ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

今年も残すところあと3日となりました。

今年度は、大変お世話になりました。


ほんとは休みなしで更新しようと思ってたのですが、

どうにも蓄膿が良くならず、頭痛で何も出来ない状態です。

なんとか軽い薬で(授乳中なので)、治療中ですが、

家のこともまだまだやらなければいけないことが山積みで・・・


そんなこんなでこれを最後に今年の更新を終わりたいと思います。



来年はますます皆さんのお役に立てるようなブログを目指して

頑張りますので、遊びに来てくださいね♪


それでは、よいお年を!!
[ 2006/12/29 10:29 ] - | TB(0) | CM(16)
makinotです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末は本業の方が忙しく、応援に来れませんでした。すみません。

今年はもっとリキいれて頑張りたいと思うのでよろしくです。

ポチポチポチと応援いきますね^^
[ 2007/01/04 18:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もよろしくね~
元旦から活動してるよ
早くよくなるといいね

カツチャ
[ 2007/01/01 13:24 ] [ 編集 ]
v-457あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶にやってまいりました。
昨年はいろいろお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
つらいときは更新無理しないでくださいね。

お正月はゆっくりでしょうか。
私は呑んで食って寝正月です。
ばはままさんにとって素敵な1年でありますように・・・

では、またきますね。
[ 2007/01/01 02:45 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんにちは~
今年も残りわずかになりました。
猫髭和三盆です。

今年最後の挨拶回りに伺いました。
本年中はアドバイスをいただいたり
親切にしてくださりありがとうございました。
更新も訪問もなかなかできずに
すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに力を入れて頑張りたいです。

ばはままさんも大変そうですね。
訪問ありがとうございました。
お大事に~(´・ω・`)

来年もよろしくお願いします(・∀・)
[ 2006/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。ばはさんに出会えてv(≧∀≦)vイェイ~

来年も宜しくお願いします。


更新は時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
[ 2006/12/31 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 17:44 ] [ 編集 ]
ばはまま~
大丈夫?大変だね
早く良くなるといいね

今年は色々とありがと~
来年もよろしくね

それでは良いお年を
カッチャ
[ 2006/12/30 16:10 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは
年末のご挨拶にやってきました。
ばはままさんも最後なんですね。
ウチも今年最後になりました。
蓄膿って大変ですよね。私も以前そうでした。
早く良くなるといいですね。

今年もいろいろお世話になりました。
本業が忙しくて、更新&ご訪問が不定期になってますが、
来年も宜しくお願いしますね。

ではでは、良いお年を・・・
[ 2006/12/30 01:20 ] [ 編集 ]
今年最後のあいさつまわりです
お体の調子、あまりよろしくないみたいだね
はやくよくなるといいね
今年はお世話になりました
来年も仲良くしてね
よいお年を
[ 2006/12/30 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早くよくなるといいですね・・・。
今年ものこり2日ですが、
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
・・・応援ぽち。
[ 2006/12/29 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは★

メルマネ、良かったです。
ばはままさんも、お体お大切になさってください。

お休み中、ばはままさんにお会いできなくって
さびしいですが、復活後にまた仲良くしてくださると
嬉しいです。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/29 17:20 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

お大事に~
[ 2006/12/29 17:11 ] [ 編集 ]
今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!
[ 2006/12/29 16:36 ] [ 編集 ]
今年はありがと~
来年は少しでもクリック率があがるようにがんばるぞ~
来年も仲良くしてくださいね。

蓄膿はやくよくなるといいね。

よいお年を・・・
応援
[ 2006/12/29 15:25 ] [ 編集 ]
ばはさん、蓄膿だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね><

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/29 12:16 ] [ 編集 ]
本年中は大変お世話になりました。
ばはままさんの企画でW当選したのが
一番の思い出です^^
また来年も遊びに来させてください!
よろしくお願いします<(_ _)>
では、よいお年を☆
[ 2006/12/29 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

