006/11/09 22:53 ] [ 編集 ]
体調悪かったの??
授乳まだ続けてたんだね。

月10万稼げたらいいよね~あこがれるなー。
私は子供がもう少し大きくなったら働くつもりだよー。

てか、ばはままさんセベヲのなんて応募したんだろ!!
そういえば、ばはままさんもエロだったよね!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ばはままさんが1位かもなー

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/09 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

やっと復活できました~
温かいコメントのおかげですm(_ _"m)ペコリ

今日は、リンクしてくれてる
皆さんのところにコメント廻りしているので
時間が無くコピペで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

応援!
[ 2006/11/09 22:49 ] [ 編集 ]
ばはままさんって頭いいんですね!
ネットの多国籍化ってすごく分かります。

情報商材にあった「超日銭~」とかいうやつって
このことなんじゃないかと思うんですよね。
(買ってませんが、推測w)

僕もリドメなんかは、やらない予定でしたが
やり始めました。といってもad4uに登録したからですが。
これで、ジャンル的には既存のものはかなり手を伸ばしたことになります。

結局何か1つで多額を稼ぎ「続ける」のは困難だと
つくづく感じています。現に、月○十万とかの
情報起業家さんたちも、もう同じものじゃ下火でしょうしね。

今後の方針に、すごく安心感と自信を与えてくれた記事でした。ありがとんです~(*´▽`)

では、9日のランキング応援★
☆_ _)。ポチッ ∑( ̄ロ ̄||!!ハッ
[ 2006/11/09 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、ばはままさん。
体調がおもわしくないときは、つらいですね。

ジャム入り紅茶は、ロシアでよく飲まれるものらしいです。ロシアンティーっていうんですけどね。
本場では、お手製のジャムを使うようですが、
なかなかままならないので、普通のジャムで作って
みてください(笑)

そして、お小遣い稼ぎも、未来のことを
考えながら...って本当ですよね。
何事でも、先のことを見通しながらって重要ですね。
このことに対して、まだまだコメントしたいので
ゆっくり時間が取れるときに、また参りますねv-10
[ 2006/11/09 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 17:24 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる気がする・・・。
でも、私は半分遊びでやっちゃってるから
深く考えたことなかったなぁ~
いいキッカケになりそぉ~v-10

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/09 17:00 ] [ 編集 ]
私も色んなものにアンテナを伸ばして
先々を考えながら行動しようと思ってます。
良い話しが聞けてよかった!!
[ 2006/11/09 15:16 ] [ 編集 ]
そうですね、同感です。
もっと確実なものを私も探したいと思います。
私も毎月安定した収入が得られるように、頑張ろうと思います。

[ 2006/11/09 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

