ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうだめだ?。。。 

体調を崩してダウンしておりました。。
先週から長男が高熱でダウン。次男がヘルパンギーナ(夏風邪)でダウン。
私もちょっと風邪を引き、良くなったと思ったら、次男が風邪を伴った
突発性発疹で熱を出し。。。そうこうしてるうちに突然、
私にすさまじい頭痛が。。頭割れちゃうよ?!!!!ってくらい痛くて。
あと吐き気でもう何もできません。。授乳中なので薬は飲めないし。
漢方薬でしのげるはずもなく。。あまりのきつさに病院に行けば、
脱水症状をおこしてますね。。と点滴。。

点滴すると不思議を体のきつさはとれましたが、頭痛は一向によくならず。
どっか血管つまってんじゃないの????
と心配になりました。。

すると今日、長男と昼寝をしたところ、
めずらしくぐっすり2時間眠れたんです。
そしたら、あの激しい頭痛が、すこしよくなってるんです。
パソコンに向かえるほどに。。

次男は母乳なので夜ひんぱんに起きます。具合が悪いときはなおさらです。
私きづいたら、1時間以上まとめて寝たことがこの1週間くらいないんですよね。
あ?睡眠不足かああ?と納得。。

お願いかわいい息子よ。今日はせめて2時間置きにして。。

ということで今日は、お小遣い稼ぎはお休みです。
ねたはあるんですけどね?

aicon_neko.gifぽちっとお願いしします。
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング
[ 2006/06/13 21:41 ] - | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
女性のお仕事!
http://girlshallowork.seesaa.net/
というブログをやっています。
よかったら見てください。
[ 2006/06/14 15:09 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~!?
きついですねv-404
授乳って 2時間おきなので
毎日きついですよね。
それも2人のお子さんが病気になったら
なおさら 寝れないし…
今日は ゆっくりやすんでくださいねv-291

応援 ぽちっ♪
[ 2006/06/14 00:50 ] [ 編集 ]
うわ~大変だね。まだ、お子様小さいんだ!
お母さんがダウンしたらダメだから気をつけてね。
まあこさんも遠い昔?解熱剤のんでも子供を病院に連れて行ってました!
今は、母の方がバカにされる程に成長しましたが・・・

お試し、貯まりすぎなんだよね~(笑)
早く元気になるよういっぱい応援して帰るね♪
[ 2006/06/13 22:33 ] [ 編集 ]
早く直して稼がなきゃ
コメントのURLクリックしたら
かわいい雑貨屋さんに飛んだけど
そちらも運営してるんですか?

応援広告ぽちぽちっ
[ 2006/06/13 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

