ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きり番 踏んだ人 いいものあげる♪ 

このブログをはじめて、3ヶ月が経とうとしています。
最初の頃の記事を見ると、顔から火が出そうです。。
削除したいくらい。。
(見ちゃだめよ)

カウンターも毎日カチカチがんばって、ようやく10000アクセス
が見えてきました!!

そこで!!皆様の応援に感謝して! 更なるアクセスアップをめざして!!
10000を踏んだ人は、私から心ばかりのプレゼントを差し上げたいと
思います!!

何くれるかって?

それは続きを見てくださいませ。
出来れば、その前に応援もぽちっとお願いしますね。



たいしたものじゃないんですけどね。
げ・ん・き・ん にしようかと思ってるんですよ。

10000だとお1人様になっちゃうので。
プレゼント対象のきり番をいくつか用意しました。

10000500円
11000200円
11111300円

いくつか条件があります!
aicon_neko.gif きり番を踏んだ方は、秘コメで踏んだきり番、時間をお知らせ下さい。
aicon_neko.gif コメントはきり番を踏んでから、1時間以内にお願いします。
aicon_neko.gif プレゼントの条件に相互リンクをお願いします♪
  (ブログ・HP持ってない人は、いいですよ♪)
aicon_neko.gif プレゼント金額の振込みはメルマネのみ受け付け致します

こんなことで不正をされる方がいるとは、思いませんが念のため予防線は
はっておきます♪

あと2000ちょっとなので、平均1日90アクセスとして、1ヶ月!?
そうでしょうか・・イベントしたら、アクセス跳ね上がるので結構早いかもしれませんよ?♪
[ 2006/07/18 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 01:37 ] [ 編集 ]
着実にカウントが増えてますね♪
キリ番はこの週末中かな?
応援ぽち凸
[ 2006/08/05 00:15 ] [ 編集 ]
キリ番ですか?? 
賞金500円なんて太っ腹ですね!
ぜひぜひGETしたいなぁ~♪
チョコチョコ通わせていただきま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
応援ぽち凸
[ 2006/08/01 13:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。

当りが見える懸賞サイト
「ドリームカウンター」を運営しておりますドリーと申します。

ばはままさんのキャンペーンを同じ様に、カウンターのキリ番を踏むだけで現金が当たるという超簡単懸賞です。

10秒ごとに何度でもカウントできるので、頑張ればかなり高い確率で現金がゲット出来ます。

宜しければ是非お越し下さいませ。

http://dreamcounter.net
[ 2006/07/25 23:34 ] [ 編集 ]
おォ!ナイスアイデア^^
キリ番ゲット!狙います( ̄▼ ̄;

応援ぽち。
[ 2006/07/24 20:12 ] [ 編集 ]
500円(@_@)!?
太っ腹だね~♪絶対頂きますm(_ _)m

500円だとかなりアクセス来るだろうね~♪
競争率高そうだけど頑張るよん♪

んじゃまたね~
[ 2006/07/19 10:43 ] [ 編集 ]
こちらにもお邪魔~♪
現金ですか!!何という太っ腹企画。
しかも500円なんて~~
今、7554人目でした^^
狙って狙えるもんじゃないでしょうけと、
せっせと通わせて頂きます<(_ _)>
私も応援~凸♪
[ 2006/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!おはようございます。youチャンパパと申します。

ブログ3ヶ月ですか・・、いろいろな事展開されていますね!
 ワチキも初めて1月チョットですが猪突猛進で頑張っています。

もうすぐメルマガ創刊号、発行予定です。

 よろしければ、ご来訪いただけませんでしょうか???
 お待ちしております。

「応援、ポチッ」」
[ 2006/07/19 06:11 ] [ 編集 ]
なんか、楽しそうなイベントしてますね☆

きり番、密かに狙います。^^

ポチ!
[ 2006/07/19 01:00 ] [ 編集 ]
わたしもみなさんに負けずにキリ番狙っていきますね!
ポチっと☆
[ 2006/07/19 00:20 ] [ 編集 ]
あと、2490人~
あと、2389人~
・・・
キリ番はまこりんがもらったぁぁぁぁ

ぽちぽちぽちりんこ♪
[ 2006/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
おぉ!!お茶目なことしてますねぇv-10
そ~ゆうの大好きですv-344
ぜひ、踏みたいものです(^_-)

それにしても、5000円もためれるんですね(>_<)

がんばろっと♪

じゃいつもの応援☆★
[ 2006/07/18 23:18 ] [ 編集 ]
考えますね
アイデアの宝庫ですな・・
恐れいります
ランキング落ちてるし・・
日参せねば
それでは応援ぽちっ
[ 2006/07/18 22:53 ] [ 編集 ]
キリ番ですかぁ~♪
イベントいいですね。
お祭り大好きです(。→ˇ艸←)ムププププ 
ぜひぜひゲットしたいっ!!
ばはままさんの太っ腹に感謝感謝♪

ブログは気分転換&夏なので
テンプレート変えてみました^^
[ 2006/07/18 21:56 ] [ 編集 ]
またまたらんとしです。

やっとブログは入れるようになってホットしてます。
自動アフィリ生成ツール登録したよ。
1人増えてたのは僕だと思いますよ確か14日に登録しました。
[ 2006/07/18 18:14 ] [ 編集 ]
らんとしです。

やったー2位だー
きり番ええ現金これはゲットしたいです。

そうそう昨日来れなくてゴメンネ!
SEOアクセス解析ツール使って見ました41Cえっ低く。
Googleの被リンク数0えどうしてなの?
Yahoo! はいっぱいなのに分かりません。

ライブドアのブログ今メンテしていて困ってます。
早く終ってよ。

応援ポチポち!
[ 2006/07/18 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiです!

きり番GET!!頑張ります(*^_^*)

イベント!僕も考えよ~っと(^_^)v

応援全部!
[ 2006/07/18 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

