ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページランク9からの被リンク!! 

この前、ページランク7のYahoo!からのリンクを貰う方法を紹介
しましたが、そこで知ってる人は思ったはず!!

「まだページランク9があるじゃん♪」と

ページランク9ってどこ??
それはGoogl様でございます。
何しろPageRankとはGoogl様が設定されているものでございます。
そのGoogl様で作れるパーソナルホームホームページはRankが高いに決まってます!!SEO対策にははずせません!

ではまずアカウントを作ります♪ Googl様のホームぺージの右上の方に「アカウント」という項目がありますね。
そこからアカウントを取得してください。日本語なのですぐ出来ます♪

次にAdd To Googlのボタンを作ります♪
このブログの右サイドメニューの上の方にありますね。

Add to Google
さあアカウントを作ったら、このボタンを押してみましょう♪
そうすると私のブログが追加されます!!
あれ。そうじゃない?自分のブログを追加しないとね(笑)
Add To Gooblのページで「YourFeedURL」という欄に
自分のRSSのアドレスを入力してください。

例えば、このブログだったら「http://bahabaha.blog63.fc2.com/?xml」ですね。
そしてその下の「Create HTML」というボタンを押して、またその下に
出てきたHTMLを自分のブログのプラグインから追加してください。。

なぜこんなに細かく説明してるかっていうと、全部英語なんですねえ
私英語まったくだめです。でも作れたので大丈夫♪

そして自分のブログに貼ったボタンをクリック♪
出てきた画面で「Add To Googl homepage」を選ぶと・・・
ページランク9のパーソナルホームに自ブログの名前とリンクが出てきます!!

きゃあああ?!!やった?!!!

今日の記事も知っている人は知っている♪
知らない人は全く知らない♪のねたでした。


[ 2006/07/22 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
こんにちは~^^

すごい・・・もっとよ~く読まないと何がなんだかわかんないやw

応援、激しくしていきます^^
[ 2006/07/24 11:54 ] [ 編集 ]
でけた~~~~!
やっとGoogleのバナー貼り付け完了。
これからヤフーに挑戦します。
簡単なはずが、がっくり疲れました(笑)
能力の限界を超えたのかしらん…
[ 2006/07/24 11:27 ] [ 編集 ]
週末は実家に帰省しておりましたー

ランク9!!
先日のヤフーもまだやってませんでした。
今日の課題は、この2つを設定すること!
決めっ(笑)

いつも貴重な情報有り難うございます<(_ _)>
応援ぽちぽち♪
(後でTBさせて下さいませ<(_ _)>
 よろしくお願いします)
[ 2006/07/24 10:40 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんにちはv-25いつも、知識が
すごいですよね~。
私は何も考えずにやっているので
少しは勉強しないと(笑)

役員って大変ですよね。
一緒に働いている方が、役員は
大変って言われてましたv-22お疲れが出ないように
してくださいね。
[ 2006/07/23 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。スゴイ技ですね!
早速私も試してみました(^^;
かなり参考になったので、
応援ぽち×4
[ 2006/07/23 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 14:09 ] [ 編集 ]
ブログのコメントに書いてもらった事全く知らなかったです^^;
ヤフーの登録に迷って何回も開いてしまってたのが原因でしょう^^;
しかも3位にまで浮上していた事も全く知りませんでした^^;
ばはままさん、いつも('-'*)アリガト♪です。
[ 2006/07/23 03:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、509styleです。

このネタはすごいですね!
さっそく実行します(^^)

実は、きょうからブログ生活2ヶ月目ということで、
脱ブログ初心者を目指してブログ名を変更しました。

お忙しいところ恐縮ですが、
相互リンクに掲載していただいているブログ名を
変更していただきますようお願いします。

今後とも仲良くしてくださいな(^^)

旧ブログ名
「ブログ初心者の在宅ビジネス教室」



新ブログ名
「ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス」

URLに変更はございません。
[ 2006/07/23 02:45 ] [ 編集 ]
ばはままさん、こんばんは♪
へぇ×19 知らなかったですぅ。

最近、Googleアドもやっと審査通ってちょっとGoogleさんがお気に入りになって来ました。
これ面白そうですね。機会があったらやって見ます。

では、応援していきますね。
[ 2006/07/23 02:22 ] [ 編集 ]
これ、どこかで読んでやろうと思ってたんですけど、やっていませんでした。^^;
ついつい怠けてしまいます・・・。
でも、これだけしっかりと説明してくれているところは初めて見ました。^^

ポチ!
[ 2006/07/23 00:49 ] [ 編集 ]
今日の記事ネタも全く知らなかったー。めちゃ役に立ったよ♪

ついでに、アップ募集も本気で知らなかった。まこはリードメールとかやってないからねぇ。(いや、正しくは登録したけど続かなかったw)

ロト6にかけるもん♪

今日もいい情報いっぱいだったので、気合を入れて応援ぽちぽちぽち
[ 2006/07/22 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
自分はブログを始めたばかりですが。
応援していきます。ポチっと。
よかったら自分のブログにも来てくださいね。
[ 2006/07/22 21:16 ] [ 編集 ]
らんとしです。

これ効果あるかな?
昨日ボタン付けたよ。
被リンク0なんで増えれば嬉しいです。
どうかな?期待してます。

そうそうOTOKUの数字は早い者勝ちです。

応援ポチ
[ 2006/07/22 20:53 ] [ 編集 ]
今晩は、ボラーチョです^^

Googleと相互リンク、魅力的です。
今度やってみますね

応援クリック!
[ 2006/07/22 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiでーすv-226

さっすが~!この作業は重要っすねv-290
僕も明日、設置予定です!!

夜もぽちっとします!

会社でぽち~v-91

[ 2006/07/22 16:35 ] [ 編集 ]
やっぱり、効果ありそう?面倒なので手を出していなかったけれど
ボチボチためしてみようかなぁ。。
わからないことが出てきたら教えてもらいたいです☆ポチ
[ 2006/07/22 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 15:54 ] [ 編集 ]
ばはままさーん、こんにちは。
いつも応援ありがとう。
今日もいっぱい勉強させてもらったよー。
「Yahooに追加」と「Add to Google」ボタンつけられたぁ。
ばんざーい!
これ大げさでなく、私知らないことだらけなのでとっても嬉しいです。
ありがとうね。
いっぱい応援していくねー。
[ 2006/07/22 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

