ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ブログを作ろう! 第11弾 

物販ブログシリーズ第11弾。

今日は昨日の続きです。
昨日の記事を読んでから、読んでくださいね。

物販ブログで使うASPについて?

楽天」でアフィリエイトする際の欠点について。

昨日の記事で、「楽天」は成果が上がりやすいと書きました。
アフィリエイトリンクさえ踏んでもらえば、巨大ショッピングサイト「楽天」の
どの店で購入しても、成果として認められるからです。
しかもアフィリエイトリンクを踏んでから30日も有効期限があります。

私の物販ブログの初成果も「楽天」です。
直接「楽天」でアフィリエイトすると、報酬が換金できないので(ポイントとして付与される)
A8.net」を経由して、アフィリエイトしてます。

しかしながら、「楽天」には欠点があります。
それは、キャンセル率が高い!!!ということ。
これはよく言われてます。

ちなみにキャンセルとは、1度購入になったものが返品、または注文そのものが
キャンセルになった場合、成果が否認されることですが。

これが異様に多い!!!

前々からキャンセルが多い!とは思ってましたが、
先月末はひどかったです。
なんと9月の成果が全部否認されてしまったのです・・・・
これにはちょっと凹みました。

私は「楽天」の直アフィリはしたことがないのでわかりませんが、
A8を通すからキャンセルが多いのか、それともホントにあれが全部キャンセルになったのか・・
それはわかりません。

でも、ここまでキャンセルが多いとやってるのが馬鹿らしくなります。

そこで、使うASPの検討をずっとしてたんです。

が、しかし・・・
確かにキャンセル率は高いかもしれません。
でも、今から年末年始がやってきます。
日本人がもっとも財布の紐がゆるくなる時がやってきます。

普段ネットで買い物をしない人でも、プレゼントを探してネットでショッピングを
するかもしれません。
ちょっとした贅沢にネットで年末年始のおせちなどを物色するかもしれません。

そんなとき、普段ネットで買い物をしない人は「楽天」のネームバリューを
信頼して買う確立が高いと思いませんか?
ネットで買い物しなれない人は、知らないサイトで買うのを怖がります。
でも「楽天」を知らない人は、いない・・

なので、キャンセルにおびえてばかりはいられません!
今こそ、「楽天」を活用するときです。

私は、ちょっと実験的に「楽天」の直アフィリをやってみようと思います。

私は物販ブログをもってないと思ってる方も、まだ間に合います。
ブログなら、1週間くらい毎日更新しとけば、検索エンジンに拾ってもらいやすくなります。

もちろんブログの名前はターゲットをしぼって。
記事も漠然とした記事でなく、ターゲットをしぼって書きましょう!
文章が少ないのはだめですよ。
キーワードは5%が目標です。
記事内にキーワードをちりばめましょう。

そして、「楽天」のアフィリリンクを踏んでもらいやすい記事構成を考えましょう。

??自分だったら、このリンクをクリックするかな???

が目安です。


次回は、?アフィリリンクを踏んでもらいやすい記事作りについて?書いてみたいと思います♪

[ 2006/11/20 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
ぱぴさんに紹介していただいてお邪魔しました!
私はアフィリエイトを始めたばかりの初心者です。
とてもためになる情報がいっぱいなので、これからお勉強させてくださいね!

A8の楽天は私の初報酬が発生した所です。でもまだ確定されないので心配です・・・
これから頑張ってばはままさんのようになれたらいいな!

もしよかったら相互リンクおねがいできますか?
[ 2006/11/27 20:17 ] [ 編集 ]
突然PCがクラッシュして2日・・・
やっと復活した~ヽ(^◇^*)/

今日は、久しぶりのブログ巡りです!
コピペなのが申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/23 10:25 ] [ 編集 ]
そうか~楽天が良いと言われるのはそういうわけだったのですね!
文章沢山入れなきゃいけないのですね~
難しい…
アフィリリンクを踏んでもらい易い記事作り?!
早く続き読みたいです~vv
アドリンク仮登録しました~
遅くなって御免なさい!
お小遣いブログ通らなかったら別で挑戦してみます!
P!
[ 2006/11/23 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

明日はUSJ行くので夜中の巡回ですv-10


凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2006/11/23 01:54 ] [ 編集 ]
ありがとさまです☆
他にもサイトって・・・??
どゆこと。。
すみませんいつもアホなこと・・
でわでわ♪
[ 2006/11/23 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ

楽天はやったことないなぁ~v-28
でも楽天って多いですよねぇ~v-25
私、まだまだ方向性が決まってないから
そこがクリアしたら楽天も挑戦したいなぁ~
前、記事も物販なんだねぇ~

