ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

edit@であなたも編集長! 

エディタはブログのURLを登録すると、自動的にカテゴリに沿った記事を
自動収集してくれるツールです。
edit@で編集長登録をすると、好きなジャンルの記事を集めたブログの
ポータルサイトを作ることが可能です。
edita.gif

サイトのデザインも好きなものを選ぶことができ、簡単に作れます。
広告を張りつけることも可能!
ブログのアクセスアップにも役立ちますよ。

登録は無料!こちらから→edit@ http://www.edita.jp 

試しに私もサイトを作ってみたので見てください。aicon_neko.gifこちらです。
このサイトに記事を載せてもいいよって方は、コメントまたは私のedit@サイトに直接
お申し込み下さい。
URLを登録するだけで、カテゴリにあった記事をピックアップさせていただきます。

ちょっと名前がいけてないんですよね。
こんなんがいいんじゃないの??ってのがあったらアドバイス下さい

何人か集まったら、1度広告でも出してみようかな?と思ってます!


スポンサーサイト
[ 2006/06/21 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんは~^^
kazasukiです。
エディタ!良さそうですね^^
見てみます。
応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/06/21 21:28 ] [ 編集 ]
ピーカンでしたよ
仕事は大阪じゃないんですが
勤務先も同様でした。
九州て食べ物美味しいですよね
博多ラーメン・馬刺し・明太子等
羨ましい限りです
関西人は粉もの(お好み焼き・たこ焼き)が主食ですから・・・・

そんなわけないやろ バシッ

お後がよろしいようで

ぽちっ
[ 2006/06/21 20:50 ] [ 編集 ]
編集委員のちゃいです(笑)
ブログにご訪問いただき、有り難うございました!
edit@、昨日登録したばかりですが、何となくだいたい意味がわかってきたようです(^^;
(気がするだけ?w)
カテゴリにあった、すごいリンク集ができそうじゃないすか?良いサービスが始まったと感心しています。
頑張って記事を書きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

こちらのブログをお気に入りに登録させて頂きましたが、よろしかったでしょうか?
[ 2006/06/21 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

ばはままさんまで・・・(T_T)
やっぱり女性っぽいですかね~

では今からは男って事でヨロシク!(爆)

ではポチン
[ 2006/06/21 13:15 ] [ 編集 ]
先日は、いちごのブログへのコメント・
応援ありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。
相互リンクのお誘いも
ありがとうございます。
こちらも完了しましたよー!
また、ゆっくり遊びにきますね
ポチ☆
[ 2006/06/21 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

