ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しお休みします 

ちょっと、今凹みモードに入ったのでしばらくお休みします。

期間は決めてませんが、2,3日か1週間くらいになると思います。



なぜ凹みモードに入ったかは、また更新再開した際にお話しますが、

この機会に今後の方向性を決めたいと思ってます。


コメント頂いている方には、大変申し訳ありませんが、

またぼちぼちお返事させていただきますね。



追記にGoogle Adsenseを利用されてる方へのメッセージがあります。

よかったら、ご覧下さい。


最近の記事でGoogle AdSenseの不具合や配信停止の話しを書いてきましたが、

どうやらやっぱり狙い打ちされたようです。

アドセンス狩りではないと思います。

単にGoogleがお小遣いサイト関連の取り締まりを強化したんだと思います。


なので、お小遣いサイトにAdSenseを使っている方は、特に注意が必要です。

クリックを促す言葉(ランキングクリックでもです)や

記事だと誤解させるような配置、言葉。


基本に返って、見なおした方がいいと思います。

・コンテンツ(記事量)の少ないページへの掲載。
・他の広告の量(アフィリエイト専門のサイトは注意!)
・アドセンス広告の近くにランキングボタンを置かない
・記事の上に配置する際は、必ず「スポンサードリンク」や「広告」と明記

この4つは、やってしまいがちなので注意してください。

Googleに狙われたら、今までの報酬がパーになりかねません。



また復帰後の記事でも触れると思いますが、皆さんの参考に書いておきました。

この記事を見て、思い当たる節がある方は、すぐ訂正してくださいね。

最近、パトロールが厳しいようですよ。

[ 2006/12/02 13:44 ] - | TB(0) | CM(43)
元気ですかー?風邪もはやっているし、、、ムリしないでね!
まってまーす☆
[ 2006/12/14 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 11:45 ] [ 編集 ]
大丈夫?
 どうしたの?

復活待ってるよ~


ズバッ!!
[ 2006/12/13 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 12:14 ] [ 編集 ]
お早い復活願ってますm(__)m

pp!
[ 2006/12/12 21:12 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
体調崩されてるとかじゃないと良いのですが…
復活待ってます!
でもご無理はしないで下さいね!
P!
[ 2006/12/12 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
復帰できるように応援してます。
がんばれ!!
・・応援ぽち。
[ 2006/12/12 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 09:51 ] [ 編集 ]
ばはままさん、復帰待ってます。
でも決して無理しないで下さいね…
ばはままさんの記事もコメントも好きなんです。
…といいつつ自分も更新ずっと休んでいるんですけど。
ぽち☆
[ 2006/12/11 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 12:50 ] [ 編集 ]
ばはままさん、凹んでるのにアタシの事、励ましに来てくれたんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うれしすぎます・・・
ホント皆さんの暖かいコメントのおかげですっかり元気になりました♪
心配掛けて申し訳なかったです。

事情はわかりませんがばはままさんも早く元気になってねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
[ 2006/12/10 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 03:58 ] [ 編集 ]
ばはままさんゆっくり充電してくださいね♪

よりパワフルになって復活!!なんて感じで帰ってきてください。


pp!
[ 2006/12/08 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:28 ] [ 編集 ]
巡回中~~~~~~♪
まったねんヾ(^_^) byebye!!
[ 2006/12/08 17:36 ] [ 編集 ]
こんちわ^^ 音爺♪です。

コメント巡りをしていました^^

さて本日の記事は【無理という言葉】です。

私は無理という言葉が嫌いですw

その理由とためになる考えを公開中!

でゎ 本日の報復攻撃内容(又は先制奇襲攻撃内容)

【大陸横断巡航ミサイル(炸薬なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・爆発しない 。・゚・(ノД`)・゚・。

あ・・炸薬なしだし・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/12/06 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 14:04 ] [ 編集 ]
頑張ってきて、ちょっと疲れちゃったかな?
しっかり、お休みしてくださいね。
復活されるのを、楽しみにしております^^
[ 2006/12/06 09:15 ] [ 編集 ]
アドセンスは厳しすぎるますよね……。
ゆっくり休んで充電してくださいね。
楽しみながらやるのがいちばんです。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/12/06 00:44 ] [ 編集 ]
前記事でホッとしたと思ったら、またまた
危機感のある内容ですね。
審査やチェックがあるのは当然とはいえ、
今までは他ASPも含めてかなり「見逃していた」
という雰囲気はあったんでしょうねぇ~。
「コンテンツの少ないページへの掲載」…
ドキッとしました(笑)私も気をつけないと。

また元気に復帰してください。
私もだんだん年末にかけて外出ごとが増えて、
不定期更新になりそうな予感です。
無理に記事を書くよりもそのほうが精神的に
良さそうですよね…応援凸ヾ(^_^)
[ 2006/12/05 21:58 ] [ 編集 ]
僕は昨日、審査に落ちました。

ばはままさん、早く元気になってくださいね。

ポチッといきま~す
[ 2006/12/05 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 22:41 ] [ 編集 ]
ばはままさん、元気出してね(TwT。)

僕は稼げてないよ@@;アドセンスは審査すら・・・
復帰お待ちしてますね。

ps copy comment
4日の訪問&応援です。
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
[ 2006/12/04 20:21 ] [ 編集 ]
いきなりどうして凹んじゃったんですか?

ま~お休みや考える時間も必要ですよね!!

自分のペースで行きましょう♪

ではまた復活を楽しみに♪ぽちり
[ 2006/12/04 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 17:55 ] [ 編集 ]
たまには、休養は必要よね。元気だしてくださいね、、、☆

ほんと、アドさん手厳しいわね。
[ 2006/12/04 17:12 ] [ 編集 ]
本当ですか!
ちょっと帰ってみてみます。。
はずしトコかな。。。

なにがあったのかな?

いつもの★
[ 2006/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 14:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。

何とコメしていいのか分かりませんが・・・
色々参考になるので、続けてくださるとうれしいです。
[ 2006/12/03 23:34 ] [ 編集 ]
>単にGoogleがお小遣いサイト関連の取り締まりを強化したんだと思います。

僕は審査に落ちた身でしたのでこの点コメントしにくいですが
毎日50サイト以上回ってますと、お小遣い、アフィリ系サイトのアドセンスの停止サイトがかなり増えていたので、同じことを推測していました。しかも、僕が落ちたサブブログも、じつはメインで見られたのかもしれないなと思いました。つまり、登録用に審査に通りやすいサブブログを作る手法すら危ういのではないかと。(サイト登録がおなじIDでしたので・・・)
このあたりは推測に域を出ませんが、お小遣いブログ系の取り締まり強化は濃厚ですね(TwT。)


ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
[ 2006/12/03 23:01 ] [ 編集 ]
お邪魔させていただきました♪
素敵なブログですね(^_^)
僕もがんばります!!
応援してます♪
[ 2006/12/03 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近結構お休みモードに入っている人多いですよ。
休んで充分休養をとって
また元気になったら
更新したらいいじゃないですか。
・・・応援ぽち。
[ 2006/12/03 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 18:16 ] [ 編集 ]
ゆっくりお休みすることも大事なことですよ
パワーを充電して復活してくださいね
[ 2006/12/03 14:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
[ 2006/12/03 12:11 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、パワーを充電してくださいね。

ではポチッといきま~す
[ 2006/12/03 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
ゆっくり充電してくださいね。
[ 2006/12/02 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

