ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚の貯金箱 


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ


「豚の貯金箱」って、よく聞きますよね。

実は私も1ヶ月くらい前に入ったんですよ。
でも、意味がわからなくて全然活動してなかったんですよね。
最近、やっと意味が分かってきたので、再開しました。

知らない人のために。。ちと解説。。

ようするに、いろんなサイト(ポイント、リードメール等)のダウン(紹介者)を獲得するためのツールなんですね。
無料で登録できて、入った時点で、親豚さんがいて、自分は子豚なんです。。

んで、親豚さんの紹介として、いろんなサイトに登録するわけですが、
ある程度、登録したら自分も子豚さんを募集するわけです。。

このサイト(ツール)の特徴は、親豚さんのみならず、サイトに登録している
みんなでわからない人のフォローや情報を分け合って行こう!!
というところですね。。

いい親豚さんにつけば、いろいろと面倒みてもらえるわけです。
私もいい親豚さんになるぞ?!!

興味がある人は一度のぞいて見てください。。

えっ!!

私の子豚さんになってくれるんですか?!!


お世話しますよ。。一生懸命。

スポンサーサイト
[ 2006/05/17 16:17 ] - | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/16 15:23 ] [ 編集 ]
コメント応援ありがとうございました^^
2人のおこさんがいらっしゃるんですね^^;
パソコンやるのは
戦いですが(笑)合間をみつけてやるのが
楽しいですね^^

あと、canaりっち換金すごいですね~
どうやったらそんなに貯めれるんですか??
すごいです!!
ぜひアドバイスを!!(笑)
応援ぽち~♪
[ 2006/05/15 10:30 ] [ 編集 ]
 『ポイントシティーズ』への登録ありがとうございます!
まだ『ポイントシティーズ』を知らない人が多いみたいなので
ブログで紹介してみたら 登録してくれる人も多いと思いますよ~v-238

それと気になる事が…
せっかく登録してもらったのに
紹介者の人数の所が増えてないので
私のリンクの貼り方がおかしかったんじゃないかと思うんですv-356
それかサイト側で表示しきれてないか…
とても気になってるので もしよかったら
登録してくれた時間を教えてもらえませんか?
『ポイントシティー』に問い合わせをしてみたいと思いますv-355

それと『豚の貯金箱』 今はあまり興味がないけど
もし始める時は こちらからの入会も考えてみますねv-354

応援 ぽちっ♪
[ 2006/05/15 05:58 ] [ 編集 ]
『豚の貯金箱』ってよく聞きますよね~
私もよくわからないかったんですが そういう事なんですね^^

『canaりっち』は私も登録してるんですけど 
まだ手を付けてないのでやってみようかな~
1円から換金できるのがいいですよね♪
他にも1円から換金できる所が結構あるので
はまってやってますv-238

また遊びにきますね~

応援ぽちっ!
[ 2006/05/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

