ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

日曜日、月曜日と更新ができませんでした。

日曜日はうちの長男が39.7度の高熱を出し、
休日担当医のところへ行ったり、急病センターに行ったりと
時間が無かったからですが。


昨日の月曜日は、私の自宅近辺のADSL回線に障害が出たらしく、
1日ネットにつなげない状態でした。
昨日中には復旧してましたが、大変なことを忘れてまして・・・

そうです。
逆アクセスランキングの更新日だったのです・・・・・

このブログのランキングは月曜日更新で火曜日にはリセットされます。

私が見たときは、もうリセットしたあと・・
先週の逆アクセスランキングの順位は消えたあとでした・・

上位3位までの発表ももちろんできません。
なので、来週の月曜日まで先々週の分を掲載させていただきます。

先週の3位までに入っていた方、大変申し訳ございません。

私入ってたよ!!!とお怒りの方。
なにかしらのお詫びをさせていただきますので、どうぞお申し出下さい。

1位のひろkunは確認してたんですが、2位以下の方がわかりません・・
あ?。もうほんとに!!Yahoo!のばか?!!

[ 2006/11/14 15:00 ] - | TB(0) | CM(11)
風邪がはやってますね。
お子さん大丈夫ですか・・・?
お大事にね。

ねっと、1日しないとメールがど~んとたまるからイヤです。ネット障害はもひとつイヤですね。

応援
[ 2006/11/16 12:19 ] [ 編集 ]
無理しないでくださいね^^
たまにはごゆっくり休養してください。

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
[ 2006/11/16 11:53 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫??
早くよくなるといいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばはままさんも頑張ってね!
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/16 00:31 ] [ 編集 ]
リセットされていた時にきてました・・・
何か異変?と、思って 【このRankingに参加する】っていうのに
URL送っちゃった。ごめんね。。

おこちゃま、大変ですね。。お大事に~どうぞ~

[ 2006/11/15 09:54 ] [ 編集 ]
大変だったんですね><
ADSL回線もですが、それ以上に
お子さんが早くよくなりますように。

逆アクセスランキングは確認してませんでした。
お役に立てず、すみません。

YAHOOBBってオンラインゲームにはまっている人たちの
間で、ものすっごい不評みたいでした。(かくいう僕はYAHOOですが笑)

ps copy comment
15日のランキング応援&訪問でした
(*´▽`)ノポイーー☆ ∑( ̄ロ ̄||!!
[ 2006/11/15 06:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あはは。。ちょっと怒モード?
急なネット障害って、ほんと困りもんですよね。
しかもよりによって、こんな大切なときに限って。。。
お気持ちよくわかりますよ。

1週間ネットできなかったときは、気が狂いそうでした。。
ブログ病、ちょっとは回復してきてるはずなんですが。。。爆

んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/11/15 01:51 ] [ 編集 ]
ばはさん、深夜ゴメンv-222

39.7ですか!!!

大人なら意識不明かな!?

ネットも、ですが・・・まずは看病ですね><


ランキング1位だぁ~v-91

今、何周連続かな?

世界に一つだけの花を目指します!

何周連続だっけ??


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/11/15 00:00 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫ですか?
もうよくなられたのかな?
お大事に
[ 2006/11/14 22:50 ] [ 編集 ]
アクセスランキングは気にしなくてもいいでしよ(・∀・)ゲヘラヘラ

それより子供さん大丈夫でしかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/14 21:28 ] [ 編集 ]
大変でしたね。
お子さんは大丈夫?
ネットに障害が出ると大変だよね。
[ 2006/11/14 17:10 ] [ 編集 ]
大変でしたね。我が家も先週末は、子供が風邪で咳がひどかったです。
お大事に
[ 2006/11/14 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

