ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第9弾 

久しぶりにGoogle Adsenseシリーズです!


アドセンスを掲載していて、公共広告しか出なくなったり、
広告自体が出なくなったり・・。ということを経験した人は、
結構多いと思います。

その理由は、Googleポリシーに違反しているから・・。なんですが。

いったいどこが違反しているのかわからないっ!!!
誰か教えて!!

って思ったことないですか?

このサイトに検索エンジンから来られる方の中にも、よくおられます。

「アドセンス 表示されない」
「Googleポリシー 違反する 記述」

など。

私も最初はどれが違反でどれがOKなのか。
まったく分からなかったのですが、最近なんとなくわかってきました。


ちなみにポリシーの内容は、

・暴力的または人種差別的な記述
・違法な麻薬または麻薬関係の道具
・ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
・ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
・過度の広告表示
・過度の不適切な言葉
・ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
・不法または違法なコンテンツ

ということなのですが、こうやってかかれると自分のサイトはこんな事書いてない!
と思うようなことばかりですよね。

でも意外とひっかかってたりするんですよ。
自分は何気なく書いた言葉がGoogleのチェック機能にひっかかっちゃうことが。


例えば、「ギャンブル?」なんて言うのは、
なんとなくパチンコの話題を書いてたら、その中に書いちゃいけない
キーワードがまざってた・・。ということもあります。

「過度の不適切な言葉」。
これは、単純に文法が間違ってるのも含まれてるのかも。


時事ネタを書いてるサイトは特に要注意です。
その中に、ミスワードが含まれてるかもしれませんよ。

あと、意外なところでは、『妊娠・出産』に関するサイトは公共広告が出ることが多いようです。

これは、ミスワードというよりもマッチする広告が少なかったり、
なかったりするからかもしれませんね。


チェックするのは、人間ではないので、
ちゃんと認識されないということもあると思います。

でも、公共広告ばかりが出たり、広告が出なかったりするということは、
何か問題があると思われますので、
ほったらかしにせずに、1度サイトを見なおしてみましょう。

1度、配信停止になったサイトは、違うサイトに作り変えても
もうアドセンスが使えなくなりますよ。

それとGoogle様から警告メールがきたら、意味がわからなくても
すぐに対策をとりましょう。
分からなかったら、質問のメールを送ればいいし、それでも何を指摘されてるのかわからなかったら、アドセンスをはずして、その旨を報告しましょう。
ほったかしにしたら、アカウント停止ですからね。
[ 2007/02/19 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 16:12 ] [ 編集 ]
アドセンスといえば、もうばはままさんしかいないですね♪
本当に分かりやすい記事だと思います。
なんとな~く記事書いてたら、いつの間にかNGワードが入ってきちゃいますね。
そのブログでは、アドセンス用に頭を切り替えないとダメそうだなぁ~(^_^;)
[ 2007/02/20 15:14 ] [ 編集 ]
ちょっとのことでも、違反にとられてしまうんですね。
凄く、参考になりました~ありがとう☆
[ 2007/02/20 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

