ネットで稼ぐぞ!!

自宅で育児中だって、ネット収入ゲットしちゃいましょう! 物販ブログにAdsense、アフィリエイトで稼ごう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense 第6弾 

昨日の続きです。

今日は、『アドセンス狩り』に対抗する手段をいくつか紹介します。
昨日も少し触れたんですが、もう少し詳しく書いてみます。


その前にちょっとお友達の紹介を

つい先日『アフィリエイト!!本当に稼げるか!?』のruiさんから、
「アドセンスやってみたいです」とご連絡を頂きまして、
現在のブログではちょっと難しいので、育児日記ブログを作って頂き、
みごと6日で審査に通り、アカウント取得に成功されました!!

次は、6ヶ月以内に100ドル稼いで頂いて、私に紹介料を・・ruiさん。

ただ今、アドセンスのクリック率をあげるコツを伝授中です。
ruiさん、すごい頑張りやさんなので、物販ブログも作ってくれるそうです。
6ヶ月といわず、3ヶ月を目指してもらいます♪

他にもあと3人、予約が入ってまして。
そのうち2人は、無事審査に通りました。
お1人は、いろいろと忙しくなってしまったようで、ひま待ちです・・

まだまだお手伝いさせていただく余裕はあります!
ばはままと一緒にアドセンスで稼いでみたい方は、コメントから
秘コメでお願いしますね。


アドセンス狩り対策は、続きにあります。


[ 2006/10/27 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

Google AdSense 第5弾 

Google AdSense 第5弾。
今日は予告通り、『アドセンス狩り』についてです。

Google AdSenseの大きな特徴のひとつとして、
自己クリックの絶対禁止があります。

審査に通って晴れてアカウントをもらった人は、
全員、自己クリックを絶対にしないという規定に同意させられます。


なぜでしょう → クリックだけで報酬が発生するからです。


もし自分でクリックしてしまったら、どうなるのでしょうか?

1回や2回では、何も起こらないかもしれません。
でも、時々間違ってクリックしてたら?
もしくはわざとクリックしてたらどうなるでしょうか?

          ↓↓↓

ある日突然、アドセンス広告が表示されなくなったリ、
または、公共広告しか表示されなくなったりします。
そして、なんの前触れもなくアカウント停止。

ということが起きるそうです。
1度停止になったら、その人はもうアカウントを取ることはできません。
(いろいろ抜け道はあるようですが)

何よりそれまで稼いでいた100ドル未満の報酬がパーなのです。
かなり痛いですよね。
それがもり80ドルだったら・・・悔やんでも悔やみきれません。


そしてそれを狙ったのが『アドセンス狩り』なのです。
『アドセンス狩り』は、ある日突然やってきてアドセンス広告を
大量クリックします。

何度もクリックしてくれると報酬が上がるんじゃないの?
と思うかもしれませんが、これをGoogle様がどう思うか・・・というのが問題なのです。

たまたまやってきたゲストがクリックしまくってった。。と思ってくれるでしょうか?

いえいえ。世の中そんなに甘くありません。
たとえ、自分のIPアドレスではなくても、
誰かに頼んでクリックしてもらってるんじゃないか?
自作自演で違うパソコンからクリックしてるんじゃないか?
と疑われるわけです。

そうすると、突然のアカウント停止。と言う自体にもなりかねません。


『アドセンス狩り』・・それは、他人の利益を妨害する行為なのです。


そんな人に狙われたら、どうすることも出来ないじゃない!!!
と、いうわけでもありません。
『アドセンス狩り』から身を守る方法もあります。

興味のある方は、続きでどうぞ




昨日、おとといと熱を出していた次男は回復しました。
結局、湿疹がでなかったので、突発じゃなかったのかも・・
風邪?知恵熱?
お見舞いありがとうございました。

ところで逆アクセスランキングは、
既存相互リンクの方は申請しなくていいんですよ。
もう置換設定してあるので、皆さん参加になってます♪
[ 2006/10/26 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

Google AdSense 第4弾! 

