ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートリンクネット 

SEO対策に必要なもののひとつが被リンク
(リンクしてもらうこと)ですよね。
そのために皆さんせっせと相互リンクしてると
思います。私も100件を目指してるんですが、
なかなか時間がないです。

でも被リンクは欲しい!!
ので、オートリンクネットに登録しました。

オートリンクネットは自動で相互リンクではない
被リンクが増えて行きます。
そのしくみは、タグにあります。バナーですね。
下にあるのが、そうなんですが。
このバナー5個の画像から成ってるんですよ。
あちこちマウスを動かしてもらうとわかりますが。

そのところどころで出てくる文章が違いますよね。
それが私のUPさんになるわけです。
2つはオートリンクネットなので、あとの3つの
リンク元になったわけです。

というわけで、紹介して登録するする人が増えてくると
その分、被リンクが増えるわけです。

でもこのバナーを組み合わせて、ブログにのっけるまでに
ちょっと戸惑いました。
興味の有る方は、続きをどうぞ。


SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら クリック性腱鞘炎
きゃんたまんの奮闘日記
リドメで稼ぐきゃんたまん



このバナーを表示させるのに、オートリンクネットから
送られてきたTable定義のHTMLがやたらと長くて。
しかもなんだか複雑で、わけわかんなかったんですよ。

んで、あちこち見に行ってやってみて。
そしたら、オートリンクネットが分かりやすいと
紹介してた、ブログがほんと分かりやすくて。
完成しました。

説明すると長いので、分からない人はコメントからでも
聞いてください。すぐ教えます。
興味がある人が一人でもいれば、記事してUPします。。
納得してみると、なんだ簡単じゃん♪てことなんですけどね。

aicon_neko.gifぽちっとお願いしします。
  FC2 Blog Ranking
  人気blogランキング


SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら クリック性腱鞘炎
きゃんたまんの奮闘日記
リドメで稼ぐきゃんたまん




スポンサーサイト
[ 2006/06/15 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~^^
kazasukiです!
オートリンク登録したんですね!!
僕も登録はしてあるんですが
画像の貼り付け方が・・・
ただいま勉強中であります。
話はかわりますがアドセンス!!!
おめでとうございますv-314
僕は昨日、ダメでした・・・
応援クリック すべてぽち
[ 2006/06/15 17:15 ] [ 編集 ]
ボラーチョと申します。

リンク申し込み有難うございました。

こちらも完了しましたので、後ほどご確認くださいね♪

とてもかわいらしくて、楽しいブログですね。

これからも宜しくお願いします。

応援もバッチリやっておきました!

[ 2006/06/15 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

