ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスが・・・・ 

先週末から実家に帰ってました・・
急に帰ったので、何のご連絡もなしで3日お休みして申し訳ありません。
携帯から更新しようかと思ったんですが、
いい機会なので、ゆっくりさせていただきました。

実は、私慢性的な副鼻腔炎もちでして・・早くいうとチクノウですね。
鼻かぜをひいたりすると、もう顔が痛くて下も向けない状態になります。
ひどくなると高熱が出るんですが、何しろ本人しかわからないので、
ダンナは理解がありません。
家にいると、なんやかんやと結局家事をするはめになるので、
強引に実家に帰りました。

おかげで3日でよくなりまして、今は痛くなくなりました。
私は、子供を産んでも実家に帰えらない(泊まらない)んですが、
ほんとにひさしぶりにゆっくりしました。

昨日の遅くに帰ってきて、自サイトを見てびっくり。
アドセンスがあるべき場所が空白ではないですか!
調べてみると13個あるサイトのうち、6個が同じ状態。
あわててGoogleにメールをしたり、フォーラムで調べたりしましたが、
全部ではないものの、一部のサイトに同じような現象があるらしいです。

先週は、英語広告が出て苦情を出し、やっと直ったと思ったら、
またこの不具合。

しっかりしてくださいよ!Googleさん!
[ 2006/11/27 12:02 ] - | TB(0) | CM(18)
実家でのんびり休めてよかったですね。
主婦はなにかと家事から逃げられませんからね。
大変なものです。
いつも記事参考になりますv-266
ぽち
[ 2006/11/28 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 05:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あらら、この真っ白なところはアドセンスなのかな。。
ウチの放置別館もそうなってるのかなぁ。。
見てみます。。

風邪ひかないように、暖かくしてくださいね。
ではまたきまぁす♪
[ 2006/11/28 01:39 ] [ 編集 ]
アドセンスっていえば、アドセンスの広告が英語で表示されちゃってるブログとかたまにみるけど、あれも不具合なのかな?
[ 2006/11/28 00:19 ] [ 編集 ]
これから風邪の気節なので、
体に気をつけてくださいね~
ではまた、遊びにきます。

ぽちっと
[ 2006/11/27 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 23:17 ] [ 編集 ]
Googleさんとしたことが!!

まこりんが代わりに怒っておいてあげます。

ぽち!
[ 2006/11/27 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
アドセンス表示できたのですが、やっぱりこのブログでは違反とか・・なのではずしました。。また何もなくなりました。。はぁ・・進みません。。
先がおもいやられます。。
どーしたらいいのか。。
でわでわ♪
[ 2006/11/27 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 22:46 ] [ 編集 ]
ほんとだ
アドセンス表示されてないね

カッチャも蓄膿の気があります
ひどくなったら辛いよね
何もしたくなくなる

カッチャ
[ 2006/11/27 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 19:40 ] [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワァ♪

ちくのうですか!

僕の友達もちくのうでしたよ。手術して治りましたが辛かったと言ってました。

薬でも散らせるらしいですね。

お大事にねぇ~p(^-^)q


アドセンス、一大事ですね(〇o〇;)

僕の所は大丈夫みたいです。

あまり関係ないですが(・_・;)クリックサレナイ


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆



[ 2006/11/27 17:43 ] [ 編集 ]
ほんとだ~真っ白になってる。
うちのは、たまに英語になっているけれど、これも変?
エーハチの件、何かわかったら教えてくださいねー
画像のサイズ変更は、改変にはならないってことなのかな?
(まだ、エーハチの説明きちんと読んでないので
あとで、確認します、反省)

副鼻腔炎たいへんですね。この前、キムタクもなってましたよね。
お大事にどうぞ。。
[ 2006/11/27 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
アドセンスで生計を立ててらっしゃる方も多いですよね。
こんなことがあると死活問題ですね・・・

今週もよろしくです^^
応援p
[ 2006/11/27 16:48 ] [ 編集 ]
具合悪いのに我慢して家事をやると
「何だ、できるじゃん」って思うのが男の人みたいですね。
…って、思い切り偏見入ってますが、うちの父の事ですw
良く母がこぼしてましたね。
これから風邪の季節ですし、ますます大変なのでは?
酷くならないと良いのですが。

アドセンス、記事の下が白いのはこのせいですか?
こちらも早く改善されますように…
ほんと、お大事にね!!
[ 2006/11/27 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 14:53 ] [ 編集 ]
辛そう…お大事に。

アドセンス調子悪いみたいですね^^;
このままじゃ↓

ぽちり♪
[ 2006/11/27 14:47 ] [ 編集 ]
わーなんか大変だったんだね。・゚・(ノд`)・゚・。
大丈夫だった・・?

本当だ、、アドセンス表示されてないね・・
よくある事なんだろうか・・

あーおトクショックだよ。。とほほ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/27 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

