ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の使い方 

去年の12月に不定期更新を宣言しましたが、
その理由は、他のことができないから。です。

ネットでお小遣い稼ぎや副収入を稼ごうと思ってる方の共通の悩みに
時間が足りない!!ということがあるのではないでしょうか?


やりたいことはたくさんあるのに、時間が足りない。
でも、同じ主婦で小さい子供がいるのに、あの人はちゃんと結果を残してる。


・・と思ったことないですか?


私も常々時間が足りないと思ってます^^

1才と5才の子供がいますし、専業主婦とはいえ、PCに向かえるのは
がんばっても3,4時間。
しかも切れ切れの時間なので、集中力が途切れちゃう。

さらに老化現象が加わって^^、さっきまで考えてたことを忘れるorz


でも、ないないづくしを嘆いてもしょうがありません。

出来ることを考えた方がいいですよね。

そこでPCを開いてからの自分の行動で省けるものを省きまくりました!!


まず、リドメをやめる!
 リドメで稼げる人を尊敬します・・・


ポイントサイトをやめる!
 「げん玉」と「GetMoney!」は、ダウンさんがいるのでとりあえず保留。
 「ちょびりっち」と「ECナビ」は、ポイントが稼げるゲームが好きなので続行。


その他、メールを送ってくるサイトは出来るだけ退会またはメルマガの停止を
してメール処理だけで、1時間・・なんてのをなくしました。

でも最近迷惑メールがものすごい量で・・
メルアドを替えないとだめです。(フリーメールだけどね)


他にも、楽しいけど時間のかかるコメント廻りを2,3日1回程度に減らし、
出来る限り、物販ブログの更新やカスタマイズに時間を費やすようにしました。


今年は、限られた時間を有効に使っていきたいと思います。
みなさんもちょっと見なおしてみてはいかが?




新年の挨拶がてら、相互リンクの見なおしをしました。
一応1ヶ月以上更新または、交友がない方は、リンクから削除という規定を
もうけてはいるんですが、実際はそこまで非常ではありません・・

でも、ブログ自体がなくなってる方やもう何ヶ月も更新されてない方など
結構な数のサイトさんのリンクを削除しました。

でももしかしたら、間違って削除しちゃった方もいるかもしれないので、
「おいおい!削除されちゃってるよ?!!!」
という方は、教えてくださいね。

[ 2007/01/07 00:09 ] - | TB(0) | CM(48)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 19:49 ] [ 編集 ]
久々の朝の訪問デス
なかなかコメント周りにとれる時間もなかったのですが今日は二度寝をやめてみました 爆

それが時間のなぃ原因?!
だってやっぱり妊婦、無性に眠い…Zzz &空腹感…

応援v-22
[ 2007/01/12 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コータローです。

たしかに、時間作りは
いろいろ考えます。
有効に時間を使いたいですよね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2007/01/12 07:27 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました
ピタって言います
お得な情報アップしました
応援ぽちっ!
[ 2007/01/12 06:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!リドメは読んでない人が多いですね。
変な広告に惑わされるだけだし、
私も最近読まずに削除してます。
ポイントサイトもやる時間ないですね。
応援クリックしました☆
また訪問しますね
[ 2007/01/11 23:17 ] [ 編集 ]
ばはさん、こんちゃ^^
応援して行きますね!!

11日の凸!
[ 2007/01/11 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。応援☆
[ 2007/01/11 09:39 ] [ 編集 ]
あけちゃいましたね。おめでとう
今頃?今更?ですが、ご挨拶です。

正月気分も抜けたところすいません。
では今年もよろしく!!

コピペですいません。^^;
[ 2007/01/11 06:11 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんちゃ^^
ちょっと足のむくみがひどくて
8日9日はグロッキーでした><

さすがに逆アクセスランキングは
無理でしたか^^残念。

でも、リドメ、お小遣いをやめるというのは
すごく分かります。お小遣いサイトは、
案件申し込みなどはいらないかなーなんて…

10日の凸していきますね!
[ 2007/01/10 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
ばはままさんの事、気になっているんだけど、コメ返しにいっぱいいっぱいで、行けない~~っていう状態だったので、すごく嬉しかったです♪♪
時間の使い方、本当に共感しました。
私も何とかしないといけません^^;
[ 2007/01/09 23:21 ] [ 編集 ]
らんとしです。

コメ回り時間掛かりますからね。
今はコメントしなくなって使える時間が増えました。
特に最近ははったらかしばっかり。
こちらはボチボチですね。

リンクはどんどん増えるけど放置状態です。
いくつリンク切れあるのかな?
考えると恐ろしいかも。

応援ポチQ
[ 2007/01/09 21:42 ] [ 編集 ]
時間が足りないよね~。
あらたにブログ製作中だけど、
なかなか進まないよ~。凸
[ 2007/01/09 16:16 ] [ 編集 ]
納得です。
私も同じ~
なかなか稼げないけど、物販をもっとやりたいし・・・
コメ回りが時間かかるね。
リドメはほとんど放置!換金したらやめたいけど、放置してるからなかなかやめられない。思いっきりが必要かな?

