ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意&お詫び 

すいません。
また逆アクセスランキング更新できませんでした。

週間なので、毎週月曜日にチェックしないといけないんですが、
最近、月曜日が一番忙しくて。
ネットにつなぐ時間がとれないんです。

もう更新できないのも3度目ですし、
この際、TOP3の発表を取りやめさせていただこうと思います。
せっかく何度もアクセスして頂いてた方にはほんとに申し訳ないです。

サイドバーの掲載は続けますので、まだ置換申請されてない方は、
ランキング表の下からお願いします。




もうひとつ、決意の方ですが。

最近、仲良くして頂いていた方々がブログを休まれたり、
やめられたりすることが多くて、私も続けていくことがちょっと苦に
なったりしてました。


でも、GoogleAdsenseやアフィリエイトのことで検索から来られる方も
結構いらっしゃいますし、すこしでもお役に立てれば・・。
と続けてたんですが、何しろことサイトからの収入ってのがないもので・・。
(アドセンスは配信停止になっちゃってますし)

モチベーションを保てないんですよね。
他の物販やアドセンスのサイトの方が収入があるので、
どうしてもそちらにウェイトを置くことになります。

これまでも不定期更新だったんですが、さらに超不定期更新にすることにしました。

コメントもぼちぼちのお返しだったんですが、さらにのんびりになると思います。

ランキングもとりはずすことにしました。
なので、こられた方は応援なしで見たい記事だけ見ていってくださいね。


これからは、主にアドセンスやASPのことで思いついたり、ニュースがあったときだけ更新します。


アドセンスやアフィリなどで質問などありましたら、コメントに残していただければ、必ずお返事しますので、遠慮なくどうぞ^^


まあ。1ヶ月に2,3回くらいは更新する予定です♪

いままで応援して頂いてありがとうございました。
[ 2007/02/20 21:39 ] - | TB(0) | CM(17)






    待つ



[ 2007/04/24 01:47 ] [ 編集 ]
ちょいとご無沙汰です^^;

う~ん、物販メインになってこられたんですねぇ~
お気持ちはわかります。

色々サイト(ブログ)をやりだすとどこかに比重が行くものですもんね。とにかく、頑張って下さい。

れはれは~
[ 2007/04/23 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 16:15 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ようやく、先月の収入報告の記事ができました(;´д`)
あと、えへへ(o´∀`).なご報告が!
[ 2007/04/05 14:14 ] [ 編集 ]
里帰りから帰ってきたよv-344
2人の育児って大変ですねv-406
ばはままさん 物販とかしながら育児してるなんてすごい!と改めて感じてます
また遊びにきますねv-341
[ 2007/03/31 00:18 ] [ 編集 ]
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
[ 2007/03/16 11:48 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してしまぃ申し訳なぃと思っていたら…
決意されていたみたいで… 。゚゚(泣´Д`)゚゚。
確かに他にやりたぃコトがあるなら、それが1番ですよね♪
頑張ってくださぃ!!

しかし…
ただぃま企画開催中です 19(月)までやってますんで良かったら参加してくださぃねっ
[ 2007/03/14 08:28 ] [ 編集 ]
草津温泉行ってきた~

っと報告しにきてみたw
[ 2007/03/04 21:29 ] [ 編集 ]
オイッス('◇')ゞ
ポポです。

最近忙しいそうですね~
不定期更新でもいいんじゃないかって思います。
辞めないでね~


(」=ロ=)―○ズバッ★★
[ 2007/03/04 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 18:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。

アフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときます。
[ 2007/02/26 17:31 ] [ 編集 ]
ちょっぴり寂しいけれど、
合理的な意見に アッパレ☆です^^
頑張ってくださいね!
わたしも、たくさん教わったことを
いかすことが出来るよう頑張りたいと思います。
[ 2007/02/23 13:37 ] [ 編集 ]
そうですか~。
決意確かに受け取りました。
日記サイトのようになるのかな?
また見に来ます。

では、またです。
[ 2007/02/22 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 21:49 ] [ 編集 ]
少し寂しいですが…次の更新楽しみにしています。
ここはすごく学ぶ事が多くて(SEO対策とか)
困ったら覗かせてもらってます。
アドセンスや物販頑張ってください。
いつかばはままさんのサイト見てみたいな~とか思ったり^^
ではまたいつか(*´∇`*)ノシ
[ 2007/02/20 23:34 ] [ 編集 ]
これからもアドセンスや物販のノウハウ、
参考にさせていただきます^^

実は私もそういう感じになりつつあります…。
密かに運営してる方が稼ぎはじめてたり。。
では!
[ 2007/02/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

