ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィリって貯金みたい。 

ここんとこSEO関係の記事に偏ってたので、アフィリエイトの話題を
お届けしたいと思います♪

って、アフィリエイトはアフィリエイトでも、自己アフィリでございます♪

ここんとこ、いつも買ってた化粧品が切れたのをいいことに
自己アフィリ出来るトライアルセットを買い漁ってました♪

自己アフィリって結局、先にお金を払って、翌々月くらいに報酬が払い込まれるでしょ、だからなんか貯金みたいだなあって思ったんですよね。

何個も買うと、5?6000円するから、家計は痛むけど、
翌々月には、とってもいい利回りで返ってくるわけじゃないですか!!

貯金の出来ない家計ですけど、これなら化粧品を買ったら貯金も出来た!!
って感じですよね♪ 男性は奥さんにプレゼントして、普段のPC中毒の
お詫びでもしますか。

長くなるので続きで。。
今日はアクセストレード特集です。
やっぱり自己アフィリの化粧品トライアルといえば、アクセストレード
強いですね。。
AccessTrade
ライスフォース1,890円
で購入
2,550円
の報酬
660円GET!
 アースケア525円
で購入
2,000円
の報酬
1,475円GET!
マーデュレクス1,050円
で購入
1,750円
の報酬
700円GET!
 お肌の
駆けコミ寺
500円
で購入
1,000円
の報酬
500円GET!

合わせて  3,335円 GET! しました!!

貯金だと考えたら、すごい利回りでしょ♪
化粧品が切れたら、お試しあれ♪

ライスフォースの自己アフィリは7月末までですよ?♪
[ 2006/07/24 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 10:42 ] [ 編集 ]
化粧品のトライアルセットってお得ですよね。ばはままさんは、主婦としてとっても賢く生活されているようで、見習わねば。
[ 2006/07/25 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 00:21 ] [ 編集 ]
HITSです
ランキングやばぁ~
ぎり②10位
私げん玉で100%ポイント還元結構やってます
それではぽちっ
[ 2006/07/24 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Googleとヤフー、設定したのは良いのですが
いざ記事にしよう…と思ったらまるで手が
動きません(笑)
何をどう説明したら良いものやら(^^;てんで
駄目ですねーw
(あ、ばはまま編集長のもGoogle登録
 させて頂きました)

本人購入、アクセストレードだけでこんなに
あるんですか!
アースケア、っての高報酬ですね。
さっそく行ってきます!
いつもアリガト!(´▽`)
[ 2006/07/24 20:47 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

自己アフィリ!僕の得意分野です!!

アクセストレードもいっぱいあるんですねv-290

提携、提携っとv-398

応援ぽちーーーっ
[ 2006/07/24 17:53 ] [ 編集 ]
一応アフェリやってますけど…
↑みたいな事知りませんでした^^;
いい事聞いちゃった(*´∇`*)
機会があったらやってみます♪
使わなくても貯金にはなりますしね~
[ 2006/07/24 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