ポチ
[ 2007/01/09 13:55 ] [ 編集 ]
物販系、本格的にと思いつつまだ手をつけていませ~ん
がんばります。
また、コツの記事の更新 楽しみにしています^^☆
[ 2007/01/09 12:17 ] [ 編集 ]
遅ればせながら新年のご挨拶を。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

本日よりやっと「始動」といいますか、ようやく記事を
1個UPしました。
別に目新しい内容じゃないんですけど、今年のテーマを
自分で掲げたのが「時間を有効に使う」ってので(笑)
わー、もう(^▽^;)ばはままさんの記事そのものですね。
割に合わないクリックをぽちぽちするよりは、もっと
他に使い道があるだろ!って、ある程度自分に厳しく
ありたいと思ってます。
でもリドメもな~~~、放っておいてもだんだんと
数が少なくなりそうですよ、何か閉鎖が多いし。

今年もご指導よろしくです!応援凸ヾ(^_^)
[ 2007/01/09 11:24 ] [ 編集 ]
コメント貰いっぱなしでゴメンネ><
遅くなったけどコチラこそ今年も宜しく~^^

私も結構時間がないから・・あまり時間のかかるのは出来ないわ~
リドメも取りそこねが多いし。
今年は時間の見直しも必要かも・・・

また来るね!
[ 2007/01/09 11:12 ] [ 編集 ]
今更ですが・・・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m
めろです。

年末から昨日まで飲み会ばかりで、やっと今日から更新再開です。

昨年中は本当にお世話になりました。
仲良くして頂き本当に感謝しています。

今年も宜しくお願いしますね。
[ 2007/01/09 10:07 ] [ 編集 ]
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
当方で、検索エンジンサイト『e-ビジネスサーチ』を
OPEN致しましたので、PRの為にご利用頂ければ幸いです。
検索エンジン登録は無料です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2007/01/09 09:15 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なかなか訪問出来ずにいたのに相互リンクから削除されてなくて
ホッとしました(爆)

私もかなりPCをする時間が減ってしまったのでリドメ、貯まらない所は
退会するなり整理しなきゃなぁ~と思っています。
ポイントサイトも整理しなきゃな~。

では、また遊びに来ますね~☆
[ 2007/01/09 01:36 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは♪
ほんとその通りですね。
時間は有効に使いたいものですよね。
ウチも稼げていないサイトはあきらめようかな。

では、またきますねぇ。
[ 2007/01/09 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私もリドメは天空だけ
ポイントサイトはそこそこやってるけど、整理はする予定です
換金額に達成したらやめようと思っているポイントサイトはけっこうあるんだけど、そもそも達成したらてのが落とし穴かも(^_^;)
ばはままさんみたくすぱっとやめれたらいいんだけどね
んで、時間を作って物販やろうと画策中( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/01/09 00:29 ] [ 編集 ]
同感です。。
RMは最近、捨てるためにあります。
削除されたところも多数。
儲からないところは、やめるが勝ちですね!
[ 2007/01/08 22:10 ] [ 編集 ]
同感です。 私はリドメ少ししかやってませんwww
だから、情報も遅いケド… 爆
迷惑メールもしょっちゅうメルマガ削除とかしてるけど、いつのまにかまたきてたりするんですよね…
いたちごっこ… いらなぃメールが本当ウザィ!!!
私も不定期デスが、不定期同士…どうぞ宜しくです。
ぽちぃ
[ 2007/01/08 21:48 ] [ 編集 ]
携帯だめかぁ・・・
早く結果がでると
いいんだけど・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
[ 2007/01/08 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^

物販好調ですかぁ???
私はHPの方に力入れたくって
作り直してるんだけど
ナカナカすすまないよぉ~アハハ・・・
お互い頑張ろうねぇ~

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/08 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そうですよね。なかなか時間がとれないんですよね。
僕は交替勤務で不規則な時間にしか更新できないので、
リドメは最初やってたんですが、やめました。
かなり時間とられますから・・・。
お互い時間を有効に使ってがんばりましょう!
・・・応援ぽち。
[ 2007/01/08 20:33 ] [ 編集 ]
大変遅くなり、ごめんなさい (><)
改めて、あけましておめでとうございます♪
なかなか、時間がとれないですよね。。。
まあこさんも、リドメは退会処理したところが多いです。
最近は、紹介記事がほとんどでお小遣い情報になっていません。^^;
でも、自分のスタイルで、その時にやれることを続けていきたいと思っています。
今年もお互い、頑張りましょうね☆
[ 2007/01/08 20:13 ] [ 編集 ]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
[ 2007/01/08 18:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

こちらこそご無沙汰しております(^^;;
本当に時間の使い方は難しいですよねヾ(TωT。)
私もリドメはほとんど触れていません。。。
やはり何かは犠牲にしないといけませんね(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/08 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 07:04 ] [ 編集 ]
本日のズバッに参りました。
あんまり訪問できないんですいません。
[ 2007/01/08 06:36 ] [ 編集 ]
かなり遅れましたけど、
明けましておめでとうございます☆
遅れすぎですね^^;

私も、ほぼ同じ理由でブログの更新をすご~くたまにしか出来ていません^^
やっぱり他にもやりたいことがありますしね。
そんな感じで、今年もブログはのんびりいこうと思います^^

では、今年もよろしく~♪
ポチ☆
[ 2007/01/08 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

凄いですね~
徹底的に省きましたね。
ドドッパも不定期宣言しましたが
そのおかげで、気持ちが楽になりました!