なぜ復活第1弾にGoogleAdSenseを選んだのか!?

それはこの2週間、Adsenseの報酬が結構あったから♪

実は今まで私のAdsenseの稼ぎ頭は、この「ネットで稼ぐぞ!」でした。
しかし、この2週間ほど、体調不良もあってまめに更新してませんでした。
もちろん、更新してないとアクセスも激減です。
170平均あったアクセスも100を切ってます。
アクセスが減るということは、クリックも少なくなりますよね。
クリック報酬のAdsenseもクリックがなければ報酬が増えません。

しかも、ここ最近「お小遣い、ネット収入」関連のクリック単価が
どうも下がっているようなんです。

1時期1クリック200円とかも普通で、だいたい平均で80?100円は
有ったのに、最近は20円?50円が多くなってきています。

まあ、それでも他のクリック型報酬・コンテンツマッチ広告の単価に比べれば
高いと思いますが。

あれ?この流れでは収入は下がってますよね。
クリック率・単価ともに下がってる・・

が。しか?し!
私には、物販ブログがあります!!

物販ブログにもAdsenseを使っています。
商品が売れなくてもいいんです!
Adsenseの広告をクリックしてくれれば。

9月の中旬にちょこちょこっと作って、
4つほど記事をアップしたまま、忘れていた(!?)物販ブログでも
毎日50円、100円と小銭を稼いでくれてます。
毎日100円だったら、30日で3000円。
1つの物販ブログで5000円が目標ですので、あと少しですね!


ぜひやりたいけど、時間が・・と思っているあなた!
迷っている時間でお金が逃げて行きますよ!


GoogleAdsenseで稼いでみたいという方。
お手伝い致します。
ちょびっと難しい審査を通すところから、クリック率の向上など。
3ヶ月以内に100ドル(最低換金額)を稼ぎましょう!

元手はただなのに、3ヶ月で100ドル(約11000円)稼げたら、
うれしくないですか?

私がお手伝いする理由はこちら(紹介報酬の記事)。

次回は「アドセンス狩りから逃れる方法」を書きたいと思います。
次回って言っても、いつかは不明。
[ 2006/10/16 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリック型報酬の王道 第3弾 

9/22の記事の追記みたいなものなんですが・・

9/22の記事のコメントにもいくつかありましたが、
GoogleAdSenseは、
 ・審査が難しいらしい・・
 ・素人には使えない・・
 ・もう審査に落ちてしまった・・

という人は多いと思います。

その意見は確かに正しいです。。
普通のASPに比べると確かに難しいかもしれない。
制約も多いです。

でもちゃんと理解しておけば、突然のアカウント停止という
恐ろしい事態は免れますし、これほど利益の上がりやすいアフィリエイトは
ないと思います。
なにしろほったらかしで、稼いでくれますから。

思考錯誤をするのは、最初だけ。
1度コツを覚えれば、あなたがするのは、記事を更新することと
アクセスを集めることだけです。
(そのアクセスを集めるのが難しいんだけどね)


審査に落ちたことがある人!!

要注意です。
Adsenseは、落ちる毎に審査をとおるのが難しくなっていきます。

ちなみに私もこのブログで落ちました。^^

その頃はじめたばかりの物販ブログで2回目の申請をし、
みごと審査に通りました!!

審査に通るためにはいろいろこつがあります。
まず普通のお小遣い稼ぎブログは難しいです。
Adsenseの審査に通るためには、してはいけないことを
しまくってるのが、お小遣い稼ぎのブログです。

その通るこつは、また次の機会にしたいと思います。
(もったいぶってるわけじゃないのよ?!!)


