ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第10弾 

超!久しぶりにGoogleAdSenseシリーズです!
ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v

前の記事を見てみたら、2月から書いてないんですねえ。
びっくり!
そんなにさぼっていたとは・・・!!!

楽しみにしてる方ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


て、久しぶりの記事は何かというと。
GoogleAdsenseの紹介料の改定についてです。

いつかわったか、わからないんですけど、
たぶん2、3ヶ月くらい前かな?
変わったみたいなんですよ。

しかもいい方に♪
すご?くいい方に♪

まずいままでの紹介料は、
紹介された人が180日以内に100ドルの収益をあげて、
支払いの対象になったら・・紹介した人にも100ドルの紹介料だったんです。

これでもすごいでしょ。
Google様太っ腹!と思ってたんですよ。


それが今度は、
紹介された人が180日以内に5ドル以上の収益をあげたら、
紹介した人にも5ドルの紹介料。

さらに!紹介された人が180日以内に100ドルの収益をあげて、
支払いの対象になると、

な・な・なんと!

250ドルの紹介料をもらえるんです!
つまり180日以内に100ドル超えて支払いの対象になったら、
5ドル+250ドル=255ドルも貰えるんですよ!!!

これにはびっくり w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Google様 太っ腹すぎます!


でも、250ドルなんてなかなか貰えないんじゃないの??
と思うでしょ。

もらっちゃったもんね♪

うふ。250ドルついてましたよ。


さあ。私に250ドルくれるって方は、コメントでご一報下さい♪

て、うそうそ。
180日以内に100ドルなんていいません。
180日以内に5ドル稼いでくれれば十分です。

私が手取り足取り、教えますよ。
GoogleAdSenseやってみませんか?
その気になったら、コメントでどうぞ。
[ 2007/05/16 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 02:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりですv-291
最近 ボチボチ ブログの更新を始めたので
気が向いたら遊びに来てくださいね~v-341
[ 2007/10/21 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

