ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクとコメント 

みなさん。メリークリスマス♪

最近、相変わらず治らないチクノウに苦しんでますが、
さらにノロらしきものももらっちゃいまして。
すさまじい胃の痛みと下痢に苦しみました。(もう治った)

チクノウが苦しいあまりに母乳をやめてしまおうとも思いますが、
いえいえ。2歳くらいまでやることに決めたので、がんばります!
断乳はしないぞ?!!!


ところで、私はこのブログをはじめたころは、相互リンクをお願いするのに
やっきになってましたが、最近は新しくブログを作っても
相互リンクをすることはしなくなりました。

もちろん、ジャンルが同じで検索ロボットが毎日来るようなサイトさんに
リンクを貼ってもらうのは、とってもいいことだと思います。

でもね・・・なかなかそんなサイトさんてないでしょ。

ちなみにジャンル違いやページランクが低いもの同士の相互リンクは、
SEO的にはあまり意味がないといわれてますよね。
(2,3ヶ月後には、ランクが上がるかもしれませんが)

だとすると、メインブログ以外で相互リンクをお願いしてまわるのは
大変な割に成果がうすいということになりますよね。
(メインはSEO的な意味合いよりももっとお友達感覚だったりね。)


私は、メイン以外のブログで相互リンクをほとんどしません。
でも作って1,2ヶ月もすると検索エンジンが来てくれるようになります。

特に、リンクはしないけど、コメントのやり取りはしてるようなブログの方が
検索率が高いような気がします。

・・・ということは?

コメントに書きこむURLも被リンクと見てくれちゃってるってことですよね。


皆さん。サブブログや物販ブログでもコメントはたまにしましょうね。
そして名前の欄には、自分の名前でなくサイトの名前にしときましょう。
出来れば、サイトのページランクが高そうな所や毎日更新してるサイトさんが
いいですよ。

ジャンルが同じサイトさんが狙い目です♪




アドセンスのお手伝いで、またまた成果が上がりました♪

子育てママの小遣い帳』のぱぴさん

子育てとお小遣い稼ぎ』のKよっちさん

のお二人がアドセンスの審査に無事通りまして、お仲間が増えました♪

おめでとうございます!!
これからびしばし稼いじゃってください!


アドセンスのアカウント取得から稼ぐお手伝いまでやってます。
一緒にやりたい!って方はコメントから教えてくださいね。
[ 2006/12/25 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 00:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

今年も残りわずかですね。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2006/12/28 23:59 ] [ 編集 ]
らんとしです。

わーい3位だ!!
何気に喜んでもました。
アドアド今月はうふふv-410
ほったらかしで収入アップ

応援ポチQ
[ 2006/12/28 22:13 ] [ 編集 ]
行く先々にいちごさんがいるような・・・^^;

こんばんわ~ご無沙汰しとりました
お元気に過ごしてらっしゃいますでしょうかぁ~

今年は色々とお世話になりました
来年もよろしく~
[ 2006/12/28 18:04 ] [ 編集 ]
もしかして、今日が最後のコメになるかもなので・・・

今年は、いろいろと勉強させていただきまして
ありがとうございました☆
そして、アドさんは ごめんなさいね!
来年は、なにかに貢献したいと思います^^

では、良いお年を~!
[ 2006/12/28 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 07:15 ] [ 編集 ]
ちょっと、のぞきみデス^^
[ 2006/12/27 10:40 ] [ 編集 ]
リンクはしないけど、コメントのやり取りはしてるようなブログの方が 検索率が高い・・・そうと思います

しっかりレスしたもの勝ちですね

初めまして

意外と真面目でチョットおもしろブログですが!

是非きてくださいね。応援・・・ポチッ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/






[ 2006/12/27 05:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。体調いかがですか@@;
僕は何か微妙にきついですね。25日、
26日はネットを立ち上げた時間は1時間ほどです。

紹介ありがとうございます!そこまでアクセスが
あったとは^^;ちなみに、ブログ名あっています!

