ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスが表示されない理由・・ 

先日から、Google Adsenseが全く表示されなくなり、
空白になっていると記事でお伝えしました。

わからないことは、なんでも聞いちゃう私は、すぐさまGoogleにメール。
日曜日にメールして、火曜日に返事が来ました。

Googleって、メールしても全く返事が来ない!!ってウワサがありますが、
以外と対応はすばやいですよ。
今までメールを無視されたことはないです。
あいまいな言い方をすることもありますが、
それは、あいまいな質問をしたときが多いです。


で。結局原因なんですが、配信停止だそうです・・・・

あ、アカウント停止じゃないですよ。
13コあるサイトのうち、停止になったのは、6個です。

配信停止の理由は、Googleポリシーに違反しているからだそうで。
ちなみにポリシーの内容は、

・暴力的または人種差別的な記述
・違法な麻薬または麻薬関係の道具
・ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
・ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
・過度の広告表示
・過度の不適切な言葉
・ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
・不法または違法なコンテンツ

なんですが、これで思い当たるのは「過度の広告表示」ですね。
まあ、物販ブログがこれで停止されるのは、仕方がないかなと思いますが、
このブログって、広告多いですか??????

私の小遣いブログって、やたらと文字が多いと思うんですけどねえ。
まあ、Google様には逆らえません。
アカウント停止じゃないだけましです。

でも、一言メールくれてたら、びっくりしないのに。ね。


まあ。これでアドセンス狩りの心配もなくなったことですし。
アドセンスの収入公開しちゃおうかな!!


あ。アドセンスの広告が表示されなくなったということは、
アドセンスに登録申請するバナーもなくなったということですね。

もし、ばはままに手伝ってもらってアドセンスで稼ぎたいって方がいらしたら、
コメで言ってくださいね。
アドセンスが表示されてる別のサイトのURLを教えます♪
きゃ?。恥ずかしい!!!

[ 2006/11/29 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 22:27 ] [ 編集 ]
チェックが厳しいんですねー

相手も、必死なのかもですね
ユーザー減らすのに(?)

でも、別ブログがたくさん残っているので
そちらで引き続き収入があるので、、安心かな!
[ 2006/12/02 10:44 ] [ 編集 ]
アドセンスいつになるのやら…
審査通ってもなかなか難しそうですね。
でもなんとか来月までには…
遅すぎ!?
ぽち☆
[ 2006/12/02 02:38 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました。
勉強させていただきます。
この度、貴サイトの訪問者様の方にもお役に立てる
ホームページを立ち上げました。
只今、無料でネットマーケティングに役立つ
ソフトウェアやEBOOKなどをプレゼントしております
お時間があればお立ち寄り下さい。
それでは、応援していきます、ポチ!
[ 2006/12/02 02:32 ] [ 編集 ]
訪問あいてしまい御免なさい!
先日は紹介記事をありがとうございました!
(でも、台所ネタの時…恥ずかしいです(汗))
アドセンス大変でしたね!
こんな事もあるのですね~
でもひろさんのコメント見て納得

副鼻腔炎大丈夫ですか?
痛いのですね、辛いですね
ご実家でよくなられたとの事
たまにはゆっくりして下さいね~

前回の物販記事拝読した後
楽天ブログ作ってみました!
でもこちらも中途半端…
いつもこんなだな~私(TT)
p!
[ 2006/12/02 02:15 ] [ 編集 ]
アドセンスはなんだかむずかしそうですね。

今月もまたよろしくお願いしま~す♪

p!p!
[ 2006/12/01 23:29 ] [ 編集 ]
他記事でもグーグルアドセンスの
停止が目立つようですね><

審査にも通ってないので何ともいえませんがw

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
[ 2006/12/01 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 11:53 ] [ 編集 ]
Gアドセンスは厳しいんですね~

いきなりアカウントが停止というのは聞いたことあったんですが、配信停止というのもあるんですね。
勉強になりました。

私も申請してみたい日記ブログあるんですけど
楽天だからダメなんですよねぇ…(爆
[ 2006/12/01 00:59 ] [ 編集 ]
12月になっちゃった~
11月もお世話になりました
12月もよろしくねm(._.)m ペコッ
[ 2006/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
更新前にごめんなさい。

12月もよろしくです^^

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m
[ 2006/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22
ご実家に帰られていたんですね。(情報が遅くって、ごめんなさいね)もう、体調は大丈夫ですか?
私の父も鼻炎もちで、薬を飲んでいたりするのですが
効かないことも多々で苦しそうです。。。

ばはままさんのサイト、広告は多くないですよね。
とってもすっきりしていますもんi-1

また、私もランキング2位でよかった。
今後も応援します!
[ 2006/11/30 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちわっv-344

ご無沙汰でしたぁ~
いよいよ明日から12月だよネ・・v-315
来月も宜しくねぇ~

凸っとv-352
[ 2006/11/30 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

昨日アドセンスブログ、また作っちゃった!

コツコツですが増やしてますよ~♪


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/30 13:36 ] [ 編集 ]
配信停止するなら一言連絡欲しいですよね~
こっちから問い合わせてやっとわかるってのはなんだかな~って思いました
[ 2006/11/30 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
あの・・またまた教えていただきたいのですが・・
ブログ&HP はいくつお持ちですか??
どのようにしたらアクセスが??
あと・・
相互リンクのやり方を教えていただけませんか!?
いつもごめんなさい。。
でわでわ♪
[ 2006/11/30 00:26 ] [ 編集 ]
全体の事ですかね・・・大御所グーグルの事ですか?

グーグルアドセンスってそんなに厳しくないのかと思って
あるサイトで申請したら落ちちゃいました。

えっ!!落ちたよ!!

・・・みたいな^^; なんだか新鮮でした(笑)
[ 2006/11/30 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
えええ~~~!
厳し~~~~!
わたしにもいつかその手が・・・恐いですぅ。
[ 2006/11/29 22:24 ] [ 編集 ]
やはりきびしいのですね^^;

ぼくのサブブログはどれにあたるかが分かりません。。。

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)
[ 2006/11/29 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 20:53 ] [ 編集 ]
アドセンスってなんでしょう???
素でわからないって思ってしまいまた(;・∀・)

ポチッといきま~す
[ 2006/11/29 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 20:32 ] [ 編集 ]
それにしても突然ですね^^;
アドセンスで稼ぎたいとは思うものの、
私の持ってるサイトはどれもダメっぽいです…
新しいサイトを開く気力は今の所ないかも^^;

ぽっちり
[ 2006/11/29 19:55 ] [ 編集 ]
アドセンス、厳しいんですね。

それだけ、稼げる、あるいは広告効果が高い、ということでしょうか
[ 2006/11/29 15:50 ] [ 編集 ]
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

アドセンスに目つけられたんだぁ~^^;

・・・と言うことは?

メチャメチャ稼げてるってことじゃありませんか!!

いいなぁ~いいなぁ~v-398

ではでは、(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/29 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

