ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンまわってきちゃいました。 

最近、いろんなブログでみかけていたバトンがついにまわってきました。
回ってきたらどうしようと、ちょっとどきどきしてたんですけど。。
また、回ってこなかったらどうしよう。。とも思ってました。

『Works.Pcはたらくパソコン』のmisuduさん。ありがとう!

1. 回す人5人を最初に書いておく

  aicon_neko.gif『四十の手習い?ネット内職?』のHITSさん

  aicon_neko.gif『ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!』のマイギターさん

  aicon_neko.gif『ネットで稼ご?』のハピーさん

  aicon_neko.gif『ぴかりのお家でお仕事!』のぴかりさん

  aicon_neko.gif『リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!』のmeroさん


2. お名前は?

  ばはままです。

3. おいくつですか?

  33歳になりました。。
  結婚してからは飛ぶように月日がすぎていきます。

4. ご職業は?

  下の子を生んでから、仕事を辞めました。
  それまでパン屋でパン作ってました。

5. ご趣味は?

  最近はあまり見ないんですが、アメリカ映画とハーレークイーンの
  ロマンス小説が好きです。
  どちらも現実にはありえないので、現実逃避したいときに。。

6. 好きな異性のタイプは?

  うじきつよし。。めがねが似合う人がすきです。
  あと、お酒が強くて歌がうまい人。

7. 特技は?

  タイピング。結構早いです。 
 
8. 資格、何か持ってますか?

  日商の簿記2級、全商の簿記1級、情報処理1級
  中型の自動二輪も持ってますよ♪

9. 悩みが何かありますか?

  ダンナが多趣味すぎて、家にいないため、家事も育児も
  全部ひとりでこなさないといけないこと。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなのは、焼肉とお寿司のうに
  きらいなのは、生のトマト

11. 貴方が愛する人へ一言

  かわいい二人の息子へ
  つまらん親だけど、まっすぐに育ってね

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人となりのご紹介を簡単にお願いします。

  aicon_neko.gif『四十の手習い?ネット内職?』のHITSさん

  大阪在住の40歳台の方ですが、とても丁寧で几帳面な記事を
  かかれます。ブログをはじめて1ヶ月ということですが、
  着実にアクセス数をのばしているのは、とてもまめな性格を
  されているからではないでしょうか?

  aicon_neko.gif『ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!』のマイギターさん

  とてもわかりやすくて、見やすいブログを作っておられます。
  コメントも自分のブログと相手のブログに返事をされるまめさで
  こちらも見ててとても気持ちがいいです。
  でもきっとすごく忙しいと思います^^

  aicon_neko.gif『ネットで稼ご?』のハピーさん
  ブログルポ系の記事を書かせたら、右に出る人はいません^^
  私なんて、ただ感想を述べる程度なのに、読み物として十分いける
  文章を書かれます。ふたりの女の子のお母さんです

  aicon_neko.gif『ぴかりのお家でお仕事!』のぴかりさん

  ふたりの息子さんがおられるお母さんですが、マーケティングライター
  育成講座を受けているという、向上心あふれる女性です。
  私も忙しさにかこつけてばかりじゃなく、自分を磨かなければ!と
  触発されます

  aicon_neko.gif『リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!』のmeroさん

  げん玉のダウンをブログだけで55名も作られたという
  ダウン獲得のすご腕をもった方です。
  しかもそのダウン獲得の方法を伝授してくださるので
  とても参考になります。


5名の方、勝手に指名させていただきましたが、
このバトンお友達の輪を広げるのと、アクセスアップが目的だそうです。
お忙しかったら、スルーもOKです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2006/06/18 23:48 ] - | TB(0) | CM(11)
こんにちは! 燕青といいます。
資格がすごいですね~
また来ます!
応援クリック~
[ 2006/06/20 17:50 ] [ 編集 ]
ほんの少し前に凪さん(私の相互リンク)からいただいて、まだ駆け出しブロガーってことでお断りしたんですよ・・・
バトンの内容は書きたいんですがあの人からは良くて、この人はダメってできないんで、ほんとごめんなさい。熟練ブロガーのばはままさんに紹介していただけるだけでも光栄です。
応援 ぽちぽち・・・・・・・・
海老一染之助・染太郎ではありませんが
「いつもより多い目に押しております」でご勘弁
これからもよろしく 
もう一つぽちっ
[ 2006/06/19 20:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^昨日はサッカーみてましたか?
僕は応援しすぎで・・・
今週も頑張りましょうね!
応援クリックぽち
[ 2006/06/19 16:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(≧∇≦)
最近は実家に帰ったりでのんびりの更新です(^^ゞ

バトン、ドキドキしますよね!
わたしも1度回ってきたことがあったんですが、誰に回していいかわからずとめちゃいました(>_<)

このバトンは、自己紹介ってかんじなので書きやすそう☆彡
応援ポチッと♪
[ 2006/06/19 15:25 ] [ 編集 ]
指名していただき、すごく光栄です!
ただ、あまり自分のことをブログに書きたくないので・・・、すいません!
せっかくのご好意を無駄にしてしまって。m(_ _)m

応援して行きます。
[ 2006/06/19 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/19 11:11 ] [ 編集 ]
バトン、今、すっごく出回ってますね^^
実は、私も、別ブログで、回ってきたばっかりなんです^^;

でも、お気持ちすごくわかるので、バトンは受け取らせていただきますが、次に紹介する方がいないんで、止めちゃうかもしれませんが・・・

ご了承下さいねー。
よろしくお願いしますー。

5人はきついよね^^;私のとこは、2人だったよ^^
[ 2006/06/19 09:47 ] [ 編集 ]
バトンありがとぉ!!
でも既に3名の方から頂いておりまして・・・
ちょうど今日記事を書くつもりでした(^_^;)
でも「ばはままさんから頂きました~」ってコメントは入れさせて頂きますね!
有り難うございましたm(_ _)m

ではポチッ
[ 2006/06/19 08:24 ] [ 編集 ]
おはようございます、りんです^^
相互リンクの申し込み、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。

>33歳になりました。。
>結婚してからは飛ぶように月日すぎていきます

35過ぎたら、もっと早く過ぎていくよ~(笑)
[ 2006/06/19 08:00 ] [ 編集 ]
今日は息子が熱を出して
1日グズってましたv-388

「BeGood!」こちらから
登録しました♪
まだ 内容がよくわからないので
今から読んでみますねv-341

応援 ぽちっ♪
[ 2006/06/19 03:15 ] [ 編集 ]
しっかり反映されてました。
登録ありがとうございましたm(_ _)m

バトンですね~。
実はもう1つのブログでまわってきてまして・・・。
(まだ記事は書いてませんが)
申し訳ないけれど、今回はゴメンナサイ!

オレンジトラフィックに登録してもらった
お礼を考えているんだけどcanaりっちって
紹介すると紹介者になにかメリットはあるかな?

応援ぽち!
[ 2006/06/19 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