今日私が伝えたいのは、
Adsenseは決してアフィリエイトの上級者だけのものじゃない!!ということです。


Adsenseを使ってみたいと思い立ち、事前にAdsenseについて理解するためにちょこっと勉強(調べること)できる人なら、誰でも出来ます。

難しそうだから・・と敬遠するのは、非常にもったいないです。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

ブレイナーやアフィクリ、ジョイフルクリックなどありますが、
なにしろ1クリックの桁が違います!!
[ 2006/09/24 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

Google Adsense 第2弾 

物販と見せかけて、今日は
 クリック型報酬の王道 Google AdSenseの第二弾です。


物販ブログを作っても、すぐには結果が出ません。
アクセスが稼げないということと、記事がある程度の数にならないと
検索エンジンになかなか拾ってもらえないというのもあります。

でも、Google AdSenseは、即収益に結びつきます。
なにしろクリックしてもらうだけで報酬が発生するんですから。
出来るだけ、ブログ内の他のコンテンツや記事にとけこませれば、
クリック率もあがります。

クリック率も最初はなかなか上げられなかったんでが、
いろんなレポートを読んだり、他の人のサイトを参考にして
だいぶあがってきました。

新しく作って2日目の物販ブログでも、Google AdSenseで収益が
あがったりするので、これは使わないと損です。

この前も、1クリック2ドルがありました。
2ドル=234円(1ドル=117円の場合)ですよ!!!
特に、アフィリエイト・お小遣い稼ぎは単価がいいので、
AdSenseを導入しないともったいないです。

また普通ASPでは紹介報酬がありますね。
もちろんGoogle AdSenseも紹介報酬があります。

紹介したユーザーが 180 日以内に 100 米ドルの収益をあげたら、
100 米ドルをもらえちゃいます!!

6ヶ月以内に100ドルなんで、承認されてすぐに導入したら、
100ドルくらいは、いけると思うんですよね。
紹介した人が100ドル稼げれば、100ドル貰えちゃうんですよ?。

100ドル = 11,700円(1ドル=117円の場合)!!

おいしすぎます?!!!


実は、あまり宣伝していないこともあるのか、紹介者を出したことが
ありません。

もし興味がある方は、ぜひともばはままにご相談下さい。
審査に通る方法から、クリック率をあげるテクニックまで、
手取り足取りお教えします!!
ぜひとも6ヶ月と言わず、3ヶ月以内には100ドル稼いでいただきたい!
そして、私に100ドルください。^^

[ 2006/09/22 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
おすすめ情報♪




GetMoney!の
攻略法はこちら


記事を書いたら
Pingをまとめて送信

おすすめASP

ASPアフィリエイト
パーク
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴承認率がわかる


ASPリンクシェア
報酬
支払
1円から
紹介
報酬
500円
特 徴他にはない有名な企業が参加
本人買いでも
報酬OK!!


ASPアクセストレード
報酬
支払
1,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPCross-A
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
700円
特 徴

化粧品のお試し
など自己アフィリで
得する商品が多い



ASPアドリンク
報酬
支払
3,000円から
紹介
報酬
600円
特 徴アドリンク学園や
タイムイズマネーなど
アフィリエイターに優しいASP


ASPA8.net
報酬
支払
5,000円から
紹介
報酬
500円
特 徴超大手!
稼動プロモーション
3200以上!!


ASP電脳卸
報酬
支払
3,500円から
紹介
報酬
2ティア
特 徴1度獲得したユーザー
はずっとあなたの
会員♪(報酬発生)


ASPランキング
広告.com
報酬
支払
5000円から
紹介
報酬
2ティア制
特 徴ブログのアクセスを
収入に変える!!
ランキング広告から
のアクセスも♪

携帯  Moba8.net

プロフィール

ばはまま

Author:ばはまま
家族構成
 夫(38歳)
 私(33歳)
 長男(5歳)
 次男(1歳)
ただいま専業主婦で育児中


このアイコンは
萌える!アバターメーカー
作りました♪
カテゴリー
お客様♪
Googl PageRank

ブロとも申請フォーム



携帯ランキング