コメントの重要性はすごく感じてるんですね。
僕も過去記事で書きましたが、今相互リンクを
初心者同士で大量にするより、コメントを相互に
しあった方がいいのだろうなと感じています。

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/27 01:02 ] [ 編集 ]
ノロ、怖いよね
ニュースで三月いっぱいまでは安心できないとかやってたし
[ 2006/12/27 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
ばはまま~
年末年始はどうすんの~
カッチャは寝正月だよ

カッチャ
[ 2006/12/26 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
相互リンクといえば、僕のサイトは他のブログに比べて少ない気が。。
でも多ければいいわけじゃないですよね(^_^)
信用を得なければ!
応援ぽち♪
[ 2006/12/26 22:49 ] [ 編集 ]
まこりん、24歳、大人になりました。

一日遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪


ぽち!
[ 2006/12/26 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
そういえば、クリスマスおめでとうって言ってなかった
ですね(笑)

遅くなりましたが、メルマネお送りしました。
確認してみてくださいませ。

SEOのこと、あまり詳しくないですが
そういうことなんですね~。
[ 2006/12/26 22:33 ] [ 編集 ]
アドセンスお二人も合格されたんですね。
おめでとうございます。

ただいま実家に帰ってまして、
なかなかIN出来ない状況です…
でもときどきは覗きに来ます♪
ちょっと早いけど、よいお年を~
[ 2006/12/26 22:03 ] [ 編集 ]
ばはままさんも大変なクリスマスでしたか…
私もだったりします(苦笑

相互リンクってジャンルも同じ様なところがいいんですね。
参考になります<(_ _)>
やっぱりコメントのURLも被リンクになるんですね!
また来ます☆
[ 2006/12/26 20:46 ] [ 編集 ]
あの空白は何だろう?
いつもあ~なっちゃうんだよね。
特に広告貼っているわけでもないんだよ。

今日は今年最後の更新です。
今年はばはままさんとお友達になれて、
アドセンスも出来て
本当に嬉しかったです♪
本当にありがとう!
大変お世話になりました!

来年も仲良くして下さいね♪
体調は大丈夫?
良いお年をお迎え下さい!凸
[ 2006/12/26 20:45 ] [ 編集 ]
不定期更新のmaiです、どうもスイマセン
ばはままさんのブログは情報が沢山でいつも参考になります。
落ち着いたらじっくり読んで実行してみたい記事が沢山…
いつ落ち着くのか… ハァ
今年も残りわずか…
どうぞ今後もmaiをヨロシクです♪
応援♪
[ 2006/12/26 19:42 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。
私もブログ運営して数ヵ月後にSEOの重要性を知って、
相互リンクをたくさんしてきました。
今は忙しいので一時中止はしてますが、今後やっていくつもり。
年末年始を利用してリンク集を変えていきますね。
いい情報ありがとう。
応援しますね。よかったら私のブログにも遊びに来てください。
[ 2006/12/26 18:46 ] [ 編集 ]
そうね、検索でコメから入ってくるのもあるものね。

うちの息子くん、もう直ぐ二歳半になるけれど
いまだ、おっぱい吸ってます。かたちだけ。
でない、でない、、、と怒りながら。
もう出ないよといいながら、根気負けして
朝方は、やってしまいますねぇ。(こっちが、眠たいので)
うちは、そろそろ断乳だなぁ。正確には、こういう場合なんていうんでしょう。
なにせ、もう出てないし。
[ 2006/12/26 17:21 ] [ 編集 ]
ばはさん、ちわぁ!!!

そうらしいね。コメントでURLを残すってこと。

物販の方、見直さないと・・・


ノロだったの!?こっちはまだ流行ってないから来年やばそうだなぁ^^;


今年も残りわずか、頑張ろうねぇ~♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/26 11:53 ] [ 編集 ]
あっはっは~!
びしばし稼げるように、ご指導お願いしますね!

[ 2006/12/26 08:59 ] [ 編集 ]
おはよう御座います。
クリスマスはどうお過ごしでしたかぁ~??
相互リンク!!
本当に効果あるのかわかんないままドンドン増えて
しまってます。

ポポのサイトの相互リンクは
再度訪問できるように記憶リンクのようなものですね!
仲良しの輪ッ!って事かな!

【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。
”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。


ズバッv-63
[ 2006/12/26 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

そぉ~かも・・・
物販の方、相互リンクほとんどしてないけど
検索多いわぁ~


今日は急いでるので、また来るねぇ~凸
[ 2006/12/26 00:33 ] [ 編集 ]
ありがと~
上の記事も勉強になりました。
やりたいことたくさん!!
でも、年末時間がないね~
ばはままさんも無理しないでね。
ポチ
[ 2006/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆
アドセンス合格2人か~
みんないいなぁ

来年はお願いしようかな・・・
その時はよろしくお願いします

カッチャ
[ 2006/12/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