ことしは、お互いマイペースで頑張りましょうね!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/07 23:38 ] [ 編集 ]
ずっと共感しっぱなしで拝読しました。
私も本当に見直さないといけないと思ってまして
まずはリドメから取り掛かります!
では、また来ます☆
[ 2007/01/07 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 22:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
本当にお久しぶりになってしまってすみませんm(__)m

時間がない・・・
本当にそう思います。
私も12月から、物販ブログに取り掛かり全然応援回りも出きずにいました。
でも、ちょっとは心に余裕を持ちたいと思い、今年はその日にやることをしっかり決めて、ブログ作りの日、応援回りの日としていきたいと思います。

今年は本当によろしくお願いします。
[ 2007/01/07 21:13 ] [ 編集 ]
GTKは夜勤連続で寝すごして
あわてて出勤したから代理コメントっす。

GTKは明日休みだからゆっくり来るって
今日はペット任せでゴメンって言ってた。

凸はすませてるで、とのことです。
[ 2007/01/07 20:25 ] [ 編集 ]
キャハハ・・・・
私と全く一緒だぁ~

私もリドメは流石と西成だけ・・・
実際クリックは全くしてないしv-12
ポイントサイトも全部放置・・・
昨日もずっと物販のHPやってたよぉ~v-238
本当にやりたいことするべきだよねぇ~^^

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2007/01/07 16:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

お互い今年も頑張りましょうね!

今後とも宜しくで~す。ポチ!
[ 2007/01/07 16:29 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
此方こそご無沙汰してしまいごめんなさい。

時間がない・・・同感、同感。
お互い無理のないペース、お付き合いをしていただいたら
嬉しいと思ってます。
今年も宜しくね♪
[ 2007/01/07 16:08 ] [ 編集 ]
ばはままさん、お久しぶりでした。
私も時間が足りなくて、何を優先させるべきが迷っています。
そしてばはままさんのところへ来ると記事がおもしろくて
いつもコメントする時間がなくなるまで読んでます。
ごめんね。
毎日の習慣を見直して、新しいことにとりかからないとダメだなって改めて感じました。
今年もどうぞよろしくね。
[ 2007/01/07 15:49 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
昨日、実家から戻りました。
今日から、ブログ再開です。
今年も、マイペースに頑張るので
よろしく見守ってやってください~♡
(取り急ぎ、コピペで失礼)
+初応援☆

わたしも、リドメは見切り中☆

  いちごでした。 
http://ac3.blog48.fc2.com/
[ 2007/01/07 15:08 ] [ 編集 ]
こちらこそ、久しぶりでm(_ _;)m ゴメン!!
時間たりませんよね~
激しく同感ですw

でも、その歳で老化現象なんて言ってたら、
ぶちパパは・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(⌒▽⌒)アハハ!
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/07 10:37 ] [ 編集 ]
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!

[ 2007/01/07 04:02 ] [ 編集 ]
うわー本当に久しぶりになっちゃってごめん(ノω・、) ウゥ・・・
私も挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくね~(*´ω`*)

そう!時間がないんだよね・・みんな同じ悩みだろうね・・
無理しないでマイペースが一番いいよね!
お互いにぼちぼちと頑張ろうね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/07 01:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません。

本当時間が足りないですよね、私もリドメはかなり前に挫折して全くやってません。

ポイントサイトも、げん玉・ゲットマネー・ちょびリッチ・チャンスイット・チャンスナウのゲームをたまにやる程度です。

今はアフィリとブラグライター中心です。
そして今年は、新しくサイドビジネスをやろうと思ってるんです。
まだ企画段階なんですけどね。
いろいろ勉強中です。
うまくいくといいなー。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/01/07 00:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-457
やりたいことはたくさんあるのに
時間が足りないという気持ち とても共感できました。
子育てしながら ブログの管理をするのって
結構大変ですよねv-356

私のブログ 長い事更新してなかったのに 相互リンクから削除されていなくて なんだか嬉しかったですv-290

来月の2月末に出産予定なので今月末に里帰りします。
またまた長期更新休止になっちゃうかもしれませんが 
たま~に近況報告ができたらな~と思ってますv-341

また遊びにきますねv-354
応援 ぽちっ♪

[ 2007/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