じっくり読ませてもらうねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2006/11/23 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 17:56 ] [ 編集 ]
本日の応援に参りました。
少しお邪魔しますね(」゜ロ゜)」

夜勤明けで今夜も夜勤のポポでした。
    「(≧ロ≦) アイヤー


ズバッ★

(コピペですんませんTT)

そろそろ寝らんと(°m°;)


物販はコツがわかんないよぉ~
センスの問題かなぁ~

ポポにはセンスが・・・v-12
[ 2006/11/22 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 12:31 ] [ 編集 ]
サブブログを2つほど物販じゃない形で
うち、ひとつは昨日ですが始めました。
時間がほしーーーーーーーーーーい(w_-; ウゥ・・

今日のお話の中にも、そこに生かせそうな話がありました。

いつもありがとうございます^^

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・
[ 2006/11/22 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

楽天はいいですよね。私は物販はしていませんが
ブログに貼っているバナーから買ってくれる方が
いたりして、嬉しいんですが、確かにキャンセルが
多いですよね。成果があるって思ってても、
キャンセルになってたりしてがーんです。

人気ブログランキングを別窓にしました。
そっちのほうが使いやすいですね。教えてくれて
ありがとうございますe-68
[ 2006/11/21 23:15 ] [ 編集 ]
初めまして☆GTKさんのブログから流れてきました。
確かに楽天はキャンセル率すばらしいですね^^;
クッキー機能でいろんな戦略が使えるから好きなんですけど。
またお勉強に来ます☆
では応援しておきますね☆でわ!
[ 2006/11/21 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
あの・・
アドセンス承認されちゃいましたぁ~~~っつ♪
なんでなんで??
ほんとにいろいろとありがとございます!!
でもややこしすぎます。。
設定できるかな。。
ほんとにありがとございます☆☆☆
[ 2006/11/21 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 19:27 ] [ 編集 ]
ばはままさん こんにちは
まきちーです

ポイントを合わせてアフィリエイトするのは有効ですよね。
知名度の点でも楽天は大きいですね。
いざ購入となると信頼という点で購買に繋がる要素はありますよね。

応援!ポチッ!
[ 2006/11/21 19:08 ] [ 編集 ]
A8だと現金ですが換金までの道のりが険しかったり(笑)
ま、それは自分の甲斐性ですが(^^;
今でもときどき楽天のバナーを踏ませるような
リドメの広告が入りますよねぇ…ああいうのも
「最後に踏ませたもの勝ち」みたいなものなんでしょうか。

ばはままさんのブログで何かデータが出ると
面白いでしょうね、頑張って下さい!応援凸ヾ(^_^)

[ 2006/11/21 15:24 ] [ 編集 ]
私の場合A8を通さず直アフィリです
私もほとんどキャンセルで凹んでました。。

ポイントはなんだかんだで買うものがあるので
結構役に立ってます♪
もっと更新頑張らなくちゃ~
応援ぽち
[ 2006/11/21 11:32 ] [ 編集 ]
前、顎関節症のコメントありがとうございました♪
ばはままさんは治ったんですね~★
私も早く治るといいな(*^_^*)

ばはままさんの日記、すっごく参考になりました!
私はアフィリメインではないんですが、やっぱり成果が出ると嬉しいです♪
楽天は破棄多いですよ~(・・;)
最初の頃はほとんど破棄でしたね。
ほんとにこんなにキャンセルするんだろうかと疑うぐらい・・・。
でも今はほとんど破棄はなくなりました。
月に1件か2件ぐらいですね。

私は直アフィリしてます。
A8を通すと全て1%だけど、直アフィリだと店によって報酬率が違いますから♪
現金じゃなくポイント報酬だけど、貯まったポイントでいろいろ買えてかなり助かってます(*^_^*)

もっと勉強したいので、また遊びにきますね♪
頑張って下さい\(^O^)/
[ 2006/11/21 10:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
確かにキャンセル率が高いのはよく聞きます。
熱心な記事最後まで読ませていただきました。
勉強になります。
・・・応援ぽち。
[ 2006/11/21 10:04 ] [ 編集 ]
楽天は自分で購入で使ったことがあります。
支払われるのは、いつのことやら~(笑)
[ 2006/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
ち~っす!

楽天ちょくかぁ~

フムフム、いいかもしれない(*´∀`*)エヘ

お歳暮にクリスマスにお正月に・・・

今からでも間に合うね♪

やってみるか!p(^-^)q

ではでは、(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆
[ 2006/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
今の時期だと、冬のボーナスとかもあるし、お財布の紐は確かにゆるくなりそうですね
景気が上向いてるって話もききますし~
個人的にはそんな実感全くありませんが(><)
[ 2006/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
[ 2006/11/20 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

